【作り置き】安心!低糖質ダイエットレシピ 豆腐,キャベツ,ゆで卵,豚肉

今回の低糖質ダイエット作り置きレシピは・ゆで卵と豚肉のマヨ醤油ソテー
・豆腐とベーコンの無水キャベツ蒸しです♪簡単すぎてゴメンナサイ(*´ω`*)♥
低糖質だから糖尿病の方にもオススメです♥では!スタート(^O^)/

●ゆで卵と豚肉のマヨ醤油ソテー(8食分)
★1食分のカロリー(257kcal)
 1食分の糖質(1,4g)
☆保存期間 要冷蔵(4日間)

・ゆで卵 8個
・豚バラ切り落とし 300g
・マヨネーズ 大さじ3
・ニンニクのすり下ろし 1片分
・醤油 大さじ2
・塩コショウ 適量
・片栗粉 小さじ1

●豆腐とベーコンの無水キャベツ蒸し(8食分)
★1食分のカロリー(108kcal)
 1食分の糖質(6,82g)
☆保存期間 要冷蔵(3日間)

・木綿豆腐 1丁(340g)
・ベーコン 4枚(100g)
・キャベツ 800g
(約8割から9割分のキャベツの量になります)

・コンソメ チキン顆粒タイプ 1本
(小さじ1と1/2の量になります固形なら1個でOK)

・塩コショウ 適量
・ローリエの葉 2枚
・ケチャップ 大さじ1

チャンネル登録お願いします!https://goo.gl/psNxsd

ブログにも遊びに来てください♪ http://chibikaba.seesaa.net/

ツイッター https://twitter.com/chibikabacookin?edit=true

フェイスブック https://www.facebook.com/chibikaba

あわせて読みたい

26件のフィードバック

  1. 樋口望美 より:

    ちびかばさん
    こんばんは??❗️

    豚肉とゆで卵炒め
    大胆でびっくりしたけど
    糖質が低いのが更にびっくり?

    夫さんに
    作ってみようかな?

  2. てつ、 より:

    あまりにも美味しそうだから一食で食べちゃいそう( ;∀;)

  3. ぷにゅぽにょ より:

    チビカバさんの低糖質作り置きで、少しお腹が小さくなってきました!少しですけどね?美味しくて続けられます(๑˃̵ᴗ˂̵)

  4. ちえ 222 より:

    私はご飯大好きなので低糖質のおかずはありがたい❤真似してダイエット頑張ってみまーす?

  5. 高橋由美 より:

    ホカホカご飯にめちゃくちゃ合いそう?
    でも今日の二品とでお弁当にしたら大丈夫かも~σ(*´∀`*)

  6. 井上みゆき より:

    こんばんわ?

    またまた、美味しそうなおかずで
    早速、明日、作ってみようと思います?

  7. てん てん より:

    最近更新率高くてうれしいです ( ˆᴗˆ )
    リクエストなのですが、時短レシピを教えていただきたいです!

  8. masa masa より:

    チビカバさんへ
    動画アップありがとうございます?
    今日の2品も大好きな料理で嬉しいです。
    もうねついつい食べてしまうので、出来るだけご飯のね量を
    減らしております。低糖質ダイエットレシピは全て作れてないので
    これからが楽しみです!

  9. とりととり より:

    こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ
    たまご美味しそう~(* ´ ▽ ` *)最近チビカバさんのレシピばかり作ってます?無理なく旦那と一緒に糖質制限頑張ります(((o(*゚∀゚*)o)))

  10. きゅべれぃ より:

    お疲れです!低糖質レシピは有難いです(о´∀`о)でも最近はお芋やかぼちゃが美味しくてダイエットを忘れてしまってます(o_O‖)

  11. リルムちゃん より:

    あーん??ブロッコリーばっかり食べてるのでよだれ出るかと思った꒰。•`ェ´•。꒱۶

    こんなママほしいー(´・ω・`)

  12. Mayu tk より:

    こんばんは〜?体にいいものだらけ❤️とっても美味しそう〜✨

  13. n ju より:

    いつもおもうけど8食分が私の1食分、、、痩せよ、、

  14. Yuuna Sakyou より:

    真夜中にこんばんは!
    真夜中に観たら飯テロだぁ。
    お弁当に入れても良いですよね(´▽`*)

  15. Qglm江澤江澤 より:

    卵ってどれくらい保存できますか?
    旦那がダイエット中なので凄く参考になります❤

  16. tabby より:

    ご飯に合いそうで、食べ過ぎそう(^。^)

    あとビールにも合いそう。

  17. ころちび より:

    更新頻度高くて嬉しい(o^^o)
    低糖質ダイエット中なので
    作りますね!!

  18. ももにゃん より:

    作り置きシリーズ、毎回世話になっております!(笑)
    どれも美味しいし、何より、お料理が楽しくできて、ほんと、感謝カンゲキデス?
    おかげさまです。

    今週末は今回の2品で?
    いつも ほんと〜にありがとうございます。

    追伸
    ちらっと出る 方言っぽい感じ、めちゃすきっす〜

  19. ママペロ より:

    チビカバさんこんばんは?今日は豚肉と玉子を見て生姜焼きとおでんを作りました。でも食べすぎには注意でした…?

  20. yasuko tatsuoka より:

    おいしそう╰(*´︶`*)╯♡
    ダイエット引き続きがんばってるよー
    なかなか痩せない 一応キープしてるつもりなんだけど、どうなんだべか?

    最近ご飯の量減らしてるのに、豚肉とゆで卵のやつ、ご飯に絶対あっちゃうよねー

    ササミや胸肉で作ってみるょー
    いつも、レシピありがとねー

  21. さとうゆか より:

    こんばんは✨久し振りにちびカバさんの動画見ました。最近はダイエット‼と思いながらも沢山食べてしまっているようで、一度体重減ったのにまた、増え始めてます(泣)野菜スープ取りながら、ちびカバさんの料理も参考に、またダイエット頑張ります。

  22. ちぃにゃんた より:

    たびかばさんの低糖質シリーズ
    大好きですヽ(。・ω・。)ノ
    頑張ってスリムーな自分になるんだー!

    台風の影響は大丈夫でしたか?
    ニュースで北海道は大変だったと見たので?

  23. ちびた より:

    ちびかばさん♡こんばんは〜♡
    魚料理のレパートリーを増やしたいので、お時間あるときにレシピなど教えて頂きたいです!魚料理ってワンパターン化になってしまい…魚料理の時の副菜なんかも教えて頂けると助かります!!どうしても魚料理の日は、娘が今日はダイエット食みたいだねって寂しいことを言うので。笑 肉食の娘には物足りないみたいです?

  24. たんまゆ より:

    チビカバさんこんばんわ(*^^*)
    今日も低糖質、低カロリー動画ありがとうございます♪ すごく美味しそう❤早速明日作ってみようと思います!動画とてもありがたいけど、無理しないでちゃんと寝てね!

  25. natanata N より:

    美味しそう…( ´Д`)y━・~~この前低糖質パン作ったら激マズだったwたまにはパンも作ってみて下さい(╹◡╹)

  26. Annie Lewis より:

    Docchi mo oishiso~ Tsukuro~ ❤️

さとうゆか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。