減量の味方、糖質ゼロ麺を食べよう【筋トレ ダイエット】

Instagram↓
https://www.instagram.com/cshi1600/

Twitter↓

Myproteinの購入はこちらからお願いします↓
http://tidd.ly/229b442e

糖質0麺 ↓
https://www.kibun.co.jp/brand/toshitsuzerogmen/

次回もお楽しみに!

あわせて読みたい

17件のフィードバック

  1. Shimon Mochizuki より:

    皆さんの好きな減量食があれば教えてください!

  2. してウンチ より:

    カッテージチーズにゼロカロリーシロップとバニラエッセンスでアイスクリームになる

  3. 筋肉ステロイドマン より:

    酢だこにめかぶを混ぜます!
    夏にはさっぱりしてていいですよ。

  4. 中井悠介 より:

    こないだのリクエストした者です。
    とても参考になりました!

  5. asak. fit より:

    白ダシで食べるのが好きです。

  6. 東克樹 より:

    去年より胸でかくなってる…

  7. 鱒tv より:

    お前は減量とか言ってる前に デカくなってから減量しろ骨^ ^

  8. だんごきび より:

    どこに売っていますか?
    いつも探すのですが無くて困っています。

  9. 太佑 清水 より:

    このようなビデオも好きです!大会応援しています?

  10. shimo a より:

    がりが減量?
    頑張って!

  11. J. Y より:

    サラダチキンを細かくしたもの、納豆、めかぶ、キムチを全てを混ぜて最後に糖質ゼロ麺を入れたら減量食完成です!笑

  12. 拓真 木元 より:

    僕も減量中です!
    大会前で辛い時期だとおもうのですが頑張ってください!!

    シモンさんは動画を通して優しいそうな人柄が伝わって来るのでとても好感が持てます(o^^o)

  13. シロクマ より:

    めちゃめちゃ絞れてますね!フィジーク頑張ってください!

  14. いぬうなぎ より:

    糖質0麺つゆで食べてます!この麺あんまり紹介されるとスーパーからなくなるから嫌なんだよなぁ…

  15. ゆう ゆう より:

    減量期もやしばっか食べてます笑笑

  16. まっちゃん3 より:

    返事がないので勝手に僕の弟子にしますね!

  17. 社長オルカ より:

    調子が良さそうですね〜?
    自分は大会とかじゃないですけど、
    減量中です。弱ってたのかこの寒暖差で2週間位不調でした。
    シモンさんも体調気をつけて下さい。
    引き続き応援してます?

鱒tv へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。