【糖質制限】炊くだけで糖質カットできる炊飯器買って実際に炊いてみた!

炊くだけで糖質カットできる糖質カット炊飯器買って実際に炊いてみた!ふっくら炊きたてのご飯が食べられる幸せ!!

●むっちゃのおすすめ糖質制限動画
【糖質制限】糖質2.9gのごはん”あみのらいす”食べてみた!!

【糖質制限】最強の低糖質パン食べてみた!一個当たり0.3~1.1g!

【糖質制限】ちょっぴり高級ノンシュガーチョコレート!ミニストップで発見!!
https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=Y2CAmzwuKDc

●他の方のおすすめ動画
1ヶ月で5kg痩せたダイエットに最適な糖質料理を紹介

玄米は、糖質制限ダイエットをするにあたり、主食になりますか。どうしてもお米の類いを食べたいのですが。

THANKO 糖質カット炊飯器

Twitter、アメブロもやってます。フォロー、読者登録お願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel
アメブロ:http://ameblo.jp/mucchannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. おぐらとしはる より:

    これからのスタンダードになるかも…。視聴させていただきながら、そんな気がしました。

  2. 魚田阿萬 より:

    6mucchaですか(^-^)。 とっても参考になりました(^-^)。

  3. さっちゃん さっちゃん より:

    リクエストさせて頂いた動画をありがとうございました?我が家の糖質カット炊飯器は、線にお水を合わせると、ビチャビチャのお米になってしまいます?なので、縦の線から1㎝下までしか水を入れません。何のための目盛りなのか?私のは不良品なのかもしれません?明日、問い合わせてみます?
    本当に動画ありがとうございました?
    これからも、楽しみにしています?

  4. あさごん より:

    糖質カット炊飯器気になっていました。
    ありがとうございました?

あさごん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。