【糖質制限】チーズたっぷり!ローソンのロカボピザが絶品!!彩り野菜と熟成ベーコンのピッツァ!!

チーズたっぷり♪ローソンの冷凍ロカボピッツァがうまい!!彩り野菜と熟成ベーコンのピッツァ!!1枚糖質28.8g!!

●むっちゃのおすすめ糖質制限動画
【糖質制限】ファミマの低糖質な涼麺がクオリティ高い!紀文のざるラーメンと相模屋の冷麺!

【糖質制限】ゼリーdeゼロいろいろ買ってみた!!猛暑にぴったり涼デザート!!

【糖質制限】iHerbで買ったプロテインチップスが激ウマ!!バーベキュー&サワークリームオニオン!!

●他の方のおすすめ動画
【低糖質レシピ】海老とほうれん草の 高野豆腐グラタンの作り方/糖質制限【kattyanneru】

糖質ゼロ麺がかなり美味しくなってた!【ダイエット】

【低糖質レシピ】鶏胸肉でピザ!【簡単おかずにも】料理初心者さんでも出来る!

Twitter、アメブロもやってます。フォロー、読者登録お願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel
アメブロ:http://ameblo.jp/mucchannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. Ai Ai より:

    明日食べます!!
    10ムッチャ出るかと思いましたw

  2. あさごん より:

    ビザは好きなので、嬉しかったです。
    ピザって糖質が普通のはすごいあるを知って、おそろしくなりました。

あさごん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。