【低糖質生活1日目】お米を使わないチャーハン【ダイエット】

インスタに載せたらめちゃくちゃ好評だったので
低糖質ダイエットレシピ始めました!???

美味しく食べて痩せよう??

良いなと思ったらグッドボタンを押してください✨
動画作りの参考にします(*´-`*)
チャンネル登録もよろしくお願いします✨
リクエストあったらコメントください?

ゲームチャンネル出来ました❤️
https://www.youtube.com/channel/UC–j-HBTdaaOBK7uQAQC23w

メインチャンネル❤️
https://www.youtube.com/channel/UCpr3votLyCn_S0wOMO3v7GQ

Instagram❤️
https://www.instagram.com/sakikichi1201/

Twitter❤️

サキ吉ブログ❤️(愛用カラコンなどについてはこちら)
http://blog.crooz.jp/sakikichi01201/

コラボ、お仕事の依頼はこちら↓
sakikichi@icloud.com

———————————————————————————————————————————————————————————————-
●ファンレター、プレゼントの宛先

153-0042東京都目黒区青葉台3-6-28住友不動産青葉台タワー2F

株式会社Kiii「サキ吉」宛
———————————————————————————————————————————————————————————————-

あわせて読みたい

46件のフィードバック

  1. Yuta Yamamoto より:

    待ってました!!

  2. 山下智久officialYouTube より:

    僕のお家に来て料理してください!!

  3. aisu4649 より:

    作ってみます????

  4. yoshihito義人 より:

    かわいいじ

  5. なつ より:

    こんばんは(^^)美味しく食べれてダイエットにも良い✨作ってみよ~?糖質制限のスイーツも色々知りたいです?

  6. 亀井翔伍 より:

    料理ができる女性って素敵です!!!!!!!!!!

  7. G- DRAGON より:

    サキっちょ!☺️

  8. 江口渓太 より:

    タイプナンパしたい。彼女にしたい。結婚したい。子供欲しい惚れた

  9. memishii より:

    ありがたい動画です??✨
    なんか今日のサキ吉ちゃんイケメン?

  10. y.隆次 より:

    サキ吉さんこんばんわ?

    豆腐とおからの炒飯?
    凄く美味しそう?

    何より美味しくヘルシーなら最強ですね➰⤴
    マネしてみます❗❕

  11. ばばめぐ より:

    作ります( ´▽`)!!!

  12. ぶーちゃん より:

    すごい参考になります!

  13. ルナちゃんねるLUNA channel より:

    美人で料理上手^_^

  14. つお より:

    料理できるのすごい

  15. 山中勇人 より:

    なんだか自然で楽しそう!自炊とか無縁だし内容は無益な自分でもたのしく最後まで観れた!

  16. にゃんまーや より:

    こんなに美人でもこんなに努力してるんだなって思うと自分もがんばれます!明日から気合入れてがんばるぞーー!

  17. 龍虎 より:

    おっ!久々(・∀・)

  18. ゆっち より:

    大食い企画してほしいっす!

  19. nyan nyan より:

    為になります♡♡♡

  20. でん でん より:

    さきちゃん可愛い~☺️?

  21. しんちゃん より:

    何作っても美味そう(*´ω`*)
    サキ吉のご飯食いたい。

  22. arbitrario86 より:

    今度試してみます!

  23. ー こ より:

    凄い参考になります
    これからも楽しみにしてます!

  24. るんる より:

    ふつうに美味しそう!つくろー!!

  25. N. shinichi より:

    超うまそう?サキちゃんの手料理食べたいな~?

  26. 丸卍 より:

    サキちゃんいつも見てます!
    かわいい(*´ω`*)

  27. Hikari Aoba より:

    これ以上痩せたら骨やん

  28. 霞拳志郎 より:

    個人的な要望ですけど、手元カメラも良いけど彼氏目線の後ろ姿カメラってのも撮って下さい?彼氏ってのは彼女が料理する後ろ姿を見ながら幸せを噛み締めてる生き物なんよ?

  29. バビロンの王 より:

    久々のコメント!
    再生伸びなくても頑張って!!

  30. 神崎陽己 より:

    サキさん初めまして☀️

    私も低糖質ダイエット中で、鶏肉に飽きてしまっていたところです(°Д°)
    料理が好きなので、この配信は嬉しいです♡

    男性からも女性からも憧れられそうな方で、一気にファンになりました(*´∇`*)
    チャンネル登録させていただきました(^^)
    お料理動画が好きなので、またお時間のあるときに配信していただけると嬉しいです(*´-`)

    素敵な配信をありがとうございます☀️

  31. りりるあ りりるあ より:

    美味しそう(*´﹃`*)
    簡単に作れる糖質制限スイーツ
    知りたいですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  32. サラじゅり より:

    美人な上に料理やお菓子作りまでできて完璧だなぁ♡
    彼氏さんはほんと幸せ者だね♡

  33. もも もも より:

    今日のメイク透明感あって可愛い❤このメイク紹介してほしい!!

  34. かふぇ俺 より:

    明日作ってみようかな(*´-`)

  35. ゴリっとTVチャンネル より:

    いつもこういうの参考にしています!
    これからもどんどんこういうの出してほしい!

  36. 猫Yuki より:

    サキちゃんみたいな子に料理作って貰えたら幸せだよな(*ˊᗜˋ*)

  37. 廃労成人GG より:

    いつもながらに 綺麗可愛いですな!生活感のあるキッチンで撮影も
    親近感あって??????????ただ背後の フライパンが気になる?
    失礼しました。

  38. へそマガリー より:

    お米無くても大丈夫かもしれないって言ってるときが可愛すぎる???

  39. へそマガリー より:

    真似します!またダイエット料理動画やってほしいですれ

  40. へそマガリー より:

    低糖質デザート料理動画つくってほしいです!

  41. 山田太郎 より:

    いつものとこよりキッチンの方がいい感じ(笑)

  42. LDH Ryosuke より:

    超絶可愛い

  43. Sa c より:

    サムネてんちむかと思った

  44. 北村七月 より:

    夢吉ちゃんが発見!

  45. tatibana mii より:

    作ってみます!

  46. にゃんこ大好き星人 より:

    最近ちょくちょく動画見始めた!!
    可愛さで毎日癒されてます!(*´Д`*)
    登録ボタンはちゃんと押しときます!

N. shinichi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。