【糖質制限】酸味と辛味のハーモニー!明星ローカーボNOODLESピリ辛酸辣湯が辛うま!

ローカーボNOODLESの酸辣湯味!お酢の酸味、ラー油の辛味、ゴマ油の香りの効いた本格スープ!!それでいて糖質たったの13gなので糖質制限・ダイエット中の方にぴったり!!

●むっちゃのおすすめ糖質制限動画
【糖質制限】麺無しどん兵衛に糖質0g麺入れてみた!!日清食品鴨だし豆腐&肉だし豆腐!

【糖質制限】DAISOの低糖質ドーナツがクオリティ高かった!!

【糖質制限】紀文の低糖質スイーツが閲覧注意な見た目だった…。

●他の方のおすすめ動画
糖質ゼロ麺がかなり美味しくなってた!【ダイエット】

糖質0g麺で作るスーラータン麺

【糖質0】豆乳とこんにゃくで作ったカロリーオフ麺 88円【業務スーパー】

Twitter、アメブロもやってます。フォロー、読者登録お願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel
アメブロ:http://ameblo.jp/mucchannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ぐーとも より:

    ピリ辛、イーですねぇー?カップ麺、しばらく食べてないです?

  2. ぱんけ より:

    私もama○onでセールの時買いました。すっぱ辛くて美味しいですよね。
    糖質制限中には嬉しい商品です!パウンドケーキ楽しみにしてます。

  3. rati Papa より:

    本当に素晴らしい番組と思います。見やすいし内容もGOOD!お世辞抜きに大好きなチャンネルです。頑張って下さい!

ぱんけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。