なぜインドは糖尿病患者や肥満人が多いのか

なぜインドは糖尿病患者や肥満人が多いのかについて説明します。

チャンネル登録をしていただくとスムーズに視聴できます↓↓
http://u0u0.net/IY1h

[参考動画]
香川県民は今すぐ糖質制限ダイエットをしなさい。糖尿病で死なないために

インドの水質汚染と大気汚染は危機的状況。年間200万人が死亡?

水戦争の時代が始まった。中国、インド、パキスタン、中東で勃発?
https://youtu.be/6r1RdK9wO8E

あわせて読みたい

20件のフィードバック

  1. jounetu70 より:

    インドの食事情、生活事情を頻繁にレポートして動画(ヤバいヤツに会った)にアップしている人がいるのですが、それを見ているといつも思う、そりゃ糖尿病になるよw。

  2. 山崎竜二 より:

    こんにちは。インド人恐るべし。糖質のスーパーコンボラッシュですね。糖尿病になりたいのかと思うほどの食生活です。太古からその生活をしてきたのでしょう、遺伝子が糖尿病偏重タイプに変わってしまっているのですね。

  3. kira kuma より:

    いつも為になる動画をありがとうございますm(_ _)m
    とても勉強になります。

  4. Haruka Sora より:

    油は 糖質より 害はながびくんだよ

  5. Kei T より:

    ワタシ、インドへは仕事でよく行ったが、食事が口に合わず、行くたびに4~5キロ痩せちゃってましたわ。

  6. tatsu masa より:

    で、言うまでもなくニッポンの子供の好きな食べ物はカレーライスがナンバーワン。

  7. ひろひろりん より:

    そもそも、それが個人の感情じゃなく人口分布とか国家システム、種族としてのライフサイクルとして悪か?って言えば
    不健康で長生きする方が遥かに問題だし、糖尿病~ボケ老人だらけで日本の方が酷いだろ
    癌にせよ、難病や不治の病にしろ増えすぎ減り過ぎを調整する神様が考えたデザインだからね
    それを、やれ新薬だ透析だ!って寛解という概念を持ち込むから面倒な事になる
    自分の身内なり愛する人が死ぬ病気で苦しむのは悲しい・・・それは分かるが・・・・皆が皆そんな事だと共倒れだ

  8. grow ash より:

    食い物の問題ではなく医療制度が充実していないのが問題なのでは?医者の数も圧倒的に不足しているし。

  9. minami taichi より:

    そりゃ糖尿になるわw

  10. 士川 より:

    美味しいは美味しいのだろうが
    複数食べるのは絶対無理

  11. natu3791 より:

    なるべくしてなるインド人の糖尿病

  12. 阪本さん より:

    糖質そのものに問題はありません。総摂取カロリーの過多とPFCバランスの悪さから2型糖尿病は発生するんですよ。要するに食いすぎッてこと。

    糖質制限は馬鹿がやることです。

  13. Felix the Cat より:

    インドで7000万人って、日本換算700万人。日本と一緒位では?

  14. furunorisk8 より:

    チャイは日本で言ったら甘くて有名なマックスコーヒーを更に甘くした位の飲み物ですからねえw
    アメリカ人も肥満が多いですが、食べ物より飲み物の影響が強いように思いますね。彼らは単価の安いコーラを水代わりに飲んでますから。日本人も肥満な人は甘い飲み物を常飲している人が多いようですから、食べ物より先に飲み物を制限することでかなり肥満を解消できるんじゃないですかね。

  15. TheShue777 より:

    まず砂糖は白い悪魔と一部で言われるように、添加する食材は殆ど良くないことが分かりました。それを知ってから砂糖が入っているであろう清涼飲料水や菓子類は全く食べなくなりました。たまに飲み食いすると気持ち悪くなって意識が混濁します。砂糖は本当に良くないです。無くても栄養学的に全く問題はない。

  16. k-carspecial 1969 より:

    アメリカは? コーラばっか飲んでるじゃん。

  17. chiak samurai より:

    インドにいるインド人はカレーライスをたべない。
    インドの日本食レストラン以外でカレーライスが無いからです。

  18. Lizz Ayummy より:

    びっくり(・・;) 私もカレー好きだけどインド風のカレーを作ってカレーのみを食べてます。糖質のとりすぎは肥満や糖尿だけではないので適量が大切ですね。

  19. ひらのりん より:

    インドのデザート基本
    くそ甘いよね!

  20. F. K より:

    インドのラスグッラってお菓子世界一甘いんだよね、日本人だと甘すぎて食べられないレベルだけどインド人は普通に食べられてしまうからね…

士川 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。