【1ヶ月1万円糖質制限生活】DAY4 / もずく酢のだし巻き玉子

#かけぞうチャンネル #1ヶ月1万円生活 #糖質制限

かけぞうチャンネルです。ユーチューバーです。
たれぞう さんを 尊敬しています。

2018年10月
1ヶ月1万円糖質制限生活 に、チャレンジします!

4日目
もずく酢のだし巻き玉子を食べました!
さっぱりしていて、いいね!美味しかった〜!

〇1ヶ月1万円糖質制限生活シリーズ

●かけぞうゲームズ
https://www.youtube.com/channel/UCUgySGedMkAOwdOCxTLVBbA

●ツイッター:@KakezouChanneru

●インスタグラム:kakezouchanneru
https://instagram.com/kakezouchanneru

●Tik Tok ID:KakezouChanneru

●動画編集と音楽:iMovie

あわせて読みたい

15件のフィードバック

  1. 茶。 より:

    いちこめ

  2. T I より:

    ワイシャツオシャレでござる✨
    全部見終わったでござる
    お酢と鶏の風味が美味しそうでGOZATTA?

  3. AVA chqn より:

    かけぞうさんぱぉーん?
    ジムお疲れ様でーす?
    しっかり休んでくださいね??
    もずく酢食べたことないから今度食べてみようかな?美味しいのかなぁ?w

  4. M N より:

    酸っぱそう‼️

  5. M N より:

    Yシャツはじめてみた

  6. 裕太朗ajm より:

    美味そう(^^)

  7. 星のララ より:

    かけぞうさんぱおん!

    糖質制限は最初の1週間がすごく辛くて、頭がクラクラしたりするみたいです。でも、糖質制限に慣れると大丈夫になるらしいですよ!

    でもかけぞうさんは量がかなり少ないので、大丈夫か心配です。

    糖質制限はお鍋で乗り切ってる方が多いみたいで。
    白菜がお安く買えたら豆腐と一緒にお鍋にするのもいいかもしれないですね!水炊きって言うのかな?湯豆腐?
    ポン酢とかあればいいけど、なかったら醤油に少しお出汁入れて付けて食べても美味しいですよ。
    お鍋なら鶏肉入れたり、ひき肉で肉団子作って入れても美味しい!

    お味噌と豆板醤があればキムチなしのキムチ鍋とかも出来そうだけど、お高いですよね。

    大変だと思いますが、応援してます!頑張ってください!!

  8. M N より:

    輪郭かわりましたね?

  9. JAN team より:

    見た目より味だから。?✨⤴️
    シュッとしてきましたね。

  10. マロ マロ より:

    お疲れ様でした!
    ジムも行ったしね〜
    食べものに感謝というところがすごい(^^)

  11. 山川 より:

    ジムおつかれです!
    自分もクランチ始めてますが、種類?が多くてどれをしようか迷ってます。

    一つを極めるべきなのだろうか(^_^;)

  12. ダンサーセラピストテツヤ より:

    こんばんは??
    これはまた美味しそうですね?✨

  13. R T より:

    かけぞう何キロ痩せた?

  14. 志村けんOfficialYouTubeChannel より:

    昨日言ってたのはこれか!
    ジムお疲れ様‼

x Penguin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。