痩せるカップ麺!?糖質50%OFFの辛口チキンカレーを食べてみた!!

まだまだオススメ動画がいっぱい!
チャンネル登録をお願いします!!
↓   ↓   ↓
http://ur0.pw/xf4z

おすすめ再生リスト

ブチかましTwitterアカウント
https://mobile.twitter.com/buchikamashi05?lang=ja

あわせて読みたい

19件のフィードバック

  1. 雪風 より:

    イチブチ

  2. T T より:

    この時間のラーメンはブチかましてるわ

  3. ちゃんのん より:

    美味しそうです?食べたくなります!(゜)#))<<

  4. nob kanat より:

    お腹空いた❗

  5. 鈴木ゆきえ より:

    ダイエット中にカップラーメンは悪魔の食べ物だけど、これなら罪悪感無く食べられるね~?

  6. ハローERIKA より:

    食べて痩せれるなら、是非食べたい❗

  7. Nagamitsu _ より:

    ブチかましはパトレオンを始めて欲しいなー

  8. 奈々ちゃま より:

    糖質制限ダイエットは
    会社で流行ってます?
    私もスイーツは糖質オフのを
    買ったりしてます❗
    今度これ買ってみます‼️

  9. まる より:

    美味しそうー

  10. ハローERIKA より:

    猫ちゃん?かわいい❤

  11. みかんのお家ハムchannel より:

    かわい〜!!!!?
    リーダーはふっくらが可愛いよ!

  12. 聡子天野 より:

    なんか猫デカくなった?
    ライザップシリーズは結構美味しい
    パウンドケーキも良かった

  13. おはるん より:

    これは女子には嬉しいやつ!笑

    テトちゃん相変わらず可愛い♡
    今日も癒された〜(*´ω`*)

  14. より:

    美味そう(´∀`=)

  15. まろん より:

    後ろのネコちゃん?が気になり過ぎて、肝心な食レポが入ってこんかった??
    ネコちゃん可愛すぎ??✨

  16. SST より:

    リーダーキュンキュンしました?
    カレー味だからたべでありそう

  17. クルクルしのっち より:

    テトちゃ~ん??なるほどなるほど?食べてみょ??

  18. ジョーカーハル・ より:

    4:26のテトの動きが可愛いすぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡ タレント力高すぎw

  19. 白みそ より:

    2倍食って
    更に人工甘味料祭り…の予感。

ちゃんのん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。