【糖質制限】糖質9.3gのお粥!?からだシフトの和風玉子粥と中華風粥食べてみた!

お粥なのに糖質たったの9.3g!三菱食品からだシフトの中華風粥・和風玉子粥!!大麦を入れて糖質カット!かきたま入りの優しい味わい!!

●むっちゃのおすすめ糖質制限動画
【糖質制限】ハチ食品の低糖質カレーが安いけどおいしい!!ビーフ&チキン!!

【糖質制限】食べ応え抜群!!チキンがバンズなケンタッキー”THE DOUBLE”!チキンな分ちょっと糖質控えめ!!

【糖質制限】ローソンの新ブランパンシリーズ買ってきた!!

●他の方のおすすめ動画
【糖質オフ】ダイエット中もOKな低糖質のコンビニお菓子を紹介!【低糖質食品】

玄米は、糖質制限ダイエットをするにあたり、主食になりますか。どうしてもお米の類いを食べたいのですが。

【飯テロ】美味しくダイエットしたくないですか?【低糖質食品】

Twitter、アメブロもやってます。フォロー、読者登録お願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel
アメブロ:http://ameblo.jp/mucchannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. ミントおくさん より:

    うちの近所のスーパーに
    このブランドのコーナーあります!
    スープ感覚でいただけばいいかな?
    動画上がれば嬉しいけど、
    お身体には気をつけてくださいね。

  2. まるかこ より:

    むっちゃん大丈夫ですか?無理しないでくださいね。お大事に。

  3. ちび より:

    最近は朝方冷え込んだりしてますし、体調悪くする人も多いと思います。
    すごい高熱たっだんですね、玉子粥食べてまったりして下さい^^

  4. か阪神かタイガース より:

    39.5℃は大変でしたね~……でお粥なんですね。 
    そういえばさっきスーパーで買ってきた『ビーノ』っていう枝豆スナックは
    ¥100ほどで70gも入っていて糖質21gと超優秀なのに、全然話題にならないのは何か理由が
    あるのでしょうか?

  5. miyo T より:

    ダイエットの強い見方!
    またまた新しい情報ありがとう。
    朝食に良いですね。

ミントおくさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。