【糖質制限】1本満足のプロテインバーが糖質控えめだけど激うまだった!

ASAHIの1本満足バーにプロテインバーが登場!!糖質も11gなので、1本満足バーの中ではかなり控えめ!気になるたんぱく質は15g!シリアルチョコ&シリアルヨーグルト!!

●むっちゃのおすすめ糖質制限動画
【糖質制限】お取り寄せ低糖質パンがふっわふわだった!!bikke.bagel!

【糖質制限】3種のナッツをチョコで包んだロカボナッツチョコ!でん六

【糖質制限】ふわっとパフケーキがほんとにふわっふわだった!!LAWSON

●他の方のおすすめ動画
シンサ6のプロテインバーを6本食べ比べ!

【ランキング】激うまプロテインバーシンサ6を全種類食べ比べた結果、一番美味しいのはこれだった!

【糖質オフ】ダイエット中もOKな低糖質のコンビニお菓子を紹介!【低糖質食品】

Twitter、アメブロもやってます。フォロー、読者登録お願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel
アメブロ:http://ameblo.jp/mucchannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 。ちゃちゃまる より:

    こんばんは!
    いつも動画楽しく拝見しております(^^)
    一本満足バーにそんな味があったの知らなかったです!今度食べてみたいと思います。
    リクエストなのですが、サラダクラブで販売しているキャベツライスが気になるので、今度レビューしていただきたいです。

  2. おもちちゃん✩:*・゚ より:

    うぽつです!
    美味しそうですね♪セブンで買ってみます!
    ミルキーソフトやっとスーパーで見つけて買いました(*´꒳`*)
    ほんとに美味しくてすぐなくなっちゃいそうなんですが
    マーガリンと同じであまり身体には良くなさそうなのが
    とても残念でした(/ _ ; )

  3. miyo T より:

    沖縄では、セブンイレブンまだ無い(* ̄∇ ̄*)

。ちゃちゃまる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。