【昼御飯】糖質0麺で焼きそばを作って食べる!

あわせて読みたい

302件のフィードバック

  1. 塩こんぶ より:

    その調子で1ヶ月はヘルシー料理を続けましょう

  2. ぺ ぺ より:

    声ヤバ

  3. POOH san より:

    鼻声?

  4. 体操第一妖怪デブブ より:

    糖質デロ麺ww

  5. アン アン より:

    いちこめ!!!!

  6. でぶぶ より:

    普通にしゃべってて笑うわ

  7. sana 37 より:

    Σ(゚Д゚ υ) アリャ
    声出てるやん?‪??
    何故風邪引いてるのに…
    焼きそばなんだろう??
    糖質ゼロ麺?何がしたいの?‪??‬

  8. る る より:

    体調悪いのに無理して投稿しなくてもいいんだよ
    たくさん休んで悪化させないようにね?
    この調子でヘルシーなの食べてれば絶対やせる!

  9. アン アン より:

    声枯れてるね?
    風邪早く治してね(^o^)/

  10. たまご より:

    この調子でいけば……多分いけるはず

  11. 注意報p金魚 より:

    生春巻きの中に ヘビ?が入ってるの!?
    それはダメでしょ!
    スーパーに苦情の連絡しなきゃ!

  12. kスポンジ より:

    さすがプルルルルさん!肉の量が、多いですね!

  13. 三毛猫 より:

    普通量の食事をされると、逆にどうコメントしたらいいか分からんくなってきた…(¯―¯٥)
    まだ鼻声やね。お大事にね。

  14. MES HER より:

    固い野菜から炒めると思うんだけど調理師免許ほんとに持ってるの?ベッド臭そう?

  15. あみぱんまん より:

    なぜにもっと早くこう出来なかったのか…

  16. きのこチャンネル より:

    あら?デロ麺って、、まだダイエットしてたのねw

  17. ちょっとね より:

    ダイエットもしてないのに、糖質0麺食べる意味あるんでしょうか。

  18. めぐみ田中 より:

    風邪引いてるのに焼きそば⁉

    糖質0の麺って笑笑
    散々弁当2個食べたり、食後のデザートに菓子パン2個食べたりしてるのに、今更ヘルシーな物を食べても意味ないから。

    つか、え⁉え⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉
    焼きそばだけじゃ~ないの?
    生春巻はイランでしょ。
    朝御飯もしっかり食べたのに、
    昼もしっかり食べるとは流石っす❕

  19. M K より:

    もういつも通り、アルコール飲んで、
    食後のデザート食べたらええやんw

  20. coon rin より:

    早く治してフライドチキン食べてる姿を見せてください♪楽しみにしてます!

  21. みなみんちゃん より:

    ギャ~~春巻きの中にヘビ!?

  22. みー より:

    朝昼晩の動画更新?
    精が出るねえwwww

  23. evian water より:

    プルルさん
    鼻声でまだ声ガラガラで
    喉が痛そうですね?
    風邪大丈夫ですか?
    あまり無理しないでね?

  24. アン アン より:

    生春巻き美味しそう❤️
    糖質デロ麺は普通の麺より美味しいのかな?
    今度食べてみようかな?

  25. 鈴木幸子 より:

    思い出したように糖質0麺?私なら温かいうどん食べるなあ

  26. Yuki Taka より:

    球体に近づいてますね?

  27. 関西女 より:

    お肉は3分の1でいいと思います。

  28. いっちゃん より:

    糖質0麺って、、
    そんな中途半端なダイエットなんて
    してもしかたないよ、、
    やるなら徹底的にやらないと痩せないよ、
    もうそこまで来たら、、
    いったい何がしたいのか??
    さっぱり分からん!!

    え!?中にヘビ??(笑)

    1人で爆笑してしまいました?
    ヤバいです、、笑いが止まらん…

  29. おがたみき より:

    みりん風調味料って本みりんより糖質高いよ。春巻き、え?中にヘビが入ってる?
    Σ(゚д゚lll)焼きそばだけでは足りんのか。それじゃ痩せへんわ。人間、時には我慢が必要。

  30. ぷーちゃん より:

    ずっと家におられるんですね〜
    さて、次はおやつ動画かな?

    お夕飯は
    何だろう?

  31. くん。るい より:

    この調子で1人前かつヘルシーなもの食べ続ければいけるはずです!

  32. エスパーneko maki より:

    スーパーで風邪をばら撒くプルル兵器。スーパー行く前に病院に行けよ

  33. M N より:

    美味しそう~
    プルルさんのペースで
    ダイエット頑張ってますね!!
    これからも応援してます~。

  34. 博子てるやま より:

    ぷるるさん風邪は?治りましたかー?(^ー^)糖質0なら罪悪感ないですよねー♪

  35. mwt45mt より:

    痩せる気あるのかないのかどっちなの!?

  36. ちぃ ちぃ より:

    プルルは金の亡者になったの???
    ファンの期待を裏切りまくりアンチを挑発し、ニヤニヤしながらお金の勘定してんの??

    いろんなYouTube視るけど一番酷いよ?
    なにが酷いって偽善者ぶるとこ!
    自分の顔見ても気づかないの?

    昔の動画はイキイキとしてたのに残念で仕方ないわ。
    やっぱり金に目が眩むとひとの気持ちなんてどうでもいいんやね?

  37. na pan より:

    ダイエットもできないのに糖質ゼロ麺食べる意味あるの?w弁当2個食いする人がさw風邪気味だろうが何だろうが3食くうのねwでもそのメニューじゃ足りないでしょ?wもうすでに夕食なに食おうかわくわくしてるでしょ?w

  38. さえこ より:

    1度2度糖質が低い物を食べても意味がないんですよ!
    これを続けないと!!
    よく言えば夜に糖質低い物を食べたらいいのにあんな爆食いはヤバいですよ?

    野菜はたっぷりでもいいと思いますけどお肉は毎回摂りすぎだと思います!!

    少しお肉抜きの日があっても全然大丈夫ですよ!!

  39. ねんねねん より:

    この人みたいな体型にならないように
    ダイエット頑張る…

  40. Haruna .N より:

    声大丈夫ですか?風邪の季節なのでお大事になさってください?

  41. どんちゃん より:

    今日も安定の濃い味

  42. saerineko k より:

    先日何Lかは不明ですがプルルさんに似たような体型の人が歩いてたんですが前方へ真っ直ぐ歩けず、肩幅以上に足を開き左右へヨタヨタしながら前進している方を見かけました。普段からプルルさんを意識していないけどさすがにその方を見た時はプルルさんもこんな感じなのかなーって見ちゃいました。プルルさんは大丈夫ですか?

  43. ファミリーテッド より:

    生春巻は、いい感じな気がして…ライスペーパーってカロリー高いのよね〜(泣)

  44. ゆきっち より:

    朝昼と出してるから晩ご飯も出るかな?

  45. そらまめ より:

    蜂蜜ひと匙、喉にいいですよ

  46. 樂Raku より:

    その調子!上手だな!?☺️✊

  47. ゆうc より:

    この調子でダイエット食がんばりましょ!

  48. ゆんばのすん より:

    とうしちゅゼロ麺をちゅかってちゅくっていきたいと思います。

    ちゅくります

    可愛い!笑

  49. * coffee より:

    朝御飯 お菓子 昼御飯 お菓子
    昼寝 お菓子 晩御飯 デザート
    夜食 寝る1日のプルルさん
    こんな感じですか?

  50. 小野雅代 より:

    鼻声ですね。
    最近寒いから、お体ご自愛ください。

  51. purimi shocora より:

    オープニングサウンド!やせろチャールス豚3世にしようょ(*^-^*)

  52. デン デン より:

    こんなの気休めでしかないわ

  53. ウォーターフルーツ より:

    無理すると、またドカ食いになりますよ・・・

  54. 松本絢香 より:

    部屋汚い…

  55. sa----- より:

    あの、広告を入れるタイミングどうにかして欲しいです。
    テレビはアナウンサーやタレントが話してる途中に入れてませんよね。

  56. マンシェリー より:

    みんな、デロ麺いじってて草

  57. ゆか より:

    ヘルシーアピールしても意味なし!

  58. イナズマおじさん より:

    好きです。

  59. * ブルベ* より:

    え?声出てんじゃん…
    朝のなんだったの?
    しかも食欲もあるし
    かまってオバちゃん?
    カンパーイ復活?

  60. 1934 Nancy より:

    滑舌の悪さがたまらん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°w

  61. ぶんちゃんまるまる より:

    1日家にいて1日中食べてんだね。

  62. あずき あずき より:

    糖質ゼロ麺使ってダイエットやめてませんアピールやめろや!

  63. セイゲニスト より:

    糖質制限するなら最初から厳しめで行くといいですよ。
    自分は少しでも白米とか食べちゃうとスイッチ入っちゃいます。
    調味料が落とし穴だったりするんですよね。例えばカロリーハーフのマヨネーズは糖質多いとか

  64. ももいれおん より:

    まだ見てないが、その鼻声…
    病院行って!

  65. アン アン より:

    ゼロ麺じゃなくて
    デロ麺ていう新商品だから!
    みんなダイエットしてると思って勘違いしてる( ̄^ ̄)

  66. ちょろ ちょろ より:

    喉鼻がつらそうですね?
    風邪は寝るのが一番よ?✨

  67. もんちゅけ* より:

    朝からよく食うよ…
    一日中キッチンと向き合って何か作ってんだねw
    もう食べることしか頭にないんだね

  68. ・もこにゃん より:

    ぷるるさんこんにちは♪
    糖質0・カロリー0・塩分カット…どの商品使っても続けなければ意味がありません?
    しないよりはいいとは思いますが普段のお食事が…あれですし…?
    毎日普通のご飯の置き換えで食べるならいいと思いますが、たま~~~にしか食べないならあまり意味はないかと?
    ただ単にどんな味か知りたかっただけならごめんなさい?

  69. ヤガ氏 より:

    金の為に必死だね。意味なく動画出して炎上狙い。恥撒き散らす。もう隠さず食べまくっちゃえ。

  70. りぃ りぃ より:

    この間のお弁当+ラーメン+菓子パン2つ食べてた時に、朝昼はダイエット出来るけど夜はドカ食いしちゃうみたいなこと言うてなかった?
    朝昼も充分食べてると思うけど…。

  71. さp より:

    ヘビ入り生春巻きってどんな味なんだろ?

  72. 妖精のみずき より:

    ベランダの掃除するよりおばさんのお腹についた脂肪を掃除しなさい

  73. まいこ より:

    料理上手だからこういうのが続くといいですね

  74. ももいれおん より:

    ごめん。
    ヘルシーアピールかーいw
    声出てるし、スーパー行けたんやね。
    安定の左手。
    何がしたいのかが分からん。
    煽ってるとしか思えん。

  75. * ブルベ* より:

    これ食べたからってずっとヘルシーにしてくわけじゃないだろうよね
    夜は作るのめんどくさくなって総菜とかじゃ?笑

  76. 障害者 より:

    ? ?
    ?
    こんな感じでーす

  77. ラン ラン より:

    いつもキッチン回りを綺麗にされていて、観ていて気持ちがいいです♪
    マイペースに頑張って下さいね(ˊ˘ˋ*)♡

  78. ーオルテGOU より:

    ?純粋なプルルさんのファンの方
    何人位いるのかなぁ( ・◇・)?
    ファンの方は➡?押してね❗
    ヨロシク???

  79. *ちくわ より:

    喉がガラガラで朝は、声出してなかったんだ。

    熱はなくても喉を痛めてるとぶり返すよ。
    刺激物は避けて食事して、アメチャン舐めて寝なさい。
    加湿器つけてるの?

  80. y o より:

    面白いとこなかった
    最後の晩餐 見てきますわ

  81. Noir NoirNoir より:

    時々ダイエットをチラつかせ
    無意味な矯正橋も
    引っ張りますよねー

  82. イケナイ太陽 より:

    メンタル強すぎて尊敬するわ
    あ、褒めてないよ

  83. 優美 より:

    やっと「少しずつ減らすダイエット」始まった?
    これに野菜たくさん入れたスープつけても
    罪悪感なく満足できるよね!

    野菜や海藻は、消化に時間がかかるから腹持ちがいいらしいですよ

    がんばれ~!
    …って、きっと次の動画はみんなズッコケる内容なんでしょ?w

  84. *由美 より:

    弁当2個食いからのヘルシーアピール…
    意味あるか?(-_-)

  85. 凛々蘭々 より:

    カロリー0って麺だけだよね
    なぜ生春巻を買ってくるの
    焼きそばだけでいいのでは?
    年末の体重公開やってくださいね
    待ってます❗

  86. ゆあはーと より:

    ღマヌカハニーღ´ェ`*)どぞ?

  87. 赤崎由佳 より:

    みんな意地悪いことばかり書いてバカじゃねーの。
    ダイエットって、挫折したりまたやろうとか頑張ったりの繰り返しじゃない❓
    そんな経験無いの❓
    嫌なら見なきゃ良いじゃん?
    私は、プルルちゃんの大ファンとかでは無いけど意地悪どもに腹が立つよ。

  88. 州 ́ー`州 マッタリmoko より:

    今日昼は焼きそば食べました(´^∀^`)

    殻付きエビをガーリックソテーしてオイスターソースで焼きそば作ったんですが
    子供が朝の冷凍パスタを2つ食べたからお腹がいっぱいとか言って エビだけ食べてあたしにそばを3玉分くれました(´^∀^`)?

    もちろん食べましたよ?
    しかしあたしは既に1玉分食べてます(´;ω;`)

    全部で4玉(´<_` )? 今現在お腹がいっぱいでなんにもしくないですwww しかし子供はきっとお腹が空いてるはず(灬´ิω´ิ灬)ニヤリ♥ 何作ろwww

  89. 七夕織姫 より:

    何でそんなに箸迷うのかな〜。
    肉3皿分じゃん多いわ。

  90. Luccica * より:

    ヘビ!
    Σ(・ω・ノ)ノ

  91. jiji coco より:

    無職ですか?働いてますか?

  92. maririn455 より:

    久々に見に来たら、おデブと開き直り前より好き放題食べてて笑った。
    あれこれ理由付けてドカ食いパーティ開いてる人が痩せるわけない

  93. ちっち ちっち より:

    いまさら0麺にしても焼け石に水

    酢納豆は?
    おからパウダーは?
    夜ご飯にコーヒーは?
    さつまいもダイエットは?

    聞きたいことは山のようにありますが
    どうせ言い訳しかしないからもういいです♪

    フライドチキンは夜にでるのかな?ワクワク

  94. ほのか より:

    糖質0❓続けないと意味がない事だけど❓

  95. Ki Naka より:

    あれ?喋ってる!
    でもイントネーションや、滑舌で叩かれる事も多いので、たまには字幕でもいいかも。
    私は職場で、死刑(高低低)と言ったら変だとさんざん言われました…。

  96. ピョコピョコカエル より:

    本当に食欲旺盛で、よく食べてますね✨
    太く短い人生、頑張って食べて下さい?

  97. 真木直子 より:

    偉いなぁ~働いてるのに、
    ちゃんと自分で買ってきて、丁寧に料理して上手だし、私は大好き?ですよ(*´∀`)私も少しでも見習うようがんばります。

  98. はやしあい より:

    声出るんじゃないですか(笑)朝の口パクはなんだったのでしょう。
    それにしても肉を結構入れますね〜
    肉を食わないと体調崩すんですか?

  99. 桜井智香 より:

    糖質0の焼きそば美味しそう。
    これ試してみよっ♪
    ヘビが入ってる生春巻きはィィャ!( •᷄ὤ•᷅)ァ ‘`

  100. ヒカキン越えたい何の努力も無しに より:

    断食2年くらいしろウシガエルが‼️❗

  101. はやしあい より:

    クツァラーでネツァラーのダブル攻撃

  102. めぐ めぐ より:

    肉の量多い

  103. アン アン より:

    ぷるるん、今日は特に話し方が可愛いく感じる❤️
    鼻声だからかな^o^

  104. さい より:

    ハイネックとはいつからお付き合いしてるんですか?(笑)

  105. グクたま より:

    たまに、えっ?呼んだ?みたいな顔してカメラ目線するのやめて欲しいです。

  106. ラブコニシキ より:

    私もヘビが入ってますに聞こえた

  107. めぐ めぐ より:

    動画で稼いんでるんでしょ?
    本みりんくらい買えば

  108. ワイン和泉 より:

    焼きそばに野菜使ってるし、春巻きよけい。

  109. たんぽぽ より:

    風邪ひいてても食欲あって羨ましい!わたしは柔らかいうどんとかウィダーインゼリーとかしか食べれなくなるので、、。

  110. 魅惟 より:

    今さら糖質0と言われてもねぇ~ ダイエットしてますアピールなの?
    どうせ菓子パンとか お菓子食べてるんでしょ?
    風邪まだ治ってないなら焼そばより温かい うどんとか食べた方が良いんじゃないの?
    夕食は何かな?楽しみにしてるねw

  111. しぃ より:

    気まぐれかっwww

  112. ちゃんさば より:

    昨年からこうやってちょっとずつ糖質ゼロ麺にしたり、例えば白米→玄米とかにすれば今頃10kgは痩せてたよ…
    私がそうだったから。(自分語り)

  113. ぶるる〜ん割に大きめでしゅ より:

    ただ起きているだけで腹が空く。夜の爆食いに備えてお昼は野菜多めで抑えているんですね、流石です。

  114. 佐久間優 より:

    左手はよ!?
    気抜くと忘れちゃうんだよねー
    普段から左手使ってないから

  115. あやーぬ より:

    たまにヘルシーぶる

  116. Kattu より:

    生春巻きの皿持ち上げるサイズではないのに小皿みたいにw

    ? ?
    ?

  117. 佐吉門 より:

    糖質0麺て、糖質ダイエットしてる人が食べるものですよ?
    好きで食べてるなら良いですけど…
    何かしらの効果を期待して食べてるなら無駄ですよ

  118. loveイチコ より:

    ほらねww  頑張ってもう次の動画あげてるwww(あ、1こ前の動画でもコメントしてるんです(;´∀`)  動画あげるの、使命とまで思ってたりして( *´艸`)

  119. まかない ください ・焼きそばにご飯は最高ですね より:

    朝も昼も
    弱いな〜
    もしかして
    ウォーミングアップ?
    夜はドカ食いて
    言ってた。。。
    まってる(*☻-☻*)

  120. rose jasmine より:

    日に日に顔が溶けてきて草

  121. jelly fish より:

    おちょくられてて、再生回数稼ぎに使われてるのに毎回批判コメする奴アホすぎw

  122. たんとん より:

    プルさんこんにちは?
    糖質0麺食べてくれて
    嬉しいですー!
    私はロカボダイエット始めて
    4日目で2キロ痩せたよー
    プルさんもゆっくり頑張って?

  123. ぱとらっしゅ より:

    素朴な疑問。
    ?した時お尻拭けるの?

  124. Mika Habara より:

    有言不実行の掃除して有言実行にしたら?

  125. 梅林喜鼓 より:

    糖質0麺が?何なんですか?

  126. さい より:

    糖質ダイエットは自分には合わないって言ってたよね!
    自分で言ったこと忘れてるしwwww
    それにしてもダイエット食の時の覇気のなさwwww
    目が死んでるやんwwww

  127. 浜崎あゆみ より:

    全てにおいて中途半端。野菜は多いのはいいけど、豚肉多すぎでは?糖質デロ麺笑いました。w風邪なのにお昼から買い物…わざわざご苦労さま。食べるためにはしかたないのか?なぜにうどんとかにしないか不思議。うどんは肉うどんにしてしまうか?(笑)焼そばは苦手では?デロ麺だから?(笑)早くお腹の浮き輪はずしたら?楽になるよ。動きやすいよ?

  128. 浜崎あゆみ より:

    おやつには菓子パン3個?

  129. 吉良リノ より:

    自分が良いと思うようにやればいいと思います!
    ダイエット頑張って?
    私も頑張ります!

    揚げ足取りお疲れ様です笑笑

    何回聞いても海老にしか聞こえない。
    蛇もは全く聞こえない。

  130. Piyo Piyo より:

    ずっと食べる食べる シリーズで金稼ぎですか。。。。

  131. キラキラみさ より:

    プルルさん。お疲れさまです。糖質0の場合アスパルテームが入ってないか気をつけてくださいね。LG21のカロリーオフのは、入ってるのでよくないので成分みてくださいね。後、パルスイートは、要注意です。

  132. katie white より:

    あんたの中途半端さは性格だけじゃなくて、食べ物にも表れてるんだな。

  133. mihoko mihoko より:

    糖質0麺て、確かにカロリーも
    かなり低めだったはず。
    野菜も多いし豚肉でたんぱく質も取れるしバランス良いと思います!

  134. ハナコロ《大輔》 より:

    このコメ欄見ると一度失った信頼を取り戻すのめちゃ難しいだろうなって思ってしまう。
    糖質ゼロ麺食べてるんだからそこまで叩く必要ないんじゃないですかね?って思ってしまう。

  135. あべめぐみ より:

    ほんと食べるたけの人生やね?

  136. りりか より:

    一応みんなのコメント読んでるんだね~(笑)アピールの仕方がいちいちわざとらしくて笑っちゃう。次は晩御飯動画だね。何作るんだろう?

  137. よか より:

    毎日あれだけ食べてたら糖質0麺にしても意味ないだろー
    もう普通の麺食べろよ

  138. だくだくちきん より:

    ぶるちゃんどんどんでかくなっとるな!!!!

  139. しゃぶしゃぶしゃぶ より:

    7:57 ボサボサの髪の毛と肉浮き輪治してもムダだから

  140. キラキラみさ より:

    プルルさん。お願いがあります。お出汁もそうですが、今回のこともコメントお読みください。プルルさんにとって、マイナスになることでは、ないと思います。何人もこのお出汁に救われました。よかったらお読みください。宜しくお願いします。しつこくて、ごめんなさい。

  141. 春風さんの小部屋 より:

    惜しいなぁ
    私だったらその春巻き食べないか次の食事に回すよ。

    運動ができない方(特にプルルさん!)でも簡単に腹筋を鍛えられて代謝がupし、脂肪燃焼しやすいカラダに出来る方法を教えておくね。

    ドローインって言って、腹筋を鍛える呼吸法なの。

    ↓参考ページ
    https://takeshi-diet.com/draw-in/

    これ、ホンマに効くから!(急激に効く訳では無いけど、徐々に体重が減った方法です)

    寝ながらでも出来るし(腹式呼吸だから仰向けに寝ながらやるほうが上手くいくかも?)騙されたと思って試して見て!

    ※食事前にやらないと効果が薄れます

  142. なちょす より:

    風邪でしんどいのに動画投稿お疲れ様です!お大事に?

  143. スターチス。 より:

    プルルさん、こんばんは(*^^*)♪糖質0麺と、具材たっぷりの焼きそば、とてもいいですね!プルルさん今回の動画、声が出ていて安心しました(>_<) 今ちょうどミスチルの終わりなき旅が流れていたので歌詞を書きますね! 誰の真似もすんな 君は君でいい 生きる為のレシピなんてない ないさ 今日も寒いので、風邪が悪化しないように、暖かくして下さい(*^^*)♪

  144. kumakuma mama より:

    声でてる!安心しました(*´∇`*)

    料理動画待ってました~嬉しい嬉しすぎます★

    でも体調大丈夫ですか?無理しないで娘さんに甘えれるところは甘えて下さいね。

  145. 梅林喜鼓 より:

    普通に話せてるしwww朝の動画は本当に一体何だったんですかwwwww

  146. ちろたろ より:

    糖質0麺、気になってたんです!

    買ってみよ♪

    他のYouTuberさんのところで教えてもらったんですが、朝食は、糖質を取らない方がいいそうですよ!
    痩せやすい体質になるそうです(´◡͐`)

    やりたがりなので、早速実行してます((* ´艸`))

    毎日掃除していても、やっぱり年末が近づくと、あちこち掃除しなきゃですね(^▽^;)

    まだまだ鼻声だし、無理は禁物!しっかり治してくださいねー(*´∇`*)

  147. ブラックミント より:

    お久しぶりです。プルルさん(^^)
    凄い鼻声(>_<)風邪、ぶり返さないよう気をつけてくださいね? 0麺焼きそば、私もたまに作ります。 最初は物足りなく感じたけど、徐々に慣れてきました(^^) スタミナつけてしっかり風邪治しましょうね(^o^)/

  148. あ あ より:

    糖質ゼロ麺ウケる!

  149. Mii. Mii. より:

    ?素朴な感想13?

    ヾ(@゜▽゜@)ノあははははははははははww

    そのベランダ掃除の様子を動画にしよう❗
    家中の掃除をすると、凄くカロリー消費するんだよ〰???q(*・ω・*)pファイト!??

  150. じゃがりこアイスクリーム より:

    本当に娘さんが居るなら娘さんのために痩せようとは思わないんですか?
    YouTubeでお金稼いでたくさんあるんでしょそのお金でジム行って運動したらいかがですか?って言っても聞かないんだろうな笑

  151. ハナビ1115 より:

    糖質0麺って、どこにでも売ってるんでしかね?
    食べてみたいです。
    値段にもよるけど…

  152. げげげきたろう より:

    1日3食は決して守らなくてはいけない訳ではありません 休みでしょうが?

  153. ハナビ1115 より:

    でしかねって、ですかね、です笑
    失礼しました。

  154. atsu 31 より:

    プルルさん 今晩は((*´ω`*)ノ
    糖質0麺 前に業務用スーパーで見かけたけど買う勇気がなかった(T_T)

    クセがないんだぁ♫
    今度 糖質0麺で焼きそば
    試してみますね〜‼︎

  155. さい より:

    かまちょババァ?

  156. げげげきたろう より:

    プルルさんの殺気
    いや 熱気と
    吐息
    ん? ぷはーげっぷと
    その他色々と もわ~~っとした空気が感じとれるお部屋ですね♪
    ベランダの掃除や冷蔵庫の掃除風景が見たいですっ‼後ろから写してみてはどうですか??伸びると思います

  157. あんごらうさぎ より:

    3桁の体重ならその食事制限でも十分に落ちるでしょう☺️
    その糖質0麺、ネギたっぷりの温かい肉うどん風にすると美味しいですよ
    唐辛子も入れて下さいね♪
    豚肉は炭水化物の吸収を抑えてくれるので摂った方がいいけど、バラ肉は脂多いので避けた方が良さそうです

  158. ちゃんねるるせ より:

    生春巻きにヘビ?
    ヘルシーアピールしなくていいよ。

  159. げげげきたろう より:

    肉 何グラムか 今日は言わないんだ
    見たら分かるけど?一人分ですよね?
    てか肉食わんと呼吸困難になるの?ハム ソーセージも、、
    てか焼そばを教える⁉って???

  160. くぅちゃん より:

    あのー。すみません。?入り春巻きのお味は如何ですか?(笑)
    あと今更糖質「デロ麺」で何か変わります?弁当2個食いドカ食いしてるんだからゼロ麺でなくていい気がしますけど?

  161. もち もち より:

    そういうメニュー良いですね!
    カロリーカット\(^o^)/

  162. *由美 より:

    仕方無く食べてる感がすごい(笑)

  163. Sakuya より:

    ※プルルさんに見てほしいのでグッドで上の方に底上げしてください

    食べる様子を見ていると
    プルルさんが食べ物中毒、
    すなわち過食症に見えてきます

    過食症の場合、自分一人で治すのは極めて困難です
    人に頼りましょう
    人任せにしましょう
    そっちの方がきっとうまくいく

    もし、プルルさんが本当に痩せたいと思うなら
    何も考えずに心療内科に行ってみてください
    そして、嘘偽りなく自分のことを話してください

    おすすめは近くの心療内科に行ったあと
    大学病院へ紹介状を書いてもらうことです
    そうすると、少し価格が低くなります

    キツいことを言うようですが
    このままいくと、あなたは平均寿命まで生きられるか分かりません
    長年染みついた食生活も変えられないでしょ?

    変えられないなら変えてもらえばいい

    私たちは動画を見ます、広告を見ます、
    あなたに、お金をもたらします
    そのお金を使ってみてはどうでしょうか?

    私はあなたに対してこれくらいのことしか言えません
    あなたに何もしてあげられません
    こんなことを言うのもなんですが、

    あなたが早死にしても長生きしても関係ありません
    ただ、お節介をやいているのみです

    そのお節介を、
    自分の敵と見なすか、味方と見なすかは
    プルルさん次第です
    どう受け取られても構いません

    ただ一度でいいから
    このメッセージがプルルさんに伝わりますように

    (じゃないとこれを書いた5分間が無駄になr(ry

    動画が上がる度にコピペしますわ
    よろしくお願いしまーすm(__)m

    追伸

    一つ質問させてください

    食べ物を食べることが楽しいですか?
    それとも、
    辛いのを誤魔化すために食べ物を食べていますか?

    前者の場合、
    0の状態から食べることで幸せになりプラスになります

    後者の場合、
    マイナスの状態から食べることで0に戻していきます
    そして、そのマイナスを作り出すのもまた食べ物です

    どちらもプラスの方向に動いてはいますが
    2つは似ているようで違います

    プルルさんはどちらでしょうか?

  164. ジェラルドバトラー より:

    フライパンにいれる順番がいつもめちゃくちゃ?豚肉にしっかり火を通さないうちに水分が出るキャベツ?

    人参は油で炒めると栄養価が増します。普通は固い人参は最初のほうに入れるべきなんですがいつも後から?

    栄養士の免許本当に持ってるのかな??免許証今度見せて下さい。

  165. ぷん より:

    糖質デロ麺に聞こえる?www

  166. -鼻- より:

    ぷるちゃんは何やってもリスナーと空回りだね?
    今日は宗田節と焼アゴ節と日高昆布で出汁をとったおでん?にしたよ?大根と半平最高っす⤴⤴??

  167. ポストのしぃ子 より:

    アンチも人が焼きそば食べてたら食いたくなるんやで。アンチも夕飯は焼きそばやろ(^-^)v

  168. nskdtsk 113 より:

    豚肉多くない?それに豚肉から脂出るからごま油いらないと思う…

    By調理師

  169. 大根ネギ より:

    馬鹿なの?( ・ὢ・ )

    ねえ馬鹿なの?( ˙-˙ )マジデ

  170. デロ 糖質 より:

    人生一度きり!後悔しないようにいっぱい食べて!笑

  171. ゆき ゆき より:

    頑張ってそう言う食事を続けて下さいね(*^^*)美味しそう(*^^*)こっちのお店には糖質ゼロ麺が売ってないので羨ましいです(*^^*)

  172. とみい より:

    鼻声ですね?まだ風邪治らないのかな〜お大事にされてください。

  173. フェアリーFairies より:

    糖質でろ麺でつ

    生春巻き中にヘビが入ってまつ

    でろ麺からのヘビ入り

  174. Coro Coro より:

    糖質デロメンの焼きちょばって?www
    いまさらに食べようと驚かんけど本当に一日中食べることばっかだねー笑

  175. YOKKO YOKKO より:

    ちょw今までで1番ふいた(笑)

    今更おせーよ(笑)

    親方なら、1日断食しても、痩せんわ(笑)

  176. 降谷恵美 より:

    いや、ダイエットしてますアピールいらないから?してないのに中途半端にやってます感出されるのなんか腹立つ

  177. チャッキー より:

    ほんま
    よーわからん‪??‬
    しゃべれてるー?
    いきなり糖質0て ?
    昼は酢納豆食べる思ったら・・・
    ちがうか!?͟͟͞͞= ?͟͟͞͞ =( ‘-‘ ? )
    この後
    三時のおやつを食べました
    そして
    次回、爆食動画です!
    ??????????????

    by Chucky!?

  178. 3chi usagi より:

    焼きそばも野菜たくさん入って?✨
    トレーナー似合っています?
    声も出ていて良かったです??

  179. 古いダチ より:

    どこ探しても糖質デロ麺は売ってない(笑)

  180. ウエマリ より:

    糖質0麺アピール必死やな
    今日はスーパーで ふつーにおからパウダーあったんで買ってきたわ

  181. げげげきたろう より:

    方言&ロレツですが高齢者とは違うのに直そうと思った事はないんですか?
    例えば結婚を期に地域が変わった時とかに。

  182. ma sa より:

    焼け石に水(ーдー)

  183. ほぽちゃ より:

    こんばんは?
    治りかけでもなるべく暖かくゆっくりしてくださいね。糖質0麺食べてみたいです!!

  184. blood BLUE より:

    思い出したように糖質ゼロとか使っても無意味。

    キョトン顔でカメラ目線しながらモグモグ。笑える。とぼけたような顔しても、根性悪いのが顔つきから滲み出ててごまかせませんよ。

    ほんとみんなのサンドバッグと化してますね。

    あ、マックでチキンナゲットが
    15ピースやすく買えるみたいよ。
    買いに行けば?w

  185. ぶるるんです より:

    生春巻き….
    「中にヘビが入ってま〜す」
    www

  186. もんちゅけ* より:

    あれ?酢納豆いつ食べるの?
    今日は夜?

  187. 春みひろ より:

    自然体が、良いと思うよ!マイペース*ˊᵕˋ*

  188. 伊藤誠 僕は生きています。 より:

    正面から棒が入りそうですね!
    鼻に棒さして荷物掛けたら手を使わずに行動出来ますね!羨ましい限りです。

  189. 伊藤誠 僕は生きています。 より:

    その糖質デロ麺は肉が入ってるのでチャラですね

  190. 樋口アキト より:

    多分ですが、お肉を切らすと禁断症状が出るんじゃないでしょうか。依存症みたいなもんですよ。
    だから常日頃からお肉摂取に余念がないのだと見ました。
    とりわけ鶏肉(揚げてあれば尚良し)はプルルさんに多幸感をもたらすのでしょう。毎日唐揚げでも飽きないと思いますよ。

  191. space より:

    生春巻きの皮は糖質だらけだよ?
    糖質ゼロ麺食べても意味ないじゃん。やる事中途半端過ぎ。

  192. 篠塚久美子 より:

    糖質0麺食べたことないですが美味しそう?ですね今度ためしてみようかな?
    体調に気をつけて頑張ってください?

  193. つな より:

    これは数時間後にお夜食動画くるで

  194. じじくん より:

    いっぱい食っていっぱい寝ていっぱい蓄えてまたいっぱい食えよカビゴン

  195. naomi Simoda より:

    声が枯れてますね。。。
    早く治るといいですね?

  196. cym cym より:

    ついにダイエットを再開すると言うことでよろしいでしょうか⁉️

  197. もぎ より:

    太っちゃった???

  198. るあ より:

    なんかもう、目が怖い

  199. ハイネック【映り込み系YouTuber】 より:

    プルルさん!!?
    とても料理がお上手で素敵です!☺️
    ハイネックは応援しております??

  200. チャンユカ より:

    しかし良く食べるし
    おからパウダー全然届かんし
    ダイエットしてないなら
    糖質0麺使ったところで何も変わらんで

  201. まきのくるみ より:

    声がガサガサ?いよいよ本格的に寒くなってきましたね?ご自愛ください‼️

  202. サクライ怨 より:

    お前らほんと中傷ばかりやな!俺を貶せ!俺をイジメロ!俺をぐちょぐちょにしろよ。やれるもんなら。きもちわりーお前ら顔面きもちわるいんだよ。ふざけんなよ俺は今切れた。

  203. H Y より:

    いくら糖質ゼロ麺でも、油を大さじ1と豚肉が多いとちょっとダイエットには不向きかもしれませんね。
    油と豚肉のカロリーも、見直してみては?

  204. Mii. Mii. より:

    ?素朴な質問38?

    プル子さん、
    おからパウダーは魔法の痩せ薬なので、早く食べて体重二桁にして欲しいと思いますが、どうですか?

  205. くみ姉さん より:

    ルームツアーしてください

  206. さい より:

    風邪治ったら快気祝いに爆食い動画出すんだろうな!wwwwwww
    アンチ挑発して視聴回数上げるためにwwwwwww
    悪知恵だけは働くからね、豚ババァは?

  207. げげげきたろう より:

    よっ✋親方っ
    今日は腕に入れ墨

  208. ゆとミツ より:

    焼きそば作る時のさいばし持ち方??
    はしを正しく持とうアピール辞めたらいい
    何をしても中途半端

  209. ディメロ より:

    夜ドカ食いする方が、糖質ゼロ麺の食レポされても、何だか響いてこないかもです?

  210. いろはなつこ より:

    ひとりぼっち。
    寂しいねぇ。
    哀れなデブ。

  211. 佐藤なつ より:

    中途半端なことしないで性根いれて痩せてみろよ(-.-)y-~~

  212. マリリン マリリン より:

    糖質0麺の後は、またドカ食い動画?
    こんなヘルシー料理じゃストレスたまるよ〜笑笑
    この際大好きなフライドチキン20本!!!

  213. 불닭볶음면매니아 より:

    ぷるるの寝室、臭そう

  214. ちゃんもも より:

    プルルさんお料理上手ですね

    ヘルシー焼きそば 美味しそう?

    追伸。声が出てよかった☺️?????
    余りに酷いコメを見ると悲しくなります、でもプルルさんのおっとりした笑顔と声を聞くと安心致します。???

  215. クロッチだっチヨ より:

    いつやったか、「楽しい動画を作る」って言ってなかったかなぁ。
    私をふくめ、視聴者の中には現況に不満に感じる人もおるやろうし、なにより、プルルちゃん自身も楽しくなさそう。
    何のために動画上げてるん?稼ぐ為だけ?

  216. な な より:

    マジカルちゃんも大好きな糖質ゼロ麺使うんだね!
    本当にマジカルちゃん大好きなんだね!
    マジカルちゃんが尺1分くらいの体重測定動画出したからそれも真似してみてよ!

  217. *みぁ* より:

    朝の声でない感じなんだったの?
    うざ。

  218. いろはなつこ より:

    太っていることで
    苛められたことはないと以前言ってたけど
    解るわ(笑)

    何を言われても感じないんだもんね(笑)

    苛めっ子も退散するレベル(笑)

  219. 木村真衣子 より:

    まだ鼻声ですね(ノ_<)
    病院には行かないのですか?
    生春巻き美味しいですよね?
    生春巻きの中にヘビが入ってるって聞こえました。んな訳ないよね?

  220. 美雪浅木 より:

    風邪、良くなってきましたね。
    冷え混む季節、身体大切にね。

  221. mrg より:

    プルルが真似するくらい好きな まじかるは体重公開して体重減ってたよ?次はプルルの番だよ真似するよね?。

  222. あやなぎ より:

    ダイエットしてないんやから
    糖質デロ麺ではなくて
    ペヤングギガマックス食べろよ

  223. こりんちゃま より:

    中にエビが入ってます!
    がヘビに聞こえた??
    カロリー出してくれるとわかりやすいけど〜。
    継続だからね??
    明日また爆食しないでくださいね?

  224. みくさん進撃の より:

    投稿初期(?)は、ちゃんと視聴者の意見も取り入れて矯正箸を買って箸の持ち方やら他にも指摘された事を改善しようとしてたから「努力家な方だな」って思ってた。でも全然違った。応援してたんだけどな~・・・

  225. メルちゃん より:

    私も生春巻き大好きです❣早く風邪治るといいね?

  226. 山あり谷啓 より:

    やはりダイエット意識はしてるのね(^^;
    糖質0より運動した方が早くない??踏み台使ってないのかな??

  227. Y ukie より:

    プルルさん‼︎
    食動画をUPされるなら世界遺産の「和食」を意識してみてはいかがですか⁈
    ヘルシーですしマナーも学べますよ☺︎

  228. resistance 、 より:

    数ヶ月前の動画を
    観てて思ったけど
    前は心がある笑顔してる
    今は心ココに在らずって感じ
    ?

  229. みか より:

    風邪ひいてお出かけ何方まで?
    蛇?入り春巻売ってるお店まで?

    蛇?で精力つけますか?

  230. めろちぃ より:

    こういう料理動画好きです☆
    離れて暮らすお母さんの卵焼きが食べいな

  231. Iiii day より:

    風邪治すように!

  232. pcdbshieパープルコンパクタ より:

    お大事に( ^)o(^ )

  233. よんよんい より:

    お仕事、辞めたのかな?辞めたんだね?
    一日中、食っちゃ寝~
    食っちゃ寝~。夜は、お酒も。
    人間になれてよかったね…?

  234. 123 456 より:

    風邪はやくよくなりますように?

  235. maron maron より:

    声出るんかい∑(゚Д゚)
    朝食の動画はツッコミ待ちやったんですね
    なるほど〜

  236. そら より:

    ひとり分の焼きそばにしてははじめから、肉も野菜も多すぎでしょ。認識が甘いよ。考えを変えないと。

  237. ぴろぴろん より:

    やっぱりね〜声出るじゃん。
    心配して欲しいがために声出さないで動画撮ったのね、かまってちゃんw?
    どっちにしても、体調悪いんだから動画お休みして下さい!
    コメント読んでんのかな?

  238. さんてぃかの より:

    焼きそばっていうより、大盛りの焼き肉に糖質ゼロ麺のカロリー足してる感じ笑笑
    そして、糖質ゼロ麺の糖質を生春巻きで補う?
    結局ちっともヘルシーでは無い気がします?

  239. マロンちーちゃん より:

    リクエストです❗マルちゃんの3食焼そばを一気に食べてほしいです❗野菜は入れず豚肉大量でお願いします?

  240. blood BLUE より:

    可愛い〜

    パーカーが

    こんな感じです。

    てか、腹、ヤベーな…ほんとにヤバイわ…

  241. rk rk より:

    前と比べると顔変わったよね?
    前は何処と無く母性を感じる方だったけど、今は感じない。

  242. まさやん より:

    最後の晩餐よりも、体重増えてるよねちょっとは、自分の体の事考え無いと早死にするで、余計な事かも知れんけど。

  243. korikorimix より:

    糖質デロ麺食べたから、おからパウダー使ったから、ラクビ飲んだからって痩せる訳じゃないですよ?
    他に食べた物がカロリーデロになるとか思ってますか?

    糖質の意味、糖質を抑えるメリット理解していますか?

  244. Mii. Mii. より:

    ?素朴な質問39?

    オフ会いつどこでやるか決まりましたか?
    近かったら行きます❗

  245. らみ より:

    風邪は治ったんか?
    今更 糖質0麺食べてもね‥ この後 お菓子食べたら同じなんですよね〜

  246. みなみ琉 より:

    食べてるだけの垂れ流し配信は、飽きるのも早く、もう見る価値なし!どれ見ても一緒!と見に来てくれなくなりますよ。外配信やライブ配信・他のYouTuberさんとコラボ等、何か企画しませんか?せめて週一視聴者さんからの質問解答動画を撮る。など、どうでしょう。作る→食べる→メイク→作る→食べる→メイク……このループでは、もうきついですね。

    食べてるだけで簡単に収益を頂けるのは嬉しいでしょうが、それは視聴者さんあっての収益ですから、自分のチャンネルであっても収益を望むなら、視聴者さんに楽しんで貰えるチャンネルにしないとチャンネルが持ちませんよ。

  247. がく&ラッキー より:

    具材多く見えるのは……私だけかな?
    生春巻き1口スゲーな?
    糖質ゼロ麺だよね⁉️意味無いじゃん?

  248. キャリーブラッドショウ より:

    もう誰もあなたの事ダイエットしてるなんて思ってないから、無理にダイエットしてますアピールしなくていいよ!

  249. ちーちゃんhappy より:

    ねーね、ライブはいつするのー?
    (やっぱり口だけ?(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั))

    一口に30回は意地でもしてくれないのねw

  250. ちゃーちゃ より:

    糖質ゼロ麺にしないよりはしたほうがいい?

  251. 大和田薫 より:

    気休めばかりのだらしない勘違いばばー?糖質0麺が無意味‼
    金太郎ヘアーって言われてしっかりコメント読みつつ横髪留めたの?

  252. ぴょんぴょん より:

    和歌山出身ですか?

  253. こちょ より:

    箸の持ち方

  254. yasu maru より:

    前から思ってたけど、かんぱーいって誰としてるの?

  255. K R52 より:

    今日もアンチコメ見るためだけに来ました?‍♀️

  256. あべめぐみ より:

    朝昼はダイエット頑張れるて言ってなかった?
    やっぱ嘘つきやな。知ってたけど。笑

  257. や や より:

    糖質デロ麺www

  258. db5ddr より:

    良いね~
    どんどん肥えてきてるね、動けなくなるまで食ってよ
    醜態を晒しまくろう
    入院すれば嫌でも痩せられるかもしれないからね
    入院ダイエットでしょ?

  259. うさみみ より:

    プルルさん プルルさんが 動画を出し続けている 理由は 何なのか 聞いてみたいです。

  260. ぽむ ぽむ より:

    ただの飯食うてる動画。

  261. Ohana Ohana より:

    こういう食事が習慣になれば良いですね?

  262. ちい太郎 より:

    糖質0麺でダイエット(=^_^=)

  263. Kaede より:

    カロリーコントロールも出来ない人間がたまーにこんなの食べたからって痩せるわけないじゃん。だったらいつもみたいにバクバク大食いしたら?足りないでしょ?

  264. シャーベットマッコリ より:

    糖質ゼロ麺でダイエット気分かいっ!?(笑)

  265. ちか より:

    糖質デロ麺www

  266. chu chu rei より:

    質問です お返事頂けないと思いますが

    楽しい動画にしていきたいと思いますと前におっしゃっていましたが
    う〜ん それ以降拝見してますが
    楽しい動画とは思えないですし
    プルルさんご自身楽しいですか?
    コメント交流も無いですし
    かなり一方通行な形
    相変わらずリスナーの意見スルー
    動画内で質問のコメントに応じることもあまり無いですね
    貴女にとってこれが楽しいですか?
    応えてはもらえないんでしょうね
    YouTube 他の方々は出来る限り対応されています
    一度くらい 多数ある質問や疑問に
    貴女の言葉で話していただきたいです

  267. 助ポン より:

    今更そんなもん食ってもね。

    弁当2つやら、デザートにパンやら、カップ麺と弁当やら、食っといて、今更!!

  268. 梵天丸Kazuすけ より:

    半袖着ないんかい!
    普通の焼きそば麺にしなよ!
    足りないよね?

  269. Huthn Mon より:

    イヤホンで見てるんだけど妙に立体音響気味で気持ち悪い、、、、

  270. あーさま より:

    風邪引いてるなら生春巻きみたいに身体冷やすものやなくて温野菜にすれば良かったのに。
    横をチラ見しながら話すのは…?
    どういう事?あんまりいい感じのこときかないけど…わかるかな

  271. おとっつあんおかっつぁん より:

    アンチでも見てくれて再生数+コメント数が伸びるから止めれないプルルさん

  272. おとっつあんおかっつぁん より:

    滑舌や訛をツッコむのは辞めましょうよ!ー

  273. とおずまk より:

    動画頑張ってください

  274. mrg より:

    関連動画に前回の糖質ゼロ麺 焼きそばの動画でてきたけど、見た目別人やで? 髪型も同じくらいやし太ったの比較しやすい。

  275. teru より:

    咀嚼と腹を連動させて画面を揺らすのが最近の主の流行りですか?
    忘年会の出し物かな?

  276. まこティン より:

    友達もいない、仕事もしてない
    これじゃ日常で出来事も何も起こらないから、そりゃ話もできないつまらない、ただ巨漢ババァが食べるだけの動画になっちゃうね

  277. 膝ダディ より:

    おい!味噌汁(カップラーメン)わすれてるだろ!!!
    はいやり直し

  278. るるんぱ より:

    小学校の頃は毎朝大好きな日清焼きそばを食べて学校に行ってた…と言ったり
    ペヤングメガが食べきれなかった時は
    焼きそばが苦手です…と言ってみたり

    何がほんとなん?
    その場その場で都合良いこと言って
    後はダンマリ…の生き方してきたんかね。

  279. くりぃむアイス より:

    ほんとに炊飯器でケーキを焼いたりしてた頃は皆癒されるって言って誉めてたのに 
    今は全くコメント変わってしまいましたね。

    誰だって 人をわざわざ悪く言いたくはないのに、言ってしまうくらいムカつかせる?
    気付いて下さい。なんで、コメント欄がこうなってしまったのか!
    悲しくないのですか?
    顔つきも、変わってます。
    大切な物を見失ってる気がします。

  280. あいうえお より:

    糖質デロ麺wwww

  281. ウソン より:

    なんでも食え食え

  282. ウソン より:

    食材を炒める手つきが、いつも食べるときに必要以上に食べ物をいじいじする手つきとおんなじ

  283. えんどうようこ より:

    ダイエットだったら、豚肉を一度茹でてから炒めたら、よりいいと思いますよ。

  284. -鼻- より:

    ぷるちゃん!!!
    万博 大阪に決定だって(*^O^*)?

  285. らぷ.:* より:

    もう、座り方が
    ごっつぁんです!って感じだし
    ベッドに座って食べるとか、
    病院みたい。。

    どすこい

  286. 辰巳あいぽん より:

    肉の量多いってコメにびっくりした。。。こんなもんかと思ってた

  287. kirari hoshino より:

    プルルさん風邪?お大事に……
    季節の変わり目は風邪ひきやすいです
    お身体を大切に〜(o^^o)

  288. さんまい より:

    完っっ全に最初より太ってる……過去動画見返してたら今の方太っててびっくり??

  289. A Anonymous より:

    夜ご飯もアップしてくださいよ。

    こんな動画なんて……正直嬉しくないです。
    何でもっと食べてる動画をアップしてくれないのですか??
    こっちは期待して待ってるんで、もっと色々詰め込んでください。
    という書込みです。
    届きますよーに!れ!

  290. うこさはる より:

    ミッキーミニーのトレーナー可愛い?
    プルルさんも肌色綺麗でいいね!

  291. ちきもす より:

    目に光が無く真っ黒です、悪い意味で顔が変わりましたね。
    最初の頃は10日で約10キロ痩せたり顔も目もキラキラしていましたが今は私欲丸出しのドス黒い顔です。ずる賢いネズミみたい。耳から肩が生えてるのも面白い。そのうち顔が全部肩に埋もれるんじゃないかと期待しています。頑張っていっぱい食べてくださいね!

  292. 渡辺彩 より:

    糖質ゼロ麺でダイエットしてますアピールやめよ(笑)そんなことしたって皆さん信じないし無駄だよ!不満そうに食べるのもやめよ!
    もう何しても無理だよ信用はもうないよ。

  293. 女の子たあー坊 より:

    今さらダイエット?
    朝ご飯動画は単に編集ミス?
    再投稿すればいいんじゃないの?
    動画をあげてる以上はプロ意識をもたないと

  294. ゆのさん より:

    自分から箸に向かっていくのってあまり行儀良くないらしいからお皿持つか小皿に取り分けるとかした方がいいですよ。

  295. *サクラ より:

    なんで今日に限って0麺?!
    普段少なくすれば普通の麺でいいでしょw
    普段あんだけ食べてんだから 焼きそばの麺で全然いいと思うけどね
    意味ないよねww

  296. c-l-rさや より:

    迷い箸と混ぜ癖がイラッときます。毎回このような食事なら痩せると思いますが、あんなに毎日食べていきなり何故糖質0麺(^ω^;)これを機会に続けてみるといいと思います。

  297. さく より:

    こんにちは、初めてコメントをします。
    実はプルルさんの動画、随分前にも1度拝見したことがあります。その時のプルルさんは、痩せたらこうしたい、あれもやってみたいという目標や夢を強く持って取り組んでいると動画からも伝わってきてました。
    ですが、久々に見てみて、とても残念な気持ちになりました。何を食べようが、プルルさんの勝手です。口出しはしません。
    ですが、一つ言わせていただきます。
    YouTubeに動画を挙げ続けるよりももっとプルルさんにはやらなければいけないこと沢山あると思います。プルルさんのご年齢だと、食生活だけで痩せるのは難しくなると思います。下手したら、病気になって大変な思いをされるのはプルルさんです。
    その時に後悔しても遅いですよ。
    もっと自分の体のこと真面目に考えた方がいいと思います。
    長々と長文失礼いたしました。

  298. simacomasuco simacomasuco より:

    何で糖質ゼロ麺なん??
    生春巻きの皮って何で出来てるか知ってます??別名ライスペーパー!!!

  299. めろん。 より:

    豚肉はお湯で湯がいてから入れた方がカロリー抑えられますよ。

    ここまで太ってる人って自力で痩せるの難しいと思う….

  300. 氷梦侶夏氿 より:

    肉の量が多いです…
    野菜だけも充分満腹にする方法はあります。お肉も鶏肉とかにした方が…
    よく噛んで食べてくださいね

    ちゃんとお箸使ってる‼︎‼︎‼︎
    ちゃんと直そうっていう意識があるって事ですよね??

  301. Koharu biyori より:

    中にヘビが入ってます‼️(・・;)

  302. Koharu biyori より:

    糖質デロメン (・ε・` )❓️

七夕織姫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。