減量飯を作りながら糖質制限が成功するコツやリバウンドについてお話ししました。

減量飯を作りながら糖質制限が成功するコツやリバウンドについてお話ししました。私は現在減量中で体重が落ちないときなど糖質制限やケトジェニック 食にしていきますが糖質を制限する減量飯を作るときはいくつかポイントをおさえておくとダイエットや減量がうまくいくので是非リバウンドの少ないダイエットを頑張って下さいね。
山澤礼明Instagramはこちら→http://instagram.com/yg.yamasawa.hiro

あわせて読みたい

14件のフィードバック

  1. 【上越YG】山澤 礼明 より:

    山澤礼明Instagramはこちら→http://instagram.com/yg.yamasawa.hiro
    ついつい話が長くなってしまいました。
    減量頑張ります!

  2. ボブすけ より:

    相変わらず美味しそうに食べるなぁ~(*´`)

  3. 英ちゃん より:

    山澤さん、はじめまして。いつも参考に楽しく動画見させてもらってます(^^)質問なんですが筋トレとケトジェニックを組み合わせた毎日を送ってる人の場合、アルコールの摂取はどうしたら良いでしょうか?これから忘年会や新年会時期なので良ければ教えてください。

  4. ガンガンいこうぜ より:

    最近のカッコイイ動画もいいですが、このほのぼのBGM聞くと「これこれ( ˙꒳​˙ )」って思ってしまいます。
    アボカドの美味しさにまだ気づけてないですが、食べていこうかと思いました!

  5. Gaff RM より:

    困った時のマグロアボカドは調理も計算も楽

  6. ノックしよう高い壁を より:

    100グラムで49円は安いですね〜
    近所のスーパーはいつも69円くらい

  7. ひなた より:

    初見ですm(__)m
    とってもわかりやすかったので、勉強になりました?
    明日から早速私も減量します?❤️

  8. 比企谷八幡 より:

    ほんとにケトは金しかかからないな

  9. 智弘飯塚 より:

    糖質制限って低血糖になったりしますか??

  10. れい より:

    お疲れ様です
    いつも美味しそうに食べててめっちゃなんか食べたくなります笑

  11. 151 sayoko より:

    山澤さんの動画を見て、冷凍カット野菜のほうれん草を使い方始めました。安いし、おいしいし、お手軽でめっちゃいいですね。今日の動画のお料理なら、経費も軽減出来て良いですね(*^-^*)。

  12. chocom lee より:

    スクワットの効かせ方の動画作って欲しいです?山澤さんがスクワットあまりやらないのは知ってますが、よろしくお願いします?

  13. 我楽多 より:

    はじめての減量の時はPFCも曖昧でしたので、冬野菜や春野菜は糖質多めって覚えてました

  14. 我楽多 より:

    月5万くらいでPFCを伝えて調理済みのチンして食べれる弁当を作ってくれるとかあったらいいのに
    理想は宅配やけど、店に受け取りに行くんでもいいから

我楽多 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。