【ダイエットレシピ】太らないナポリタン!糖質0麺アレンジ!【ダイエット】

ナポリタン(1人前)

糖質0麺
ケチャップ 大さじ3
醤油 小さじ1
塩胡椒 少々
だしの素 少々
にんにくチューブ 少々
コーン 少々
パプリカ 少々
しめじ 少々
チーズ 少々

?ひなちゃんねる?
https://www.youtube.com/channel/UCC0JWiw4BJYR4NUDxQCf0Hg

?ツイッターURL?

?インスタグラムURL?
https://www.instagram.com/hinach_official/?hl=ja

メインチャンネルと同じで、またみんなと一緒に1からチャンネルを楽しく作っていければなって思います!?

やってほしいことやアドバイスなどありましたらぜひ、コメントに宜しくお願いします!!
#バロンルひなた #ダイエットレシピ #diet

あわせて読みたい

42件のフィードバック

  1. ちぃぽぽ-RIINA- より:

    いちーーーー!

  2. 星蘭 より:

    待ってました!??
    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬?✨

  3. ハモリgirls より:

    今日のも美味しそう!!
    リクエストで、
    受験生なので夜食的なので学生でも簡単に作れて、カロリー低いものがあれば教えてください!!

  4. kylie より:

    今日糖質0麺買ったとこなので嬉しい?✨

  5. ちぃぽぽ-RIINA- より:

    低カロリーで好きなもの食べれるって幸せやな。
    めっちゃ参考になるからもっといろんなの作ってほしい!

  6. バターピーナッツ より:

    拒食症です。
    克服したくて、お正月に、お菓子よりは栄養的にはいいか…と思い、ブリのお刺身やブリの煮魚を沢山食べてしまいました?

    タンパク質が取れるけど、ブリは脂が沢山のっていて多いですよね?
    魚の脂は良質な脂だから大丈夫…とも言いますがどうなんでしょう?
    お米は食べていませんが、食べたあとに食べすぎたかも…と不安になっちゃいました。
    ブリのお刺身は大きいのを7枚程度です?

    お菓子よりは良いんですかね…??

  7. ほうじ茶ラテ より:

    黒髪可愛いし最高!

  8. ゆう より:

    いつも思うけど作っていきましょって言う時のポーズめっちゃ好き?

  9. h g より:

    パスタ1人前で130㎉しかない( ゚Д゚)❢前回(結構前だけど)の豆腐ハンバーグつくってみたよ~、今まで食べてきた中で一番おいしい豆腐ハンバーグでした✨

  10. ピポパリ より:

    1人前で130kcalて!おなかいっぱいになっても満足感があるのは凄い!

  11. なま より:

    この動画と関係ないけど
    いつもひなちゃんを見て気を引き締めてます!
    三日坊主の自分を変えようと努力してます!
    痩せたら絶対に報告します!

    相談(?)なんですけどコンビニとかスーパーとかで売ってるブルーベリーを使った美味しくて太らない料理とかありますか?

  12. ぽっぷ ぽっぷ より:

    ナポリタン好きだからめちゃめちゃ
    嬉しいです?
    ナポリタン食べたくなったらひなちゃんが
    作ったナポリタン作って食べます?

  13. リュン.ユラ より:

    (∩´∀`)∩ワーイ
    ナポリタンめっちゃ好きだから良き!
    (๑・﹃・`๑)ジュルリ

  14. 大好き人間さつまいも より:

    糖質ゼロ麺苦手??

  15. もこもこしなもん より:

    なんか、MOCO’s キッチンみたいwww

  16. 防弾少年団got7 より:

    こういうの、思いついたとしても自分なら人には絶対教えたくないのにそんな素振り見せず笑顔で色々ダイエットについて教えてくれるひなちゃんが好きです

  17. ふーーー より:

    チーズなくても全然大丈夫ですよね?

  18. の妖精じゃがりこ より:

    こんにちじゃが!じゃが!
    じゃがりこの妖精じゃが!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    じゃがりこ食べすぎて2キロ太ったのでダイエットするじゃがっ(><) 糖質ゼロ麺の食べ方って少ないと思っていたじゃがけど、この動画を見て使い道が増えたじゃが?✨? ありがとうございますじゃが(​*´꒳`*​)

  19. りーな より:

    普通のパスタソースと一緒にあえてもいいですか?

  20. misaki H. より:

    やっぱり髪色くらい方が合う?◎
    清楚系女子ですっ!て感じ!

    ヘルシーでよさそう?今度やってみよ??

  21. ミズノハナ より:

    私トマトパスタ食べられないからクリーム系とかでもアレンジできるものがあったら見てみたいです…!

  22. バロン・ル・ひなた より:

    ナポリタンは平均400kcalくらいあるのでだいぶ抑えました!!!!
    ぜひ参考にしてみてください♪

  23. みくりん。 より:

    糖質ゼロ麺苦手だけど今度作ってみようかな?
    作って食べてみたら感想またコメントします!
    これからもいろんなレシピ動画楽しみにしてます☺︎

  24. シャーベットみかん より:

    絶対美味しい(๑´ڡ`๑)
    パスタ美味しいよねー♡♡
    おつひな♡♡

  25. のえーる より:

    麺類って美味しいけどめっちゃカロリー高いよね…

  26. なたひ より:

    リクエストです!!
    玄米で美味しい料理は何かないですか??私は玄米の食感と臭みが苦手です!お願いします!

  27. まゆみ より:

    たまごが好きなんですけど、ゆで卵飽きたのでなんかいいメニューありませんか???

  28. さつき より:

    パスタ大好き人間だからめちゃめちゃ嬉しい?今度お昼に作る!

  29. 七瀬 より:

    今日も美味しそうですね!!
    ありがとうございます!!

  30. Smilehappy より:

    ヘルシーカルボナーラ作ってほしい?

  31. わたしでふ より:

    糖質0麺がどこに売ってるのかわからない、前のグラタンのパスタもどこにあるかわかんなかった・・・

  32. ななばなな より:

    バレンタインレシピやってほしい!
    今から練習したい?

  33. 白桃 より:

    アップルパイやシュークリームが好きすぎて止まりません。
    助けてください…( ‘-‘ )

  34. まふペンギン より:

    めっちゃおいしそうです!
    学校でお腹がなっちゃっていつもたくさん朝は食べちゃうんですけど、腹持ちが良くてダイエットに向いている朝食って何かありますか?

  35. ゆみ より:

    パスタカロリー高いのにいつも大好きで食べちゃうからそれをこれに変えるだけでだいぶ変わるね!

    糖質0麺買おっかな!
    ナポリタンだけじゃなくていろんな種類それで作れるしね!

    これは助かるぞ✨

  36. 青薔薇王子。 より:

    ナポリタンなのにカロリー低くて嬉しい( ´∀`)
    いつも思うけどひなちゃんの料理はレストランに出てきそうなくらいおいしそう( ̄~ ̄)

  37. tuえんちゃん より:

    いつも思うんですが
    カメラマンってどなたが
    やっているんですか?
    地味に気になるんです!

  38. ひなたちばな より:

    ハンバーグが食べたくてたまりません!食べたいいいい泣

  39. 伊藤芹夏 より:

    産後8ヶ月になるんですが、痩せやすい時期すぎて全然痩せません。産んでから味が濃いもの欲してしまいます。味が濃くなくてヘルシーで食べごたえがあるの教えてください!

  40. minori t. より:

    糖質ゼロ麺って高いですよね…

  41. ましゅまろ星人 より:

    時間的にも見やすくて本当にありがたい☺️
    他のカルボナーラとかたらこでも見てみたいです!
    2019年は本気で痩せるから、ひなたちゃんの動画見てモチベ上げて頑張る!

  42. walter green jr より:

    Love the way you cooking my lover Hinata ??

ゆみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。