【ダイエットレレシピ】低糖質低カロリー激ウマヘルシーサンドイッチ!【ダイエット】

<サンドイッチのパン>
おからパウダー・・・大3
MCTオイル・・・小さじ1
豆乳・・・50ml
ベーキングパウダー・・・6g
卵・・・1個

<サンドイッチ中身>
トマト・・・一切れ
レタス・・・一枚
ソース・・・お好み
ローストビーフ・・・お好み(私は三切れ)

?ひなちゃんねる?
https://www.youtube.com/channel/UCC0JWiw4BJYR4NUDxQCf0Hg

?ツイッターURL?

?インスタグラムURL?
https://www.instagram.com/hinach_official/?hl=ja

メインチャンネルと同じで、またみんなと一緒に1からチャンネルを楽しく作っていければなって思います!?

やってほしいことやアドバイスなどありましたらぜひ、コメントに宜しくお願いします!!
#バロンルひなた #ダイエットレシピ #diet

あわせて読みたい

57件のフィードバック

  1. ツウィLOVE おふりんず より:

    いち!

  2. フレンチクルーラーにょっぴん。 より:

    に!

  3. ツウィLOVE おふりんず より:

    いつも、ありがとう?

  4. ぽっぷ ぽっぷ より:

    サンドイッチとローストビーフ最高な組みあわせです?

  5. にゃんむぎ より:

    よん!

  6. py寝000寧押 より:

  7. aaa24 ai_yu より:

    いつも参考にしてます♡
    今日お好み焼き作ってみようと思います!!

  8. 岩田ラブ より:

    糖質ゼロのそうめんや、豆腐そうめんのアレンジが知りたいです!!

  9. 青薔薇王子。 より:

    ローストビーフだけでこんなに料理作れるとかひなちゃん天才すぎ!

  10. すなあ より:

    おいしそう!!作ってみるね〜!!
    いつもひなちゃんの動画の更新楽しみにしてる!!

  11. スティッチ。 より:

    めちゃくちゃ参考になる!!
    またヘルシーで美味しいお弁当のおかずシリーズしてほしいな!!♡

  12. リュン.ユラ より:

    休みの日に挑戦したいと思います!

  13. ぴゅあ より:

    ひなちゃんいつもヘルシーでおしゃれなレシピを教えてくれてありがとう!!♡
    ダイエットお菓子とかは作って置いといて食べたくて仕方ない時に食べても美味しくたべられますか?
    それとも食べたくなったと気に作った方が美味しいですか?

  14. ほるん吹き.ひなた家 より:

    美味しそうすぎる!!!!?

    料理も上手くてみんなの意見とり入れて努力して可愛くなりすぎてるひなちゃんだいすきすぎる

  15. ありす より:

    わー!美味しそう!(*^^*)あとういちゃんかわええ〜(●´ω`●)

  16. はるまき より:

    おいしそう!!
    MCTオイルってどこに売ってるんだろう??

  17. sexyzone好き より:

    ローストビーフ作ってみました!
    いつも美味しい料理の作り方教えてくれてありがとうございます

  18. わんすー より:

    ひなたちゃんめっちゃ好きや?

  19. ひなた家 より:

    もー毎日私の大好物ありがとう?♥️♥️
    あと、せっかく痩せてきたのに生理が来るよおおおお???

  20. モチモチカボチャプリン より:

    すごいよね‼
    こんなにボリュームがあるように見えて
    250kcalしかないとは!素晴らしい❗

  21. 617 ms より:

    美味しそう?❤️❤️

  22. ちーはま より:

    めっちゃ美味しそうです!今度やってみたいです!
    あと!ダイエット中チョコが食べたくなるんですがなんかレシピあったら教えてください!!!

  23. かっちゃん/チームK より:

    さつまいもを使ったお菓子を教えて下さい!!

  24. カプレーゼルルロロ隊 より:

    ローストビーフでサンドイッチってやったことないからいいね!

  25. ひらたいかおぞく より:

    わー!すごい!!!やってみます!?
    リクエストで太りにくいアイスクリームをお願いしたいです??

  26. 安井忍 より:

    ダイエット中でも食べれるトンカツの作り方教えてくれたらとても助かります

  27. 関みいな より:

    お菓子が大好きなんですけどカロリーが高くて?
    カロリーが低いお菓子ってありますか??

  28. もえ より:

    おからクッキーの作り方教えて欲しいです!

  29. るいな より:

    学校から帰ってきてひなたちゃんの動画見るの楽しい!??
    こんなにたっぷりで250kcalとか…作るしかない!?

  30. ゆぅーぱ。 より:

    いつも参考にさせて貰っています(,,> <,,)リクエストなんでず、さつまいもを使ったヘルシーなメニューや、豆乳で出来るヘルシーなメニューありましたら教えてください(˙꒳˙ )/

  31. _いなりすあいちゃ より:

    ふぎゃー!!!
    めちゃめちゃ美味しそう( ✧﹃✧)

  32. MASAO A より:

    お願いです。低カロリーでお腹にたまるものを教えて欲しいです

  33. あいす。 より:

    本当、黒髪可愛…

  34. Loveいがりん より:

    ひなたちゃんのお好み焼きのやつ昨日作った!
    すごい美味しかった!
    ありがと~~

  35. 南城璃乃 より:

    お豆腐が大好きなので豆腐のアレンジ料理が知りたいです!!

  36. らて。いちご より:

    ひなたちゃーーーん

    ヘルシーなカレーライス紹介してほしい?

  37. co ni より:

    パスタが大好きなので低カロリーなトマトパスタ教えてください!

  38. co ni より:

    豆乳の代わりに牛乳でもいいんですか??

  39. なっちゃん より:

    これだけ作って高校のお弁当に持っていけそう!!

  40. ましゅまろ星人 より:

    ひなたちゃんダイエット低カロリーカフェみたいなの開けるレベルだよ!
    美味しいし盛り付けオシャレだし最高すぎる

  41. anju H より:

    チーズのアレンジが知りたい!

  42. タルト より:

    フルーツサンドウィッチ作ってみたんですが、パンの部分が全然美味しく作れなかったです。
    やっぱり手作りおからパウダーだからダメなのかな?
    パサパサするし、味も不味くなっちゃいました、、、。

  43. ピポパリ より:

    バロン・ル・ひなた
    毎日欠かさず見ています!いつも「うましょー」って思いながらみてます!ずっと応援してるよぉー

  44. りっちゃん りっちゃん より:

    NCTオイルって何のために入れてるんだろう?

  45. てやん より:

    クッキーが大好きなんですけどヘルシーなクッキーの作り方が知りたいです!!

  46. かみあい より:

    クッキーが好きなんですけど、低カロリーで作ることが出来ますか!?出来るのであれば、作り方を知りたいです!!

  47. うん。で? より:

    ゆで卵ってひなちゃんそのまま食べていらっしゃいますかいな?

  48. a r より:

    カフェでありそう❗おしゃれ✨

  49. *れな より:

    おからってやっぱり食べ慣れるまではちょっとパサつくの目立つかんじなのかな??

  50. みなり より:

    生チョコの作り方教えてほしいーーー!!!!!

  51. ボカロ ハニワ大好き人 より:

    もう少しでバレンタインなので
    糖質オフのチョコ を使ったレシピなど知りたいです!

  52. なむる なむる より:

    ひなちゃんは本当に努力して体型を保っているのがわかるし、マッサージとかトレーニングとかレシピとかも本当に信用できる。

  53. なむる なむる より:

    ダイエット中でも食べれるラーメンのレシピしりたい!!!!!!

  54. より:

    おからパンがなかなか上手く作れません?ザラザラ?ボソボソしてしまいます。おからパウダーの選び方とかってありますか?❓❓

  55. よつばたまき より:

    火は使わない、この一食で満足!豆腐レシピをお願いします。

  56. walter green jr より:

    You cooking well ?? my lover Hinata good bite in sandwich and good ???.????

  57. レモン水炭酸水 より:

    生おからでおからパウダー作ってからおからパン?作ってるのですが、どうしても水っぽくなってしまい、ひなちゃんみたくうまくできません。分量とか教えてくださると嬉しいです^ ^

walter green jr へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。