【ダイエットレシピ】本物のパン!?超ヘルシー低糖質おからパンの作り方!【ヘルシー】

<おからパン(大容量)>
おからパウダー・・・80g
サイリウム・・・大さじ2
MCTオイル・・・30g
水・・・200g
ベーキングパウダー・・・大さじ1
卵・・・3個

少なめに作りたい方は上の
半分の量で作ってみてね!????

?ひなちゃんねる?
https://www.youtube.com/channel/UCC0JWiw4BJYR4NUDxQCf0Hg

?ツイッターURL?

?インスタグラムURL?
https://www.instagram.com/hinach_official/?hl=ja

メインチャンネルと同じで、またみんなと一緒に1からチャンネルを楽しく作っていければなって思います!?

やってほしいことやアドバイスなどありましたらぜひ、コメントに宜しくお願いします!!
#バロンルひなた #ダイエットレシピ #diet

あわせて読みたい

59件のフィードバック

  1. TWICE ! より:

  2. ゆかゆかゆっか より:

    おから沢山余ってたから助かる??

  3. valley ’ より:

    やってみます?♥️

  4. Loveももりん より:

    いち!ひなちゃん大好き?
    リクエストです!私はチョコレートが大大大好きなんですけど、太らないチョコレートってありますか?(あるわけない

  5. army BTS より:

    パン大好きなのでありがたいです??

  6. Yamachi 1109 より:

    はやこめ!
    私もパン好きなのぉぉぉ〜⸜?︎⸝‍
    作ってみるねぇ〜!!

  7. ほしの、 より:

    来ましたひなちゃん
    まじでこれ、これなんです
    欲しかったのこれなんです!!!!
    (今までのも参考になってます)

    ちなみにまだ見てないので今から見ます!!!!!
    ありがとうひなちゃん!!!!
    あ”あ”あ”あ”ー!!!!!???

  8. なたひ より:

    まって!ちょうどパン作ろうとしてたとこ笑笑

  9. ぺコ より:

    パンも低カロリーで作れちゃうとかさすがひなちゃん?❕?

  10. はるまき より:

    あんまり知らない調味料が多いから誰でも作れるやつも出して欲しい??

  11. リュン.ユラ より:

    はやコメ!じゃないけど!
    パンでもここまで出来るんだ!

  12. の妖精じゃがりこ より:

    おからでパン作れるの初めて
    知りましたじゃが…φ(..)メモメモ
    ひなちゃんのおかげでマイレシピ
    が増えてありがたいですじゃが(><)

  13. ぽっぷ ぽっぷ より:

    おからはパンめちゃめちゃ最高ですね?
    低カロリーでパンが食べられるのは
    めちゃめちゃいいです?

  14. ピポパリ より:

    やってみたいけど、家にオーブンがないからな、、、

  15. 大谷ひなた より:

    パン、ずーっと我慢してるからうれしい!!✨
    あとね、スコーンが好きだからいつかスコーンも作れたらうれしいなー!!?

  16. とっとちゃん より:

    フライパンでもできますか?

  17. かぼす より:

    朝はパン派なのでものすごく嬉しいです(^ω^)!!!

  18. アップルティー より:

    チョコが好きで、カカオ70%のチョコを買ったのですが苦くておいしくないです、、‪( ;ᯅ; )‬
    美味しく食べれるアレンジはありますか??

  19. 内田英寿 より:

    ひなたちゃん!お肉が好きで、すこしだけと思ってもたくさん食べてしまいます。どうにかならないですかね??

  20. みどり. より:

    昨日の糖質ゼロ麺カルボナーラつくってみました?

    めちゃくちゃ美味しかったし、The healthy って感じがしました!!笑

  21. lie 。 より:

    お野菜たっぷりの美味しい料理知りたい!!

  22. 楓莱まな より:

    ヘルシーで簡単で焼きたてのパン食べれるのは本当に素敵です?✨✨

  23. CripplingGod9000 より:

    Everything You Make Looks Absolutely Delicious ? I’d Love To Try Everything You’ve Made Hinata

  24. た む た む より:

    サラサラのおからパウダー使うの?

  25. かっちゃん/チームK より:

    ご飯が好きなんですけど
    どーすれば良いのでしょう…

  26. 青薔薇王子。 より:

    パン待ってました!
    焼きたておいしそう✨

  27. haru u より:

    おいしそ〜〜?
    オオバコってどこに売ってるの??

  28. eee ma より:

    サラダチキンを使った料理推してえ欲しいです!

  29. ほうじ茶ラテ より:

    これ作ったことあるけどおからが強くてあんまりだった?作り方がダメだったんかなぁ、、

  30. ほうじ茶ラテ より:

    クッキー爆食いしてしまうからおからで作ってほしい!ヘルシーなもので?

  31. 佐藤です より:

    お餅をヘルシーにたべられる方法とかってありますか?

  32. チミ より:

    ひなちゃんの声が好きすぎる笑
    ずっと聞いてたい?

  33. ぴゅあ より:

    パンはうれしいいい!!
    パンはつい食べたくなっちゃう!!
    休みの日に作ってみるね!!
    ひなちゃんいつもありがとおおお!!♡

  34. ・しろえんぴつ より:

    オープン何℃ですか??

  35. 平和の妖精ちゃゆりぃ より:

    サイリウムがないんですけど、入れないで作るか、何かスーパーに売ってる代わりのものを入れたりした方がいいですか?

  36. ちゃん宮 より:

    お米が大好きです! あまり食べなくても満たされるようなアレンジありますか?

  37. ASMR りんごRingo より:

    MCTコーナーはどこに売っていますか?
    あと、どこのコーナーですか

  38. ちょこれーと より:

    オイルとかパウダーとかどこに売ってあるのか知りたい!

  39. シャーベットみかん より:

    パンって失敗しちゃいそうだなぁ。。
    失敗しないコツとかってある?
    おつひな♡♡

  40. み。 より:

    便秘に助かる、食物繊維たっぷりの料理を教えてください??

  41. うどん より:

    エクレア作ってください!

  42. kuoto.くおと。 より:

    おからどこにあるのぉ?

  43. みま より:

    代謝を上げたいんですが、何か簡単に作れて、暖まる飲み物ありませんか?

  44. ジャニーズWEST あかんLOVE より:

    朝パンを食べているんですが低カロリーでおさえられるピザパンとかありますか??
    その他低カロリーでパンに乗せられるものありますか??

  45. はるる より:

    サイリウムって代用できませんか?

  46. らさく より:

    おからのパンケーキとかティラミスとか作ってみて知った。私はおからが嫌いだということを。

  47. もえ より:

    パン好きだからすごいうれしいです?

  48. ブルーベリー より:

    焼く前から美味しそう?

  49. Risa Y より:

    サイリウム今日買ったから明日作る?
    めっちゃタイミング良くて嬉しい?⤴️
    またTwitterで上げます✨

  50. Sana sana より:

    カラコンの色変わった!? 似合ってる?

  51. そーかそ より:

    ホットドックが無性に食べたいけど、このパンだったら大丈夫かな。。。

  52. ささみ。 より:

    MCTオイルって?オオバコって売ってるの!? 謎なワードが出てくると、食材集めが大変な気がしてしまいます?

  53. sora nen より:

    ダイエットを長くするコツを教えて下さいいいm( _ _ )m

  54. Himawari より:

    パン大好き?で、毎日朝食べるから嬉しい‼….オオバコって何?どこに売ってるの?

  55. なーたろさん より:

    MCTオイルの後に(オリーブオイルやサラダ油でも代用可)とか書いてあげると
    視聴者さんにしんせつなのではないのでしょうか…
    私は似たようなレシピでオリーブオイル使って美味しかったですよ

  56. より:

    ひなちゃん!わらび餅動画見て、早速サイリウム買ったよ〜?

    糖質制限だと「もちもち」ってなかなか食べられないので、もちもち料理、これからも教えて欲しいです?

  57. はじのの より:

    2ndチャンネルってメインとかに比べてどうしても更新頻度が低くなると思うのに、ひなたちゃんはほとんど毎日出してて本当に凄いと思うし、有り難いです?♥️

  58. きょん より:

    ひなちゃんの料理すごくいいなって思うけど、MCTオイルとかなんか謎の粉?とか珍しいものがたくさんでてきてマネするのが難しいから誰でも分かる簡単な材料で作れるものが知りたいな、、、豆腐とかササミとか納豆とか、、、

  59. はるまき より:

    家にあるもので簡単に朝ごはん的なものを作って欲しいです!

はじのの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。