【ぽっちゃり母娘の弁当作り】#36「糖質オフ唐揚げ」弁当

母娘で作る弁当動画です
ちょっと長いですがお付き合いくださいませ
糖質オフ弁当にチャレンジしてみました
皆様からのダイエットへのアドバイスも参考にしながら
楽しく弁当作り、ダイエットしたいと思います

今日のメニュー
・おからパウダーで作る鶏の唐揚げ
・キャベツ、豆もやし、ハムのマヨサラダ
・卵焼き
・生野菜(レタス、きゅうり、トマト)
・うずらの卵

あわせて読みたい

15件のフィードバック

  1. 松島りお より:

    うわぁ!めっちゃ美味しそうですΨ( ‘ч’ ☆)
    ヘルシーな唐揚げと言えば、厚揚げを唐揚げ粉に入れて
    揚げると唐揚げっぽくなるそうです!美味しそうなので
    やってみて下さい??❤

  2. ゆみちゃんねる より:

    いろいろ言ってごめんなさい(;_・)でも最初からすべて見てますよ。ぽちゃおやことても素敵です。アングルグットです(^~^)

  3. ゆみちゃんねる より:

    今親子丼作りました。とてもおいしくできたと思いますo(^-^)o

  4. JUN y-hr より:

    唐揚げ食べたくなりました〜?
    私も甘い卵焼きが好きです♡
    なめなめの言い方が可愛い?

  5. たなか より:

    唐揚げ真似させて頂きます‼
    アングルおっけぇです‼️

  6. 蝴蝶 蘭 より:

    今晩✨
    つい最近から 観てます?
    お味噌汁もいりこなんですね~?
    佐賀の主人の母も いりこの出汁です✨
    動画 アップ 楽しんでます☺️

  7. 佐藤政巳 より:

    食べたい(^q^)

  8. ktymsn より:

    いつも楽しく見ています。
    父親の実家が宮崎なんですが、
    祖母に、おやし、買って来てと言われて、おやしって何?!ってなったのを思い出しました。
    宮崎でもお雑煮に入ってました。

    これからも動画楽しみにしていますねー^_^

  9. Mummy Y より:

    なんか観てて癒されるなあー。理想的な日本の台所って感じ。

  10. 古林しほり より:

    はじめまして?
    私にも中学1年の娘がおります
    親子で料理羨ましいです?
    うちもそうなりたい?
    これからも楽しく観させて頂きます

  11. zuzu より:

    今日たまたま我が家も唐揚げでした♪
    また、作る時にやってみます〜。
    にしても美味しそうです?????

  12. あんこ より:

    楽しみに拝見させていただいております。

    いつみても綺麗な台所ですね! お弁当もしっかり手作りな上に清潔的な台所、毎回関心しております!

    我が家も春から息子が高校生になるので出来るだけ冷食を使わず頑張って手作りしたいと思います!

  13. うんこ だいすき より:

    あさからこんなにつくれるのすごい

  14. ゆかり工藤 より:

    こんばんはです° ✧ (*´ `*) ✧ °
    おからの唐揚げ良いですね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    あたしもやってみようと思いました٩( ‘ω’ )و
    そして、豆もやしのマヨ和えいいですね° ✧
    豆もやし大好きなんですよ!
    関東だとあんまり見かけないですが…
    そして、鹿児島の方なんですね° ✧ (*´ `*) ✧ °
    気がつくのおそっ(笑)あはは
    鹿児島一時期住んでいたことがあります( *¯ ꒳¯*)✨
    きびなごと鶏刺しがめちゃくちゃ美味しかったですが……
    神奈川には、なかなかない…
    鹿児島の色々な郷土料理も見てみたいです° ✧ (*´ `*) ✧ °

  15. ジョーーージおさるの より:

    朝何時に起きられてますか?朝からから揚げ?尊敬しかないです!!ほんとに見習わないと。

JUN y-hr へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。