低糖質グラスフェッドハンバーグ&低糖質チーズケーキを食べてきた

低糖質のグラスフェッドハンバーグを食べてきましたので紹介します。

チャンネル登録をしていただくとスムーズに視聴できます↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCPj71SrfjYPMB-f6Sp69y9g?sub_confirmation=1

[関連動画]
抗生物質不使用のグラスフェッドビーフを堪能!低糖質のケーキも食べてきた

通販でグラスフェッドビーフを購入しました

糖質量9gの牧草牛ハンバーガー!プロテインバンズ+無農薬野菜の具
https://youtu.be/nkcdnS1yuLc

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. Mimi Mimi より:

    グラスフェッドバターはいつも買っていたんですが、グラスフェッドのお肉なんですね!

  2. 海外富豪系ホームレスYoshiki より:

    マサさんの影響でこの店行って撮影して来ました!1万円分食べてきました(笑)プロテインやMCTオイルまでトッピング出来て、健康オタクとしては最高です?

  3. くらりん より:

    この店まだ行けてません?
    もっと季節が暖かくなったら行ってみます???
    撮影できっとハンバーグ冷めちゃいましたよね??ありがとうございました‼️??☕

海外富豪系ホームレスYoshiki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。