紀文の糖質0g麺に細麺登場!まるでそうめん!?【糖質制限】

おなじみ糖質0g麺に細麺が登場!つるっとしたのど越しでまるでそうめん!細いけどしっかり食感もあります!

●むっちゃのおすすめ糖質制限動画
濃厚チョコ三昧な低糖質ケーキがめちゃくちゃおいしくて幸せ!ビードットラボからお取り寄せ!【糖質制限】

サラダカツオ?手軽にカツオが摂れる超鰹力がファミマにあったので食べてみた!【糖質制限】

ローソンの新作サラダチキン&低糖質ロールケーキ食べてみた!おいしいけどちょっと糖質高め?

●他の方のおすすめ動画
糖質0g麺は凍らせると美味しくなる!?サラダチキンのペペロンチーノ作り。【糖質制限】

【ダイエットレシピ】糖質0麺で激うまカルボナーラ!【ヘルシー】

【昼御飯】糖質0麺で焼きそばを作って食べる!

Twitter、アメブロもやってます。フォロー、読者登録お願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel
アメブロ:http://ameblo.jp/mucchannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/
写真提供:PIXTA

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. 吉田真也 より:

    糖質0麺の新しいのでたんですね。私も夏になったら冷やし中華にしてみたいです。紀文の通販サイトにあるめんつゆが気になってます。是非レビューして欲しいです

  2. 1型糖尿病masaの低糖質な日常 より:

    大袋…たしかにわかります(。・ω・。)

  3. corinontamaru より:

    どのタイプも大袋作って欲しいです?北海道にはいつやってくるかな?!やっとトップバリュの果実入りゼリーがやって来たところです

  4. 神崎忠昭 より:

    良く食べてますよ、少し噛み切れないですね、
    コンビニにオリゴスマートってチョコレート売ってました、オリゴ糖が入ってて
    糖質2.1グラムしか入ってないので
    バクバク食べれます、朝から快便です
    けどね

  5. 威神 より:

    さすが仕事が早くてびっくりしました笑
    私の近くのスーパーにまだ届いていないみたいです?
    来週探してみます!

  6. おもちちゃん✩:*・゚ より:

    むっちゃさん、教えて欲しいんですけどロカボ糖質ってエリスリトールだけじゃなくてマルチトールも除かれた値なんですか??
    調べてみたけどちょっと分からなくて(;・д・)

1型糖尿病masaの低糖質な日常 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。