魚・鶏・大豆・卵白を用いた高たんぱく低糖質食品が紀文から登場!

糖質0g麺の紀文から、魚肉・鶏肉・大豆・卵白を用いた高たんぱく低糖質食品が登場!
サラダなどアレンジがしやすいフィッシュ&チキン、そのままでも食べやすいフィッシュ&チキンバースモーク&レモン!

●むっちゃの関連動画
セブンイレブンのサラダフィッシュ全部食べてみた!!【糖質制限】

紀文から糖質0g麺冷やし中華・カルボナーラが登場!!【糖質制限】

紀文の糖質0g麺に細麺登場!まるでそうめん!?【糖質制限】

#糖質制限#ダイエット#むっちゃ#紀文

良かったらTwitterもフォローお願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/
写真提供:PIXTA

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 吉田真也 より:

    確かにサラダチキンと比べたらコスパは落ちますね。
    たまに食べるならこう言うのもありですけどね?

  2. 神崎忠昭 より:

    たんぱく質はちょっと…
    あまり取れないのでパスですね
    すいませんむっちゃさん

  3. Ryoubi Taru より:

    魚はほんと肉に比べるとお高いですよね~

吉田真也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。