【ダイエットレシピ】低糖質なのにヘルシーお弁当メニュー【ヘルシー】

提供:株式会社ストライプ・アンド・ビルド
?透恋花(トウレンファ)URL?
http://toulianhua.com/lp/index.html?promotion_id=10021

<今日のレシピ>

<今日のレシピ>

トマト・・・5個
サンチュ・・・1枚
レンコン2分の1
きゅうり・・・2分の1
人参・・・2分の1
ブロッコリー ・・・一切れ
オリーブオイル・・・小さじ1
レモン汁・・・大さじ1
塩コショウ・・・適量
カッテージチーズ ・・・大さじ1
ナッツ・・・適量
ささみ・・・ 一切れ
鶏ガラスープの素 ・・・小さじ1
レモン汁・・・大さじ1
バジル・・・適量
バナナ・・・2分の1
白ごま・・・適量
醤油・・・大さじ1
酒・・・大さじ1
みりん・・・大さじ1
ダイエット砂糖・・・大さじ1
キヌア・・・大さじ2

?ひなちゃんねる?
https://www.youtube.com/channel/UCC0JWiw4BJYR4NUDxQCf0Hg

?ツイッターURL?

?インスタグラムURL?
https://www.instagram.com/hinach_official/?hl=ja

メインチャンネルと同じで、またみんなと一緒に1からチャンネルを楽しく作っていければなって思います!?

やってほしいことやアドバイスなどありましたらぜひ、コメントに宜しくお願いします!!
#バロンルひなた #ダイエットレシピ #diet

あわせて読みたい

21件のフィードバック

  1. 田場心結 より:

    いちこめ!!

  2. ゆーあ より:

    お昼のご飯 かぼちゃに置き換えってあり?

  3. ASMR りんごRingo より:

    お疲れ様でした?

  4. リュン.ユラ より:

    はやコメ?

  5. なぎ より:

    これもヘルシーだし、作ってみる!

  6. みく より:

    キヌアってなに??

  7. 飴兎 より:

    ナレーションの時と実際に話してる声の音量違う時時々、びっくりする笑笑
    あとナレーションの時のひなたちゃん、ふうかちゃんの声に聞こえるのは私だけ?笑

  8. もっち より:

    すごい簡単ですごい美味しそう!
    明日お弁当作らないといけないから
    すごい助かるヽ(*´∀`)ノ

  9. e Kyli より:

    私も楽しかったです!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    お疲れ様でした!!

  10. MIU arimura より:

    最近、ローソンのブランパンがまた進化しています!
    紹介してください!

  11. 大谷ひなた より:

    いつも美味しそうだしバリエーションが多くて
    飽きなさそう!!
    ひなエット私もやりたい?

  12. いぬ LOVE より:

    ダイエット砂糖ってどこに合っていますか?

  13. なつきなつき より:

    キヌアとかトマトとか好きだから、私には、いいかも!昨日の動画を、今日お弁当にしたよ!今日の動画も明日お花見だから、作ります!みんなに食べさせたいです!毎日動画見てると思うけど…二人とも姉妹見たい!私だけ?可愛いよ!

  14. s s より:

    美味しそう?今度つくってみます☺

  15. 大好きディズニー より:

    明日これにするわ笑

  16. オムライス より:

    特別なものや高いものを使わないで作れるお弁当教えてください!!

  17. あやか。犬派 より:

    き、き、キヌア?
    初めて聞いた、、:(;゙゚’ω゚’):
    え、これ常識なの?

  18. ohto_shiro Wa より:

    パンのお供にスープとか飲みながら食べるの好きなんですがヘルシーで低糖質な濃厚スープのレシピってありますか!?良かったら教えて欲しいです!

  19. お茶 より:

    ダイエット中って塩分って良くないですよね??。

  20. たまなつ より:

    ふうちゃん可愛すぎます??

  21. walter green jr より:

    It’s great to hear from you Hinata and friend cook great ok????????

いぬ LOVE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。