化学調味料や食品添加物不使用のハンバーグ!肉は抗生物質不使用

低糖質グラスフェッドハンバーグ&低糖質チーズケーキを食べてきた

#ハンバーグ  #化学調味料

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. yoshi nishimura より:

    トリビアオタクさん、今回も参考になりました。今や無添加を探すのが難しいです位ですからねぇ。特にカラメル色素があると買う気が失せます。昔は加工肉も好んで食べいたのですが今は一切食べません。ベーコン?なんかカリカリにして食べていたのですが今は思うとやめて良かったと思います。

  2. 古川まんたろう より:

    え?
    マサさんは、期待する結果が出なければ、もう麺類は食べないんですか?
    だってね。。。時代は令和。。。人類は!めん類ですよ! ← て、意味不明 ( ̄▽ ̄)。。。

    ところで、彼女、この頃はまだ今よりスリムだったんです!いつもの左側、定位置です♥
    ま、峰不二子とまでは行かないですが( ̄― ̄)。。。
    ↓ ↓ ↓

    https://www.youtube.com/watch?v=caUCD9Nm1rw

    我が国のアイドルなら、小生は、今はタオちゃんがイチオシかな?
    という訳で本日も、ナゼか?関係ないコメ失礼しました(*´Д`)。。。
    ↓ ↓ ↓

  3. さん犬好き より:

    いつも大切な情報ありがとう御座います。参考にさせて頂いています!

  4. Hana より:

    ゲノム食品て 抗生物質の事ですか⁇

古川まんたろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。