【美容若返りの神レシピ】栄養たっぷりで美味しい『絶品エビとアボカドとブロッコリーの冷製サラダ』

アボカドはビタミンEが多く含まれているので、がんや動脈硬化、老化防止に効果があると言われてます。
卵にはたんぱく質が多く含まれていて、ブロッコリーにはビタミンCやカロテンも豊富なので
この料理だけで十分栄養も摂れて美容に興味がある方もそうですが糖質ダイエットしている方にもオススメだと思います。
もちろん美味しく食べたい方にもめちゃくちゃオススメです‼
暑い時期でもあっさりさっぱり食べれて食欲が無い時でもとても食べやすいと思いますよ。
とっても簡単なので是非作ってみて下さい。

●翻訳字幕作成のご協力お願い致します
Please give us your favor to translate
翻译请您帮助我
번역 도움을 주셔서 감사합니다
⇒http://www.youtube.com/timedtext_cs_panel?tab=2&c=UC5eCvFUhtBeKCiQXUx6CvFg

●字幕作成の方法はこちら
⇒https://support.google.com/youtube/answer/6054623?hl=ja

●Instagram
⇒https://www.instagram.com/kossarishuntaso/
●twitter
⇒https://twitter.com/kossarishuntaso
●連絡先
⇒kossarisyuntaso@gmail.com

#こっタソの自由気ままに #エビとブロッコリーのサラダ #簡単レシピ #簡単サラダ #アンチエイジング #美容レシピ #低糖質レシピ #低糖質ダイエット #たまごサラダ

あわせて読みたい

40件のフィードバック

  1. 狩暮らしの笑エッティ より:

    パスタと和えても美味そ

  2. りつ より:

    エビとアボカドって相性いいよね…。相変わらず女子力たかい!!!
    こうちゃんは女子力高い料理もバリバリ作ってくれるので、友達が家に来る時でもレシピに困らなくて本当にありがたいです!
    そしてなにより美味しそう!全部好物だから今度絶対作ります!

  3. ユリウスカナタ より:

    写真がおいしそうです。動画待ってました。お母さん毎日しゅんちゃんさんみたいな肌になりたいと言ってるので明日作ってあげたいと思います。あと返信をくれて嬉しいです。でも返し方が分からないです。すみません。今年3年生になりました。暑い日がつづきますががんばってください。おうえんしてます。あと早い時間にいつもありがとうございます。

  4. S E より:

    お酒にも合いそう?

  5. 清子 より:

    こーちゃんの食べ方かわええ

  6. ハム様。 より:

    ほんと、美味しそうに食べるよねぇ!笑

    明日作ろっ?

  7. mishiru kimkim より:

    今日も美味しそう??
    使ってる食材の栄養価まで調べてて本当に見てる人に寄り添ってくれてるのがすごい好きです?

  8. はまださよ より:

    全ての料理がどれも私のつぼです!何か資格を持たれてるんですか??これからも美味しい料理アップしてください!楽しみにしてます?

  9. 萌黄 より:

    その組み合わせでウチでも良く作ります。マヨネーズ和える時にデイルを入れると香りがしてより美味しくなりますよ。オススメです。デイルは瓶詰めのスパイスとして売ってます。

  10. たちばなゆき より:

    だからシュンちゃんとこうちゃんの肌がキレイなんですね。だいぶおばさんになってしまって小ジワが目立って気になってたので素敵なレシピ本当にありがとうございます。いつもいろんな年代の方を気にしながらお話している姿に本当に尊敬してます。
    これからもずっと応援させて下さい。
    いつまでもお二人の大ファンです(*^◯^*)

  11. 有馬勇気 より:

    このサラダめっちゃ好きなやつや!生クリームで酸味がなくなるとかどうやって分かるんやwつい見入ってしまった!他の人も言ってるけど男には酒のあてとしても良さそう。明日作るわ

  12. おぐぽん より:

    糖質制限してるのでブロッコリーとアボカド食べてるんですが毎日だと飽きてくるのでこちらのサラダ明日の夕飯に作りますね☺生クリームは思い浮かばなかったのでありがとうございます(。uωu))ペコリ

  13. ki ko より:

    めちゃくちゃ旨そう。こうちゃん天才やしシュンちゃんの食レポ本当にわかりやすいしこうちゃんの料理を褒めてる時私もこんな風に褒められたいっていつも思ってるw

  14. BATMN より:

    何が凄いってこんな料理を男が作ってるって事だと思う。高評価不可避

  15. Gullible CoC より:

    ゆで卵の黄身は潰してソースと混ぜて…かと思ったら使い方が意外でした?
    実食中の二人の唇が揃ってソースで白くなってるのが可愛すぎます?

  16. 肉色 より:

    ただただ、食べたい♥️

  17. ヘッジホッグ より:

    キッチンがスゴくきれい!

  18. Ko Miy より:

    毎回めっちゃおいしそう?
    コウちゃんがいつもアレンジまで考えて発表してくれるので色々広がりますね。
    シュンちゃんもいつも素直に大絶賛で褒めてくれるから、作り甲斐があるからいいなぁ。
    次回も楽しみにしてます。

  19. 清子 より:

    8:20くらいからのこーちゃんが可愛すぎて大好き♥️うちに欲しい‼️

  20. 皿田キノコ より:

    やってみます〜♪
    美味しそう

  21. モンスト大好き より:

    掃除いつもどうしてるのかマジ知りたい

  22. MOMOKA hrs より:

    シュンちゃんってホント肌きれい❤️❤️❤️
    うらやましい???

  23. 前途洋々 より:

    おしゃれで美味しそう?
    そして踊るこうちゃん、かわいいさぁ。
    正に糖質制限中?なので、やってみます。

  24. ちょろまい より:

    材料も用意しやすいし
    行程も簡単なので
    いつも参考にさせていただいてます!!
    今日も本当に美味しそう?
    いつもありがとうございます‪⸜❤︎⸝‬

  25. nyan nyan より:

    絶対おいしいやつ!!!!

  26. ダイーンスズキ より:

    このサラダ美味いよね、ブロッコリー美味しくいただけるし!!健康に良いかもね

  27. haru ishi より:

    今回もすごく美味しそうで、簡単で明日作ります♡
    あとこうちゃんさんが、以前トングで手が痛くなると言っていましたが、OXO のシリコンスプーントングおすすめです!
    使っているのですが、収納するときは閉じることができる点もいいですし、手も痛くなりません!つかむ部分がシリコンなのでフライパンに傷がつくこともないです(^-^)よかったら使ってみてください!

  28. 112ジン より:

    サラダだけど、十分主役になります!今度作ります。お腹空きました。

  29. ホイップさん より:

    ワァ〜〜、コレ絶対美味しいやつだ〜〜。
    絶対、やってみる〜(≧∀≦)

  30. 高橋よっちゃん より:

    マヨネーズと生クリームの組み合わせは未味覚ゾーンだからこりゃあ作ってみなければ!
    アボガド入っているのなら練りわさび少し加えてみようかな?
    いつも(=^・・^)v Thanks!!

  31. 泰子 藤井 より:

    サンドイッチにしてもいいですね。おもてなし料理にもなりますね。今日のメニューもいただきます!女性はアボカドとエビ大好きです?

  32. BlackBear .G. より:

    これ凄く好きでよく買ってくるんだけど作り方知らなかった
    コウちゃん、神!

  33. popo channel より:

    ガーリックパウダーとか
    いれても美味しそう???

  34. notoko B より:

    おりじんって何ですか?聞いたことないです。

    すみません??⤵️動画見てたらお弁当やさんの名前だったんですね?

  35. MAYU _K より:

    アボカドとエビって最強コンビですよね!
    これ、パスタにも合いそうな感じ(^^)
    ホント、毎回美味しそうです。いつもありがとうございます?

  36. Silvia Mutoh より:

    8:30分のところ?こうちゃんめっちゃ可愛い?
    しゅんちゃんが教えてくれたゆで卵、昨日作ったよ、家族が半熟の黄身に感激でした????ありがとう?

  37. 小学生が作る料理どるちゃんねる より:

    お洒落で美味しそうなサラダですね✨栄養バランスも◎ですね?

  38. さおりさん より:

    セリアのちょいまぜマドラーいいですよ

  39. りぃりぃ より:

    作ってほしい〜〜
    神レシピだね
    美味しいごはん作ってもらえるしゅんちゃんがうらやましいよ
    昨日はこうちゃん唐揚げ作りましたよ
    息子はモンストしてるから2人のこと知ってました

  40. まこまにあん より:

    いっつも『めちゃくちゃウマイ!!(´。✪ω✪。`)✨』が一言目なお隣の人!←名前知らなくて…

    その『めちゃくちゃウマイ』につられて、毎回動画を見ては料理を作ってしまうんです笑
    きっと明日の晩ごはんにはこのサラダが添えられてると思います(๑´∀`๑)

    よければ自己紹介とかしていただけると嬉しいです。
    今でもすでにファンなんですが、きちんとお名前を覚えて大ファンになりたいので…♡
    失礼なお願いでスミマセン

萌黄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。