【ダイエット飯】低糖質なのに激ウマ!豆腐カルボナーラを作ってみた

みなさん、ぽこにゃちわ!

糖質制限ダイエットでマイナス30kgを成功させたわたくしが
ダイエット中でも思う存分食べられる糖質制限メニューを伝授します!

今回はその記念すべき第一弾!
ヘルシーなのに濃厚なカルボナーラを豆腐と豆乳で作ります(*´∀`)

動画を見て、お腹が空いても大丈夫!どんどん作って食べちゃってください♪

是非、高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!

☆チャンネル登録はコチラから☆
https://www.youtube.com/user/pokonyat…

☆ゲーム実況チャンネルはコチラから☆
http://www.youtube.com/user/pokonyan1…

☆ぽこにゃんのTwitter☆

ファンレターの宛先はコチラ
〒106-6137 東京都港区六本木 6-10-1
六本木ヒルズ森タワー 37階
ぽこにゃん宛

UUUMのHP
http://www.uuum.jp/

あわせて読みたい

57件のフィードバック

  1. 芦名遼河 より:

    豆腐か!いいね。作ってみよ(*´╰╯`๓)♬

  2. 猫丸ゲーム実況ナニソレオイシイノ? より:

    1

  3. skjれのんらいトンず より:

    やばっよだれが(-_-;)

  4. ぶんそあ研究所 より:

    うまそー!作ろ!

  5. 2KAYぽこなー*なーにゃ* より:

    これは絶対上手い(*´﹃`*)ʬʬʬ
    ダイジェストが長くてほとんどの部分出たようなʬʬʬ
    それほど美味しくて簡単だったんですねʬʬʬ
    無調整豆乳自分が1番好きなやつですわ!!!
    これは作りたいʬʬʬ

  6. 吉野ぽこなー より:

    サムネのカルボナーラめちゃくちゃ美味しそう(*´﹃`*)

  7. あかねまる より:

    簡単なんでやって見たくなりました??

  8. 玉砕 より:

    2ヶ月で 30kg!!!!!! 人間そんなに 痩せれるんだァ… 糖質制限 の事 もっと知りたいです。 こみちん先生 知識を わけ与えてくだせぇ(人´∀`*)

  9. 吉野ぽこなー より:

    豆腐のカルボナーラかぁー
    食べてみたいなぁ(*´﹃`*)

  10. 佐々木ちか子 より:

    よしさん、こみちんさんトーク楽しそうで笑いながら観てます
    火を使うのかと思ってたらレンジ簡単でいいですね? よしさん、こみちんさん伝え方がお上手です
    美味しそう作ってみます

  11. 白猫あかね より:

    豆腐は、毎日食べるほど大好きです?❤️
    豆腐レシピを増やしてるところなので、このレシピ追加決定です(≧▽≦)♪

  12. 映司ブルガリアヨーグルトソフトキャンディ より:

    冒頭から食べるシーンは、割りと珍しいかな
    んで肝心のカルボナーラ豆腐は、かなりお手軽でしたね(まぁ温めてる間、待てずに豆乳飲んじゃってましたけどね)

  13. もくたろにゃおたろ より:

    糖質抜いちゃうと、また食べ始めたときに若干リバウンドしやすくなるから、やってないです(。´Д⊂)
    ひたすらチャリを漕ぐ日々(笑)
    でも、豆腐カルボナーラはめっちゃ美味しそう(*´∇`*)

  14. マイラ烏 より:

    次回は痛風向けの料理作りましょ(。-∀-)

  15. Namigon より:

    ぽこにちわー。こみちん、カズさんにダイエットの料理伝授してくださーい。あ。でもカズさんダイエットできる人なんだけど(^◇^;)豆腐カルボナーラ美味しそう。豆腐ピザも美味しいですよ。

  16. とびとんび より:

    カルボナーラってあーやって作れるんですね(っ’o’c)
    自分もよしさんと同じく糖質制限とか大丈夫な人なんでパスタで食べてみたいです٩(๑^o^๑)۶

  17. 小野寺妙子 より:

    レンジでチンで出来るなんて!めっちゃいいですね!!
    夫婦揃ってダイエットしてるので、またダイエット食、紹介して頂きたいです!!
    出来たら、簡単なのを(笑)

  18. Non K and B より:

    今日さっき、TSUTAYAでこのレシピ本見ました!!w買おうか迷って暗記だけだったんで嬉しい⸜( ´ ꒳ ` )⸝

  19. えりんぎ。 より:

    いま豆腐ダイエットしてるのでありがてぇ!!!!

  20. 0427てるりん より:

    こみちん、30㎏も痩せたんですね(゚ω゚;)
    すげぇ……。

  21. みほたん より:

    糖質ってやっぱ気にしなくちゃだよなぁ…
    今度作ってみますっっ!

  22. 。ねこねこ より:

    パスタもGI値低いので、いいですよね!
    明日お豆腐買ってきます( ^ω^ )

  23. 味噌汁 より:

    大豆ミートに唐揚げ粉振ってフライパンで焼いたらヘルシー焼き唐揚げになりますよ(  ̄▽ ̄)
    タレは青じそドレッシングにゴマを少し散らして出来上がり?
    美味しいのでお試しあれヽ(*´^`)ノ

  24. ただのYouTubeリスナー より:

    むしろ最近低糖質でも美味しいの当たり前になってきてる気がする。。笑

  25. 九尾のべー より:

    はぇーすっごい……
    普通に美味しそう(゜.゜)

  26. Mana n より:

    今まさに糖質制限ダイエットしているので作ってみます❗
    他にもオススメのメニューがあれば動画で紹介して下さい。
    よろしくお願いします。

  27. 悪魔チルノ より:

    サムネとタイトルにつられたww

  28. 夢野ゆめ より:

    材料揃ってるんで、作ります!!

  29. Jan koller より:

    糖質制限30年させてもらってますから。

  30. 木村髑髏 より:

    生クリーム入れなくてもカルボナーラになるなら作ってみようかな?

  31. Luc President より:

    これは真似したい

  32. みかほり より:

    こみちんさんがかずさんを指導して痩せさせるダイエット企画はどうでしょう?(30キロとかではなく3キロとか)
    キャンプでつくる糖質制限レシピとか?

  33. 東風谷オーズ より:

    うぽにゃんです
    ダイエットしてないけど作ってみたくなった
    腹も溜まりそう

  34. よりぃ より:

    美味しそう!!やってみようかなぁ。待ちきれないのかわいい(笑)

  35. haruto hotta より:

    これ作ってみたいです!

  36. キノコヒジリ より:

    カズさんに教えてあげてくださいw

  37. 父、春太郎 より:

    普通に旨そうなのがイイ♪
    カズ電子レンジ使えばキャンプでも食える!(ФωФ)
    温めればいいだけならダッチオーブンでも大丈夫ですね!カルボナーラ鍋になりそうやけど…

  38. Perfume公団 より:

    糖質は少ないけど、脂質はすごいね。

  39. ムカデ大好き より:

    ちゃんと栄養取らないとダメですよ

  40. こう より:

    ダイエット飯…?ಠ_ಠ
    低糖質…?ಠ_ಠ

    ほぉ…見てみるか…ಠ_ಠ

    ……

    ………

    …………明日作ろ(*´꒳`*)

  41. 。えむ より:

    えーーすごい!つくります!

  42. ぽこなーはるぽこ より:

    うぽにゃんです!

  43. fuku mi より:

    カズさんと対称的(笑)

  44. 珊瑚 より:

    質問なんですが豆乳の代わりに普通の牛乳でもいいですか?(まろやかさに欠けるだろうことは分かっているんですけどアレルゲンで豆乳が使えなくて)

  45. よっしー より:

    これは美味しそうだから、早速今日のお昼に作ってみます(●´ω`●)
    楽しみ~(●´ω`●)

  46. N ino より:

    豆腐カレーもめっちゃうまいですよ^ ^白米の代わりに豆腐で食うだけです。おススメです

  47. Rilakkuma LOVE より:

    すごい美味しそう(..‪¯﹃‪¯ ..)
    作ってみたい!!

  48. ナッツ&ミルク より:

    美味しそうに食べるお2人を見て
    豆腐嫌いの娘が
    おいしそ〜と言うてます(゚д゚lll)
    チャ、チャンス‼️

  49. Trunktaisho より:

    話題ってかいうか丸パクリやん https://twitter.com/ore825/status/1094551927847698433

  50. tan Sai より:

    字幕でる時の音、多過ぎない?
    ちょっとうるさい

  51. ポイ捨て三郎 より:

    このレシピの考案者であるリュウジさんもYoutubeチャンネルを作って、いろいろなレシピを公開されているので、要チェックやで!

  52. Tai Papa より:

    確かにヘルシーっぽいですね!!
    メスティンで作ってみます!!

  53. 京香月 より:

    こみちんが30キロ痩せたやり方を教えて欲しいです!
    結婚式を控えてるので早急に? お願いします?

  54. そうま友美 より:

    こんなに美味しそうなのに太りにくいだと?!
    もっと色んなの紹介してください!全部試しますから!

  55. Ikumi より:

    最初のダイジェストが長すぎておなかいっぱいになったw(といいつつ最後まで見るツンデレ)

  56. m m より:

    糖質制限レシピ色々みたいです!

  57. うみ より:

    こみちんって痩せたらどう言う見た目になるのか見てみたい笑笑

Luc President へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。