【低糖質レシピ】インスタ映え間違いなし!「油揚げの生ハムミルフィーユ」【ダイエット】diabetes low carbohydrate recipe

いつも動画のご視聴ありがとうございます☆

今回はクラシルさんに掲載されていたレシピを参考に、油揚げを使った、映える生ハムミルフィーユを作ってみました
(。・ω・。)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さんは【1型糖尿病 】をご存知ですか?

日本での発症率は10万人に1〜2人と、まだまだ社会に認知されていない病気です。

このチャンネルでは、そんな1型糖尿病患者が作るロカボ料理(ロカボとは、ローカーボ、低糖質という意味です)を紹介しています。

1型糖尿病をみんなに知ってもらうため、認知度を高めるためのブログ
「いつも誰かのお陰様☆」で活動をしています。
興味を持ってくださった方は、ぜひ足をお運びください!

「いつも誰かのお陰様」 https://masa-iddmblog.com/

低糖質な料理は、私のような糖尿病患者だけではなく、ダイエットや健康維持にも最適ですので、是非お試しください。

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/masa_iddmblog/?hl=ja

「いつも誰かのお陰様☆」

masa☆(くるぷぴぃ)

※表示されている糖質量は、資料を参考に独自に計算したものです。そのため、表示されている糖質量の判断は、自己責任でお願い致します。また、甘味料(エリスリトール)を糖質量の計算には含んでおりません。
<参考資料>
・監修 小田原雅人(2019)『目で見る食品糖質量データブック』学研プラス 160頁

【音源】https://dova-s.jp/
【効果音】https://soundeffect-lab.info/

あわせて読みたい

12件のフィードバック

  1. akippe kachai より:

    こんばんわ?アーカイブ見てました?
    なんですか❗うまそぉーなこれ?
    絶対美味しいヤツですよね~
    料理のアイデアが凄いですよ~
    女ですが(一応)負けます(笑)

  2. atu0121 より:

    美味しそう?

  3. chobio nekomannma より:

    糖質制限フルコースレストランが出来そう。

  4. しまのり より:

    つい高野豆腐や厚揚げを買い込んでしまいました?
    いつも美味しいレシピありがとうございます

  5. ちょろ choro より:

    動画うpお疲れ様です!
    油揚げで出来てて見た目もめっちゃかわいい!!٩( ᐛ )و
    可愛いピック刺してお弁当につめても可愛いかも(*゚▽*)

  6. ねこだるま より:

    2作目ありがとう ございます。(“⌒∇⌒”)
    とろけるチーズが余ってるので、クリームチーズの変わりにしたらどうかな?(・_・?)

  7. ガーリックライス より:

    へぇ〜これいいかも!

  8. Chiku Taku より:

    ゆで卵をカットするやつ便利そう!ミルフィーユサクサクで美味しそう(´﹃`)

  9. ゆうゆう より:

    またまた美味しそうですね?
    アイデアが素晴らしい‼️

  10. だぁちゃん より:

    めちゃくちゃ可愛いですね?✨
    和なのに洋のテイストなんですかね??✨
    フォークを刺した時に飛び出る感じが堪らない????

  11. Luiはネタすこ人間。 より:

    見た目が可愛らしいし糖質制限出来るし美味しそうだし…masaさん天才ですか…?( ‘ω’)

  12. みさき より:

    すっごく美味しそうです??
    ピクニックのお弁当に持っていっても可愛いですね❣️
    こないだの油揚げ餃子も本当に美味しかったです✨

akippe kachai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。