ローソンの新作パンがブランではなく大麦パンだった!!【糖質制限】

ローソンの新作パンがいつものブランではなく大麦パンだった!バター入りマーガリンサンド!

●オススメ動画
ひじきがパンの中に・・・!?ローソンの新作低糖質商品2つ!【糖質制限】

【脱サラ夫婦の日常】ローソン食材ロカボ糖質ダイエットを始めました。

[糖質制限]ケトとロカボと高たんぱく[体感してる事]

#糖質制限#ダイエット#むっちゃ

良かったらTwitterもフォローお願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/
写真提供:PIXTA

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. ちゃちゃまる より:

    気になってました!これなら2つ食べても安心できる糖質量ですね(^^♪
    マーガリンが少し気になりますが…(^^;笑
    ローカーボ旅の配信も楽しみにしてます!

  2. corinontamaru より:

    とても気になってました✨ブランパンにちょっと飽き気味だったけど大麦良さそうですね?

  3. ミントおくさん より:

    有馬温泉(笑)
    夫の実家の近くだ~♪
    時期がずれたら会えたかも!?(笑)

  4. 狼極 より:

    (º∀º)お!新しいの出てたんですね?!
    大麦で出来たパンですか!
    (*´꒳`*)見た目フカフカそうで良いですね♪
    見かけたら食べてみます♪٩(ˊᗜˋ*)و

  5. 神崎忠昭 より:

    俺、兵庫県姫路出身です、北海道在住ですけど、自衛隊で北海道に来ました

  6. Ryoubi Taru より:

    今日食べてみました
    動画でも言われてましたが、ブランパンより普通のパンにかなり近いですね
    マーガリンなし版もあったらいいのかも?

  7. miyo T より:

    糖質低いから安心ですね?

corinontamaru へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。