【秘伝のやみつきタレ】お財布に優しくて簡単で超旨いよ‼こうちゃん特製『豚小間ともやしのやみつき炒め』

●翻訳字幕作成のご協力お願い致します
Please give us your favor to translate
翻译请您帮助我
번역 도움을 주셔서 감사합니다
⇒http://www.youtube.com/timedtext_cs_panel?tab=2&c=UC5eCvFUhtBeKCiQXUx6CvFg

●字幕作成の方法はこちら
⇒https://support.google.com/youtube/answer/6054623?hl=ja

●Instagram
⇒https://www.instagram.com/kossarishuntaso/
●twitter
⇒https://twitter.com/kossarishuntaso
●連絡先
⇒kossarisyuntaso@gmail.com

#こっタソの自由気ままに #豚小間レシピ #もやしレシピ #おつまみ #ビールのお供 #節約レシピ #お弁当 #おかずレシピ #簡単レシピ #糖質制限 #糖質制限レシピ #ダイエット

あわせて読みたい

25件のフィードバック

  1. かなた料理だいすき より:

    今日もがんばって起きてました。こうちゃんとしゅんちゃんの動画は毎回楽しいし面白いので待ってて良かったなぁと本当に思えます。今日はもう一度作って欲しいとおとうさんが言ってくれたのでタコのとろろ焼きをおとうさんのおつまみに作りました。とてもよろこんでくれました。とてもとてもうれしいです。こうちゃんのタレはいつもおいしいので秘伝のたれを料理ノートに書きますね。お母さんと今日は一緒に見てます。お母さんが家計にやさしいレシピが多いのがとてもうれしいとよろこんでます。ぼくもそう思います。いつか英語がうまくなれたら字幕作成出来たらアメリカの人たちも見れますか?いろんな人に見ていろんな人においしい料理を食べてもらいたいです。英語は苦手で出来ないんですけど。ごめんなさい。だけどおうえんしてます。今日も高評価おしました。明日もぜったい押しにきますね。夏休みなので夜の11時まではがんばって起きてます。だから無理しないでください。でも動画はできれば毎日みたいです。わがまますみません。今日も動画ありがとうございます。

  2. grey parrot より:

    今か今かと待ち構えていたらupされて6秒後でしたよ!
    そんな事で喜んでいるおばさんです。
    もやしと豚コマって主婦の味方だし、こういうのは本当にありがたい!
    今日もありがとうございます♪

  3. シェルちゃんラブ より:

    よだれ鳥の時も思ったけど、こうちゃんのタレともやしって最高です。安い、もやしの使い方わかりませんでしたので・・・・とってもサンキュです。はい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  4. cocoa milk より:

    豚小間冷凍保存してます!万能ですよね。
    もやしもあるので、明日さっそく作ってみます。
    息子は絶対好きなはず(*’ω’*)
    早く作って反応みたいです!!!

  5. くろすけ より:

    気が付けば毎日見てる。
    しかも調理、実食全部。笑

  6. ホイップさん より:

    明日のお弁当は、これにする〜?
    それにしても、こうちゃんってば、やるよね〜?

  7. なないろのん. より:

    やみつきたれの絡まった豚肉に茹でもやし、間違いなく美味しいやつ!お米泥棒ですね~もちろんお酒も?
    もやしは水から茹でると、うっかり茹ですぎてもシャキシャキ感が出るのでお試しください☆
    自分用メモ
    醤油 大3
    味醂 味噌 大1
    砂糖 大2
    大蒜 生姜 味の素少々
    豆板醤 小1/2
    すりごま 大1強
    煮詰めてとろみを付けて絡ませる

  8. ひろたんの妻 より:

    これは、いいわ?ありがとう

  9. n 。 より:

    ちょうど豚こまともやしがうちに?
    これお弁当用に作り置きとかもしておきたい一品ですね!

    もやしと食って!!!でめっちゃ笑いました?

  10. マリリンマリリン より:

    お二人は一緒に住んでいるのですか?
    今度ルームツアーして下さい^ ^

  11. ちゃんピー より:

    本当に美味しいんだろうね? マジでうまい!が止まらない?

  12. Mammy より:

    いつもありがとうございます。 今日の晩御飯でもやしと豚肉使いました!今度はこれ作りま~す(◍•ᴗ•◍)

  13. 知江 永松 より:

    安くて美味しいのが一番?
    ちょうど豚こま買ってきたからさっそく明日作ります?
    ありがとうございます

  14. ゆずれもん より:

    もやしと食って!!?
    可愛い 笑

  15. やまざきsimple organic より:

    給料日前だから嬉しい?明日作って乗り切ります?

  16. T shi より:

    片栗粉てすかー?まさか!❤️

  17. 5円沙紀 より:

    うぽつです!!
    黒胡椒って入れてましたっけ…?
    しゅんちゃんが言ってたので気になりました?

  18. モンスト大好き より:

    しゅんちゃんのリアクション好きだなぁ。絶対美味しい時は特に好き!!わかる人いる?w

  19. ki ko より:

    最後黒胡椒をかけてっていう所がやっぱ料理する人だなぁっていつも思う。これは絶対うまいね。明日作ってみよ

  20. 福岡一子 より:

    給料日前に有り難い(泣)
    もやしは本当に良い子?

  21. METALNA Spark より:

    料理好きなお兄ちゃんと弟みたい?

  22. Boo Boo より:

    Los Angelesでも見ていますよ。料理の手順がいいですね。2世の子供達にも3世の孫達にもcookしてあげたいです。アメリカの料理はボリュームのあるカロリーの高いものが多いのでコウちゃんの野菜取り入れた料理大好き。何よりご飯をおいしそうにニコニコ食べる人大好きです。

  23. りぃりぃ より:

    大事なことは2回言うこうちゃん好き

  24. ありな より:

    ここのチャンネルのおかげで毎回助かっています!簡単なのに美味しいし難しい材料がないから、、、
    本当に最高です!味付けが美味しすぎる。
    しゅんちゃんの感想も最高(o^^o)美味しさが伝わります!

  25. popo channel より:

    ニラとかいれても美味しそう?

METALNA Spark へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。