【アラフィフおでぶ】晩御飯に糖質0麺入り豚肉と野菜のコチジャンの炒め煮&手羽元のタンドリーチキンを食べる!😋

あわせて読みたい

302件のフィードバック

  1. 黒沢 より:

    化け物かww
    こんな感じで200キロになりましゅ

  2. Flower Garden より:

    どうせ汚らしい捕食風景でしょうから観ません

  3. みく より:

    サムネ勘弁してくれ。

  4. しあ。 より:

    美味しそうに見えない(ー ー;)

  5. 37さな より:

    また(・∀・)肉!だね‪w

  6. Akemi より:

    スッゴイ二重顎❗ビックリ❗

  7. とうきちろう より:

    食事しながら
    いつもうんうん頷きながら食べるのなんで???

  8. mechan1010 より:

    あの、もしかして、、、
    糖質デロ麺使っとけばダイエットになると思ってます??

  9. 桜庭えり より:

    糖質ゼロでも、食べてるものが😣
    やっぱりデブ。

  10. みょん より:

    1本にまとめてよ

  11. ちょろ より:

    事故サムネ😓

  12. チップデラックス より:

    色々ヤバすぎw煽りのフルコース!

  13. さえこ より:

    あれ?また太った??
    顎もすごいけど、ほっぺが垂れ下がってすごいね‼️
    これだけ食べたら太って当たり前か!!

  14. 気まぐれRikataro より:

    ちゃんとコメ欄見てるんだねw

  15. まいこ より:

    糖質ゼロ麺入りだから

    カロリーデロでしゅ

  16. みぃちゃ より:

    サムネがどういう意図で選ばれてるのかが毎回気になるのですが。

  17. Noir Noir Noir より:

    かぶり付いてる顔獰猛
    チラチラこっち見て口ひん曲げながらモグモグしないで

  18. 卵味噌 より:

    ブタ×豚  共喰い動画

  19. まいこ より:

    タンドリーチキンいらん

  20. あいちゃん。 より:

    お前食いすぎ。サラダの意味ないからね?
    サラダ食べとけば大丈夫って思ってるなら
    頭湧いてるよ日に日にあごの肉やばいね

  21. ファミリーayu より:

    あなたの住所特定されており
    娘さんのことや
    前旦那さんの名前や画像を貼られたり
    あなたが
    風俗で働いていた時の画像を
    貼られたり
    2チャンや5チャンで
    書かかれてます

    アンチを甘く見たら
    あなた含め
    家族が
    嫌がらせや
    危険な目にあいますよ
    娘さんや前旦那さんのこと考えてるなら
    🐷が餌にガッツいてる
    羞恥心な配信いや
    もう配信しないでください
    世の中のゴミでしかないので

  22. さとみん より:

    久しぶりに見たけどこの方まだ続けていたのですね…

  23. black c より:

    なんでいつもおまけみたいに手羽元食べるの?
    さすが100キロ超えの感覚には驚かされます。
    1/6までに130キロ目指して頑張ってね。

  24. #弾道ミサイル より:

    そんなにイッパイ食って
    痩せるか!
    どアホ!!

  25. d-mx channel より:

    痩せる気ないだろ(笑)

  26. yuka より:

    ダイエットの意味わからないのかな?ダイエット=大食いと勘違いしてるんじゃない?

  27. さえこ より:

    トマトと胡瓜は嫌々食べてるようにしか見えない

  28. &運び屋 より:

    糖質の塊みたいな貴女が糖質ゼロ麺食うってww
    「タンドリーの味がついてて美味しいです!!」やて(笑)タンドリーチキンやねんから当たり前やろ(-_-)アホか。

  29. #弾道ミサイル より:

    もう韓国帰れや!!

  30. きのぴー より:

    どーせ、汚いから、動画見ません‼️

  31. ぽむ ぽむ より:

    今さら糖質0って、食い方が汚い。ダイエットはしてるんです。アピールとかいらんし

  32. mama- okan より:

    こうなると麺が糖質ゼロとか
    あまり関係ないよ…
    空腹が我慢出来なさすぎだし、好きな物我慢出来なさすぎ。それも餓鬼クラスの。

  33. TA KU より:

    この世のものとは思えない程、おそろしいサムネに、ダイエットしてるとは思えない食事
    怖くなってきた

  34. アリア より:

    昨年は【すみません】ライブしましたね。
    あの頃となぁーにが変わりましたかぁー?
    なぁーんも変わってないでしゅねー。はぁ。

  35. まいこ より:

    何を食べようが
    どーでもいいけど

    とりあえず

    「朝起きる」→「排泄」→「全裸で体重測定」

    した体重を毎日報告する事から始めませんか?

    同じ時間
    同じ状況

    の体重を測るだけでもダイエットにつながります

    ま、、、
    ダイエットしてないならやらないんでしょうけどね

  36. 0831 tom tom より:

    野菜サラダは千切りキャベツとか食べたらダイエットに良いですよ。
    糖質ゼロ麺食べても鶏肉と豚肉は多いですよ。
    それに今日も塩分が多いようで高血圧でお薬を飲んでるんだから塩分摂取は控えめにしたらどうですか?
    塩分計を買って測定して見たらどうですか?
    お箸も直ぐにスプーンに変えないで箸の練習を努力して見てたらどうですか?

  37. momo mero より:

    相変わらず汚なすぎる髪の毛…
    白髪染しないの?
    お下げ髪も恐怖でしかない…(ノ_・、)

  38. kako chon 。。 より:

    骨をしゃぶる姿よ💧💧😱😱😱

  39. ぐうたら より:

    夜に白いご飯を食べる事をやめたみたいだけど、折角、ご飯を食べてないんだから、
    そんな油っこいメニューにしないで、
    肉は茹でた鶏胸肉やササミ50~70gくらいにして、ボール1杯の海藻たっぷり生野菜サラダ、納豆、木綿豆腐とかにすれば、かなりの量を食べても糖質低いし、あなたデブなんだから10kgくらいスルスル落ちるわよ。

    なんか勿体ない事してるね。

  40. ・60年前・5時間前 より:

    足らないよね?!もっといっぱい食べて✨
    出荷出来ないし…🐽
    炎上商法おつかれ👎

  41. 3ayano より:

    サムネの顔…

  42. しっぽ坂のこうせんせい より:

    これで日本人でしゅって言われてもwアンニュハセヨ➰🍀どうりで大股パッカーンで食べれるわけだね

  43. まみ中田 より:

    自分じゃないから
    見るの面白い
    つい見ちゃう

    自分だったらこんな身体絶対やだから

    サムネ吹き出しました笑

  44. きいきい より:

    サムジャンとか馴染み無いねんけど。

  45. ちぃちぃ より:

    サムネはどうゆう気持ちで決めてるの?
    ウケると思ってんの?
    しばきたくなるサムネだわ🤣
    普通のサムネにしてくれない?

    ダイエットしてる割にはよく食べるねー
    はやくダイエットは無理ですって言いなよ😃

    おばあちゃんの服よく似合ってるよ💕

  46. さえこ より:

    鶏肉の骨までかぶりつく姿が下品でみっともない💦
    そこまでがっつかないと気がすまないの?

  47. A O より:

    野菜あればカロリーでろ…

  48. na na より:

    ダイエットの前にお箸の持ち方どうにかしませんか……毎回気になります。

  49. 姉ちゃん干し芋 より:

    何で箸をいつも右向こうの方に置くの?手前に置けるのに。
    わざと逆らってるの?

  50. police大阪 より:

    烏龍茶で その体の脂肪が
    落ちるとでも思ってるの?
    ムダ!何をやってもムダ!
    運動しろ!!!

  51. saya saya より:

    「お茶です」「お茶です」

    2回仰らなくても、烏龍茶くらい読めます。

    申し伝えたい事は以上です。

  52. みゆもり より:

    なんか目が怖い、、、腫れてるだけ?さっきまで寝てたとか???

  53. ぴの より:

    使えそうですってwwww
    パッケージまんま読みやん

  54. Ki Naka より:

    撮影に使ってない場所は、ゴミ屋敷のイメージがする…😵

  55. まいこ より:

    食べた物が
    体を作るのです

  56. Erina より:

    手羽先の食べ方笑えるんですけど‪w
    サムネヤバいな!

  57. chiko c より:

    コチュジャン煮 ごった煮みたい。不味そう。ほっぺたが、ますます たるんできてるよ。顔が劣化してる

  58. Coro Coro より:

    焼酎をお茶で割ってるやろ!
    サムジャンの使い方も違うし、タンドリーチキンも違う‪𐤔𐤔‬
    夜にこんな量を食べて寝たら太るだけやな!
    ばーーーーーーーか👎💥

  59. 藤テン より:

    コメントは読んでるのに、頷きながら高カロリーなものを食べ続けるし、三つ編みもやめないんだね。

  60. もち もち より:

    チキン好きなんですね!炊飯器の保温放置で出来る鶏ハムおすすめです!

    鶏むね肉になんとかソルト(笑)をつけて、ジップロックで炊飯器保温で数時間、しっとりヘルシーで美味しいですよ!

  61. 小谷真由美 より:

    ほんとに上手に煽って 稼いでますね。
    頭いいのか、誰かに言われてやってるのか、無意識なのか(笑)
    感心します(笑)

  62. 1903 826 より:

    そんな体してどんだけ食べるの!
    動かずに毎日摂取するカロリーがはるかに上回る
    食べ動画より、ハンドクラップ踊ってる動画あげたらどうですか?

  63. -華- より:

    うわぁお!
    今日はチートデーなんですね🙌
    こんなに早くもチートデー来るとは😆
    糖質デロメン入りでも
    さつま揚げで高カロリー摂ってますから…
    ┐(´・🐽_・` ;)┌ハァ…

  64. サイズM より:

    今日は久々に大ちゃん
    連れて来て
    わざと煽ったな?🐱💦

  65. tan. hh より:

    箸使えず、結局れんげでズルズル吸って食べて汚いです

  66. と麻耶 より:

    糖質デロ、、、耳に残る~🤣🤣🤣

  67. *曇りのち晴れ より:

    流さなくてもわかる…から👎押しました 家族の事を本気で考えて欲しいですっ

  68. 三毛猫 より:

    なんか今日…老けた?

  69. はるみこうなん より:

    ウワッ出た〜心霊ユーチューバーと 同じくらい 怖いわ😰お茶です お茶ですって 飛びます飛びます 🤘みたいな 飛んでってしまえ〜

  70. とりみゆ より:

    デロ麺w

    私、プルルさんより体重
    半分以下やけど今後
    同じようになりたくないから
    さっき2週間で10キロ痩せる
    ダンスやったけどキツかった😱

    でもやっぱり運動したら
    気持ちいいし運動せな痩せへん
    わなって思った!

    そんな食生活じゃ体重落とせ
    たとしても体ブヨブヨなるだけやで。
    糖質制限とかの食べ物買ったら
    高いし毎回毎回お金もったいない
    し、制限食したら余計に食べたく
    なるし。
    おいしいご飯、適量食べて
    運動して体引き締めな。

    私も来年までに何キロ痩せるか
    やってみるわ。
    プルルさんみたいになりたく
    ないから!

  71. シズ シズ より:

    顔長くなってません?頬っぺた垂れてるから?

  72. アボカド より:

    心のケアは大丈夫?こんなに言われたら、私なら凹みます
    もしかして見てないのかな〜

  73. あか より:

    わりにサムネが面白かったです(๑⊙ლ⊙)

  74. 気まぐれRikataro より:

    ちょーめん?ああ ソーメンって言ったのか

  75. たんとん より:

    プルさんこんばんは😁
    サムネに笑ってしまいました🤣
    最近お野菜が高くなりましたねー⤵️
    大ちゃん見れて嬉しいなぁー🥰

  76. 気まぐれRikataro より:

    サムネ芸人!

  77. はやしあい より:

    糖質デロ麺はカロリーデロじゃないですよ

  78. Cina Ya より:

    いつも左手を置いてあるのは左膝なんですよね。きっとそうしないと座っている事も出来ないんでしょうが、、
    どんだけ足開いてんねん!

  79. G より:

    糖質デロ麺、てワードどれだけ推すねんwww

    あんだけ食ってりゃ意味ないわ!!!!

  80. 野原うさこ より:

    猫ちゃんいた😊
    当たり前だけど。

  81. 藤井華恋 より:

    今日も可愛い🤗💝いっぱい食べてね✨

  82. 関西女 より:

    食品の韓国産とか中国産とか気にならないのですか?私はムリです。

  83. *れおん より:

    お顔が全体的に腫れてますが、酷くなっていませんか?
    左目は相変わらずおかしいですよ。

  84. ノンちゃんnon より:

    まゆ全剃り楽しみだわ!

  85. みんみんむんむん より:

    糖質ゼロ麺とお茶だけでいいのではないのでしょうか。

  86. m s より:

    手がないのが毎回気になるわー

    うんうん頷かれてもな

    ちみはね、糖質デロトカ関係ないの!
    飽き性なんだからな❗
    明日には油な

    食べるときに飲み物飲みすぎるひとは、太りがちよね

    肉と油抱えて眠りなさい❗

  87. すぅさん より:

    あの…

    貴女の鼻はどうなっているんですか?

    特殊な鼻してますよね、、、

  88. ・megumi より:

    見た目が不味そう…。
    サムネがどう見てもダイエット中の人に見えませんね。

  89. みあ より:

    この人ってどうして同じこと2回繰り返すの!?
    自分が何言ってるのか途中でわからなくなっちゃうのかな?

  90. 如月ゆゆ より:

    糖質ゼロでも量が多いから意味ないような🤔

  91. ちゃん絵里 より:

    鶏肉食べないと死んじゃうの???

  92. より:

    ダイエットと言いながら毎回大食いの食べる姿見せて何したいのあなたは。
    ゆるいダイエットと言ってるけどどこがゆるいのか?
    ダイエットの意味ググッてみたら

  93. はるみこうなん より:

    タンドリーの 味が付いてて美味しいって どういう意味❓いつも 言葉たらずの おば病んだな😓

  94. BABYちゆ より:

    糖質ゼロ麺入り豚肉と野菜炒め?!コチジャン?!
    味が想像つかないんですが祖国のお料理ですか?
    あとタンドリーの味がするってなんですか?
    意味わかってます?
    馬鹿でしょうがないですね

  95. ほんこん より:

    大ちゃん❤️🐱❤️

  96. みう みう より:

    タンドリーチキンってタンドールで焼くからタンドリーチキンって言うんだよ
    フライパンやオーブンで焼いたものはタンドリーチキンとは言わない
    タンドリーの味?
    焼き窯の味ってこと?
    カレーとヨーグルト味のことをタンドリーっていうと思ってる?
    馬鹿丸出し

  97. Coro Coro より:

    「タンドリーの味かついてて美味しいです」てなんだよ!?
    タンドリーって「釜」って意味だよ!
    お前ん家インド料理に使う釜があんのかよ‪𐤔𐤔‬

  98. 二見紀子 より:

    プルルさん、辛いものはかえって食欲増すのでは?量多すぎ😱

  99. コキンちゃん より:

    目の周りが浮腫み?(寝起き?)過ぎて片眼がおかしいですよ…。

  100. 78 mio より:

    なにもかも、控えめ が大事ですよ。
    ダイエット中なら、尚更
    量より質。

  101. *曇りのち晴れ より:

    食べない日があっても生きていけるのに、なんで毎日食べようとするの?

    わたしは食べるの大好きだけど しんどくなるので1日1~2食です。ちゃんと仕事もできますよ。

  102. to to より:

    いい加減お肉から離れてお魚をメインにできませんか
    またベッドに乗っかって食べてるし、はしたないですよ

  103. 福もも より:

    だいちゃん、居たね!
    プルたんよ!顔面が今まで以上にトロけて垂れ下がってきてない?目、ここまでだった?福笑いで置き間違えた?
    体、限界なんじゃない?悲鳴上げてない?

  104. よんよん より:

    なんだろう・・。
    今まで色々意見してきましたが
    なぜか、今日はじめてプルルさんが天に召される日が近くなった気がしてしまいました。

  105. 2 w ?j.t5 より:

    今、身内が入院中ですが、あなたの入院生活が想像できる。
    カロリーは1200kcal食、高血圧&高血糖。インシュリン打ってもなかなか血糖下がらず。「何か間食しました?この数値おかしいですね?」って毎日言われそう。しまいに逆ギレ。

  106. 紅しょうが より:

    サムネ、煽りますねー。
    お茶入れてる顔、おばあちゃん。

  107. mayu** m より:

    偽りの食事(笑)この量では満足いかないでしょ!
    もちろん大量に作った残りの料理たちはこの後ペロッと食べきるんだよね(^🐽^)

  108. うるうる より:

    顔が…💧ゴムみたいよ… 垂れ下がった…ゴムのかたまり((( ;゚Д゚)))

  109. 紅しょうが より:

    炒め煮…
    残飯感がすげぇ。

  110. Akina より:

    最近すごいアホっぽいと思ったら自分で前髪切ったのか?
    何かカツラみたいだぞ、お前大丈夫か松田

  111. 4回目ブロック より:

    高血圧の人が食べる料理じゃない。死に急ぐなよ。
    今日は顔が特におかしいですよ

  112. ほちょざむらい より:

    箸の持ち方がいつも以上にめちゃくちゃ…3歳児みたい

  113. あ~ より:

    またこのお眠りかぶりつき顔!
    このサムネたくさんある
    もう見飽きたっ

  114. 由里桑原 より:

    手羽元を食べる姿がブサイクすぎますね。

  115. 姉ちゃん干し芋 より:

    3歳児みたいな髪型、これだけ言われてても辞めないのはなぜ?
    世間では、まず見ないよ。よく恥ずかしくないもんだわ:(;゙゚’ω゚’):

  116. るびい より:

    糖質でろって何ですか?

  117. mwt45mt より:

    妖怪やん

  118. Lady Mk より:

    顔がタプタプやないのっ‼️ あなたの骨つき肉食べる姿ほんとキライだわぁ😓

  119. かよりんこ より:

    あんたダイエットしてると思ってる?とんでもないでマジであんた肥えまくってるで、後カメラ目線やめて😱

  120. 魅惟 より:

    汚プルさ~こんな事まだ続けるつもり?
    今度はもう去年みたいにダイエット失敗しました じゃ すまないよw 食欲にまけて とかストレス(視聴者のせい) の言い訳は通らないからね‼️凄い肥って見えるよ~
    楽しみにしてるよwww

  121. こりんちゃま より:

    わざわざ、不細工なサムネ選んで炎上狙うのやめてくれる?

  122. あーさああずさ より:

    今日、顔浮腫んでますか? 塩分の取りすぎ気をつけて…料理は、流石に多いですよ…糖質0麺にしても、他の料理で糖質を取ってる事になりますょ(>_<)

  123. Dwayne Payton より:

    小指立ってますけど、誰かと約束でもしてるんですか?

  124. rose jasmine より:

    単純に太って肉がついたのと塩分過多によるむくみで、人相変わってるよ。

  125. げげげ より:

    寝てる時顔踏んず蹴られたのw?
    浮腫かなんか知らんけど
    妖怪じゃん

    そのゼロ麺食う時ため息つきながら喰ってませんw

  126. miya miya より:

    顔が病んでるよ

  127. りんゴリラ より:

    空腹は1週間我慢すれば慣れるよ?

  128. 南橘 より:

    6:16 口が笑える

  129. drop Tear より:

    肉食べる時、昇天しとるわ!

  130. まる より:

    これだけ上からのカメラアングルなのに隠しきれなくなっている頬の垂れ具合。正面から見たらどれほどなんでしょうね。

  131. 何してもデブはデブ5 より:

    ぷるるさんへ
    本当に血圧の薬もろてんの?

  132. 塩大福 より:

    三角コーナー飯

    観てて吐きそうだわ

  133. にゃん姫 より:

    わぁ😨なんやこれ食べ過ぎ~いつまでこんな食事とるん。痩せんで

  134. ぬらりひょんの祖父 より:

    そのうち眠ってる丑三つ時に床下から無数の鶏の鳴き声が聞こえ出すかもしれない・・・

  135. るびい より:

    タンドリーな味ってなんですか?
    わりに美味しい味でもするんでしようかねぇ。カメラ目線いらないです。かんぱいもうるさい。無言で永遠と頷きながら食べて金儲け。お前働けよ。

  136. ppi pi より:

    顔とか食べ方とか人間離れしてきましたね…

  137. マリリンマリリン より:

    ほらやっぱり食べたのねーー🐽

    豚人間万歳!

  138. koi koi より:

    豚肉入りの料理に鶏肉も?
    まずは野菜から食べますとか意味ないでしょ😅
    まだ体重増やす気ですか?
    相変わらず頷きながら食べて、カメラ目線

  139. 白男川美千子 より:

    せめて、サラダとささ身にしましょう。

  140. りんゴリラ より:

    レストランでこうゆう人がいると
    見たいけどジロジロ見られない。
    でもこの動画はずっと見ていても嫌な顔されないので
    堂々と見ていられる。

  141. achi boo より:

    食べる姿が、もはや獣・・・😥

  142. 毒吐き姫 より:

    糖質0麺使ってカロリー抑えてますアピールしてるけど、他の物で帳消しになってるの分かってる?
    あ、分からないからぐっちゃぐちゃなんだねww

  143. rose jasmine より:

    この人の動画って、昔の「見世物小屋」みたい

  144. 。, より:

    カラコン変!宇宙人!

  145. rose jasmine より:

    こんな不快な食事の仕方する人もなかなかいないよね・・・

  146. いゆ より:

    私ダイエットしてなくても
    糖質ゼロ麺だけが夕飯なんだけど…

  147. ともみ角ハイボール より:

    普通のご飯食べてるだけやん。チートデイはいらんやん。

  148. to to より:

    You tube始められてから、
    何か一つでも改善されたことありますか
    その逆じゃないですか、、8㎏も増大して…

  149. ポテチーズ より:

    箸置く位置が気になって調べたら、韓国って右側に置くんですね。
    君が代を歌えない、韓国料理動画の多さにも納得です。
    変に隠す必要はないと思います

  150. mrg より:

    2週間で10キロ痩せるハンドクラップやるから12月からダイエットでいいわ。とか思ってる?
    足と手が届かないプルちゃんには無理よ?
    あからさまにだいちゃん出してきて乙です(´・ω・`)

  151. ユカタン半島 より:

    1:10 お茶です×2

    (大事なことなので2回言いました)

  152. ru ru より:

    糖質0麺の意味なし
    相変わらず頭悪いな

  153. プリンプリン より:

    ダイエットする しない 関係なく その世に豚肉や鶏肉ばかり食べてたら 体臭がきつそう😣
    煮物やおひたしとかは作らないの?ホントよく食べるおばさんだなぁー

  154. さたあか より:

    本当顔がパンパンでいつ爆発してもいいじゃん💢「デロ」言う数字は日本語にはないから💢💢「ゼロ」だから‼️‼️
    ダイエットないね💢💢嘘つきBBA

  155. 隣人さん。 より:

    痩せようと思えば痩せられる、
    本気なら!
    あと、薬の影響とか病気とかを除いてはやる気の問題。
    私も頑張って13キロ落としてあと6キロ落としたいと思ってます。
    肉食べてもいいけど、量とか品数とか
    調理方法工夫するだけでもやせると思いますよ~色々試して自分に合う方法見つけていかないとやせまーせん。

  156. yumi 09 より:

    よく、お腹いっぱいになりましたと仰いますが、ダイエット中にお腹いっぱい食べたらダメなのでは?

  157. 樹三 より:

    最初のお茶のくだり 野菜のくだり明らかにおかしいし きゅうり食べ終わってお茶を飲んだ後 苦しそうにしてません? ダイエット宣言から 痩せる所か 更に顔パンパン 首の脂肪エライことになってるよ。 別に関係ないけどさ😑

  158. 虚言癖がなおりましぇん より:

    えらい浮腫んでるね。昨日アルコール1缶だけじゃなく数本飲んだでしょ。
    顔が怖いんだけど👻

  159. mi usa より:

    美味しそうです。野菜のドレッシングは変えた方がより良いと思いました。

  160. トコトコ より:

    前髪のせいなのか、メイクのせいなのか目がショボく見えるよー。更に太ったのか、浮腫みなのか…。
    体調大丈夫ですか(-_-)

  161. みぃちゃん より:

    無意味な糖質0麺
    そんなの気にしたところで意味ない

  162. ma kiko より:

    だから〜肉にしゃぶりつくの🍗やめなさいって言ったじゃないの💢とにかく下品なのよ。

  163. チェリーブラン より:

    糖質ゼロ麺だから 太らない❓アホなの❓約束守ってよねー 守れないかぁ

  164. Coro Coro より:

    米を食べて太るから米を食べないなら、肉や油の方が腸内に居座る時間も消化も良くないから太るしやめてみたら?
    米を我慢出来てるなら肉や油も出来るはずよね!

    コメント読んでるってのが嘘じゃないから明日からできるよね!

  165. 【チャンネル登録しなぃとリスカする。。。】たぬきの時間 より:

    サムネきっつw

  166. グクたま より:

    イラつかせる為に手羽食べてるよね
    ホントに腹黒いわっ!

  167. いちちょん より:

    寝起きなの?目が腫れぼったくなってるよ?
    寝起きでこの量食べるのもすごいけどさ 自分で顔浮腫んでるのわからないのかな?
    血圧の病院も行ってないよね?元から行ってないのか 一回行っだだけなのか
    あんたの体そのうち爆発するんじゃない?怖い!😱

  168. プン プン より:

    痩せる前に成人病発症で、ぶっ倒れるんじゃね(´・ω・`)?
    色んな症状出て来て、失明とか歩けないとか・・・
    そうなったら、家族から言われるよ
    病み上手のタヒに下手って

  169. りょうりょう より:

    塩分、糖質モンスター😈

  170. みゆみゆ より:

    いや、サムネよ!!笑

  171. さやなす。 より:

    肉ばっか食べて体臭ヤバそう。

  172. 尺八婆さん より:

    ぷるるは韓国人?
    韓国人て高血圧の人多いらしいからね
    やはりあんたもか…

  173. ちゃんれに より:

    タンドリーの味 には爆笑(笑)首完全になくなってるねー。顎から下すぐ体やん。99キロいかなかったらYouTube辞めることにしませんか?アンケート取ってくださーい!

  174. まーさん より:

    いい加減箸ちゃんと持てよ!!

  175. yuri f より:

    糖質0麺だけでええやん…。タンドリーチキンもいらないし。サムジャンも塩分ありそうだし…。ダイエットするならバランスよくはもちろんだけどその量は本当にがっかりだよ。

  176. A A より:

    サムネ。。笑
    よく載せられますね笑

  177. リュリュ より:

    ちょ!サムネーッッッww
    オバハン芸人目指してんの?

  178. あ~ より:

    たんどりーのあじぃぃいい(〃゚艸゚)プッ

    その土鍋の変なの食って「土鍋の味がします」って言ってるようなもんだぜブル公よ

  179. 西川海 より:

    糖質ゼロでもそんだけ食べてたら意味無いw

  180. なつなつ より:

    サムネわざとなの?

  181. GON KAZU より:

    さらしもの

  182. y y より:

    わりと と言うの わりに て言うの口癖ですね

  183. ゆみゆみ より:

    本当に韓国風の味付けばかりですね。それで今年中に17キロ痩せれますか?

  184. hikaruひかる より:

    またふざけたサムネですね💢

  185. みひろ より:

    1:19 お顔どうしたんですか…色々凄いことになってますよ(笑)
    7:58 飲む時に目を大きくしても…大して大きくなってないですよ♡
    9:21 息荒いですけど、大丈夫ですか?息付く暇もなく食べ続けるから苦しくなっちゃうんですよ💦

    あと、最後箸から蓮華に変えてましたけど、取りづらい方がダイエットにはいいと思いますよ🤗

  186. なつなつ より:

    タンドリーの味ってなに?

  187. yuaheart * より:

    タタリ神に呪われた乙事主やんか!

  188. evimaro より:

    糖質0やら野菜から食べるとかもーどーでもいいから、とりあえず量を減らせ。量!分かります?量!!!

  189. なつなつ より:

    今日顔崩壊気味

  190. 紅しょうが より:

    コメント、ちゃっかり読んでるくせに、応えたの猫だけ。
    後は都合悪いからスルー。
    食べたいからスルー。
    稼ぎたいからスルー。
    腹黒おばあちゃんは凄いですねぇ。

  191. 森進一 より:

    また手羽元…どんだけしゃぶったら気がすむんですか?
    あなたもトマトみたいに弾けて潰れなさい。

  192. R S より:

    左手添えろ言うたら、今度はテーブルに置くだけやん…💧
    何でダイエット止めないの?こうなったらもう意地?1/6に99㎏になったらその後どーするん?そんなに飢えてて飲み込む様に食べてんだから、あっちゅー間にリバウンドしよるで。食べるのが大好きなら、好きなだけ食べればいんじゃない?昼でも夜でも。今更痩せて、再婚とかして人生変えようとか思ってないでしょ?😩

  193. Jetty Spiral より:

    ブスい
    ゲスい
    キモい

  194. いろ より:

    顔全体垂れ下がってますます面白い顔になってる。その調子でどんどん太ってね(^ω^

  195. みちあき より:

    あなたが肥ってる間に
    他のYouTuberさんは
    歌を出したり、提供頂いたり
    上へ上へと登り続けてますよ
    「あたいYouTuberになる!」と言った時
    娘さんは、母親がこんなに嫌われバカにされるとは思ってなかったでしょうね
    複雑な気持ちです

  196. achi boo より:

    意地でも左手添えないね~😔
    🥢がバッテン❌になってます
    けど?😒
    太っててもキレイな食べ方の
    YouTuberさん沢山いるのに
    本当にこの人だけは食べ方が
    意地汚くて行儀が悪い‼️😤😤

  197. 松本恵美 より:

    糖質0️⃣麺や、糸こんにゃくやカロリー少ないもんが一つでも入ってたらいいと思ってるんか?

    ガッツリ食うとるし😓

    顎とほっぺたやばい💧
    もう垂れてるんかパンパンなんかわからんw

    前よりがっつくようになったね😱

  198. 宮本智恵 より:

    家族すら注意すらしてくれない可哀相な人

  199. 白ひろむ より:

    ダイエットしてますか?

  200. 乃亜です より:

    何故毎回毎回布団の上でご飯食べるの?

    親に怒られなかった?
    布団の上で食べるなって!

    お子さんも布団の上でご飯食べてるの?
     
    糖質ゼロ麺でもそんだけ食べたら、太りそう(+_+)

    ちゃんと仕事探してますか?

  201. ゆみゆみ より:

    昼ご飯は何を食べてますか?

  202. 東CHANEL より:

    運動もさほどしないで
    暇人が三食よく食べるな🤣
    食べることしか
    取り柄ないから
    顔もブス、体型も大豚🐽
    てか、食レポするな下手くそが

  203. rk6s5 k12h8 より:

    糖質0ねぇー。うけるんですけど。その量食べたら糖質0でも関係ないですよ。

  204. 乃亜です より:

    痩せてなくても頬がたるんでますよ(・_・;)

    おばあちゃんみたい

  205. 佐々木じゅりあ より:

    怖いです。

  206. みかん より:

    白米食べないの?辛いおかずには欠かせない白米!我慢しないで食べて良いのに(涙)
    無理しないでね

  207. Orthros Kerberos より:

    末期YouTuber

  208. なつなつ より:

    年末には、また泣き言&言い訳ライブ見れるのかー
    あー楽しみw

  209. ZOROZORO86 より:

    この顎肉すごいイビキうるさそう

  210. resistance -y より:

    米なしで野菜つけとけば なんでもありとかないしな😅ダイエットするか大食いするかどっちかにしろや💦お箸の持ち方も直らんし気持ち悪い😪

  211. りっきー より:

    頭大丈夫ですか?

  212. ふむふむ、、、 より:

    恥を晒して生きて行く🐷
    その寄り目は、携帯の観すぎです💦TVで取り上げてましたよ。いいよねぇ、暇人は夜中まで動画三昧💢💢💢

  213. 我が身明日は より:

    また久々にコメ見にきたw
    やっぱダイエットって言うより
    デブエット動画上手く上げてるやん😁
    これ見ると肥れますよ
    この人にとっちゃ煽ってなんぼやもんね😒

  214. 藤井華恋 より:

    可愛いね🤗💝

  215. Mii. Melody. より:

    🌹素朴な感想🌹

    重症ですねっww🤣

  216. to to より:

    日本人の食事風景がこんなんだと思われたらヤダ

  217. achi boo より:

    もう、これだけ強情で可愛げの
    ない人が万が一痩せたところで
    何の魅力もないだろうね😒
    まあ、万が一にも痩せることは
    ないでしょうけど😔

  218. どんた13号 より:

    鶏肉食べないと死ぬの?

  219. さんてぃかの より:

    もう
    辞めたらいいのに

  220. Yuka より:

    最近は、弁当二個食い、ラーメン2玉食い
    前の動画で「99㎏にならないといけない」って、なんか視聴者がうるさいからみたいな言い方
    挙げ句反動で8㎏増えて、ダイエットがストレスになってるやん(笑)
    宣言したことも何一つ長続きしない、運動もせず、食べ物で何とかしようって考えみたいやし(何とかできてないけど(笑))
    それじゃ痩せるなんて一生無理❗

  221. 狸ココマル より:

    ダイエット中なら、トマトとキャベツのスープにするけど、、

    薄味にして
    意地でもかさ増ししたもの食べたいのかな?体は大丈夫??
    まじで目が腫れてる!
    悲鳴上げてない?全身が、、、

  222. あかあか より:

    キャンプまだ?

  223. あ~ より:

    ブル公なぜ運動しない?
    何万人の前で巻き爪ガァ光化学スモッグガァって
    泣きっ面さらしてまで運動から逃げる理由は?
    よちみと一緒に歩けよ

  224. yoっちん より:

    アンタようけ食べるなぁ。
    てか、コメント消すなや( *`ω´)

    2日見なかっただけやのに
    又、太ってるやん😱
    もう、200キロ目指せよ!
    応援するで📣

  225. *瑠衣 より:

    暴飲暴食にしか見えないのですが…。
    本当に病院へ行かれた方が良いと思いますよ。

  226. yoっちん より:

    皆さん、毎回報告したらどうでしょうか?

  227. さん北山 より:

    汚い食べ方ww
    箸ぐらいまともに使え!!

  228. ハタノミカコ より:

    なんかこの人みてたらこうなりたくないなーと思う!仕事もせず一日中馬鹿馬鹿しい動画を撮ってそして痩せますアピールこれだけ食べてどうやって痩せるのか痩せる気は、ないと思う。思うんだけどちゃんと働いて三食食べてても痩せると思う。身体動かさず好きなもの食べてても痩せない!あなたがまずやるのは、ダイエットより仕事探ししてさっさと働いたら?そしたら少しずつかもしれないけど痩せると思うし多分あなたの動画見てる人達が思ってるのは、そこだと思うよ!誰だって思うよそんな動画とるんやったら仕事しろ!とね

  229. 、、 より:

    よしよし
    その調子で 太 ケタ目指して頑張れよ

  230. 服部淳浩 より:

    チミは幸せか?

  231. わさびおかか より:

    サムネがヤバいことになってますよ!!!!

  232. 虚言癖がなおりましぇん より:

    サムネ変える気ないみたいやね。
    あんなサムネだと、なんじゃこのオバハンって怖いもの見たさで開いてくれるかもしれないもんね。
    自分の醜態をどんどん世間に晒していくけど醜態より金だもんね💰

  233. Jetty Spiral より:

    お前の動画はホラーカテゴリーww
    怖いもの見たさで見に来てるだけやで

  234. 。消毒 より:

    家族と食事しないんですか?

  235. POLLY -P より:

    その服、おばぁちゃんのみたい(Ŏ艸Ŏ)

    塩分摂りすぎで顔
    浮腫みまくって
    目が潰されてきてるじゃんw

    病院 早く行かなきゃ
    とりかえしつかなく
    なりますよー( 」´0`)」

  236. a k より:

    ラッパーみたいにリズム取って食っててうけるきもい。

  237. 太郎にゃん より:

    プルルさーん、コメント消されちゃったのかな?
    2回目のコメント入れさせて頂きますねー🎶
    だいちゃん🐱に会えて嬉しかった事と塩分調整に気をつけてねー🎶

  238. K You より:

    骨付き肉動画で食べない方がいいのでは?
    食べ方があまりに汚ないです。何故努力されない?
    仕事なんですよね?
    動画あげるのが。
    仕事ならプロの自覚持って発信してください。
    批判されても仕方ないような動画あげないでください。

  239. ミ ミ より:

    サムネの顔よ(笑)彩りの悪い料理だよね、てかあなたのサラダていつもキュウリかトマトだよね?レタスとかキャベツとか玉ねぎとか色々やった事ないのかなー

  240. より:

    あなたの感想っていつも
    小学校低学年の子が書く
    作文みたい(´°_°`)笑いや、
    低学年の子のほうがまだマシか、、

  241. AK O より:

    プルルさん
    もしか、噛む力弱くない
    ですか?たまには、硬い物
    噛んで顎鍛えると、
    頷くの治るかも知れないです

    大ちゃんが元気で良かったです。

  242. maron maron より:

    ぷるるん「糖質ゼロ麺はそうめんみたいな感じで~すっ」

    私「違いまーす」

    料理動画観てないので炒め煮?
    パッと見おでんの残り物に
    なんか入れたごった煮に見えます。

  243. tomo より:

    サムネの顔。

  244. 紗雪 より:

    わざとらしいコメントといいその量といい8kg以上は増えてるよね?

  245. うめうめ より:

    プルルさん

    ゼロ麺は素麺みたいなんですね
    具沢山の煮込み素麺ってとこですかね…
    具材が多すぎるような気もしますがいろいろ入ってる方が美味しいかもしれませんね

    最近は韓国風の味付けが多いような…
    辛いのは平気なんですか?
    辛いと食欲が出ますよね!

  246. The doors j より:

    いやいや、サムジャン使いたいなら、鶏胸、豚肉味付け無しで脂落としながら焼いて、野菜で巻いて食べるんですよー今日すごい浮腫んでますがどうしました?目元やばくないですか?

  247. 梵天丸Kazuすけ より:

    昨日もそうやけど、サラダやなくてただのトマトとキュウリやから
    糖質デロ麺の意味ねぇよ
    サムネ超絶キモす

  248. -華- より:

    安心して
    ずっとあなたの姿は
    https://youtu.be/WguH-WmguQY
    1時間54分49秒
    のまんまだよ

  249. もふ もふ より:

    糖質0麺なんで使ったの??
    コチュジャンに味噌に味噌だれって….
    死にたいんか??

  250. youyouryou Imyme より:

    キャンプは?
    ラジオ体操は?
    オフ会は?
    ウォーキングは?
    お弁当箱は?
    習字は?
    毎日メイクは?
    毎晩豆乳で割って飲むやつは?
    乗ってブルブルするやつは?

    最近思う。最後の晩餐動画より普通の人感がなくなってる。
    眼球が定まってないし、口元が垂れ下がって締まりがない。52才にしては老けて見える。
    やはり労働せずに不摂生のみを続けていると、肉体が滅びますね。

  251. T S より:

    3:18 マーキングですか?
    5:14 何回指摘しても直らない迷い箸。

    本当にみっともない食べ方。
    食べる事に執着しすぎ。恥ずかしくないわけ?

  252. Mii. Melody. より:

    🌹素朴な感想🌹

    やっぱりあの椅子つぶれたんだな。
    おっと、いちいち削除するんじゃないよ、ヘッポコさん w

  253. リーサ より:

    糖質ゼロが無意味になるメニュー。
    流石ですwww

  254. イチゴでどう? より:

    ごきげんようプルル
    サムジャンって辛かったかしら??
    私の知ってるサムジャンは辛くなかったわ

  255. じちゃ こ より:

    毎度毎度叩く人多すぎて笑ってしまう
    そんなに嫌いなら見なければ良いのでは、、、、

  256. リーサ より:

    1:17
    顎肉ww

  257. 花子昭和 より:

    悪意のあるサムネw
    Tシャツにしたいわ👯

  258. りえめい より:

    左手がお留守になってますよ…(・д・`;)

  259. やきそば より:

    食べてるときが一番 幸せそうですね^ ^ 美味しそうー食欲湧きます。でも私は脂肪燃焼したいので食べるより有酸素運動の方を頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  260. rara ku より:

    サムネ、、、ブス過ぎ🤣糖質0麺、、、甘味甘味料めっちゃ入ってるよ

  261. ちじゃも より:

    左瞼はぶっくり腫れ、右目は潰れかけて垂れさがってるよ?
    風船に水入れて垂れさがったような顔だし…命の幕引きまで間近なんじゃない?
    マジ考えた方がいいんじゃないか?

  262. 裏庭もも より:

    胡瓜がトマトのビタミンを破壊してます( ´Д`)
    勿体無い…

  263. 金子美世 より:

    99キロに一瞬でもなりたかったら4ヶ月しかないんだから!こんな自分に都合いいダイエットやっても無理だとわかってますよね?
    毎日豆腐と水だけなら痩せるかもしれませんよ!

  264. ちゃんひぃ より:

    ぷるるさんハンドクラップダンス(2週間で10キロ痩せるダンス)踊ってよw
    30分バージョンを毎日2週間踊ったら絶対痩せそうw
    はじめしゃちょーよりあなたがやるべきww
    あ、でもあなたに踊れるかなw

  265. MA KO より:

    コチジャン❌コチュジャン⭕️
    サムジャンは和える調味料であり、キュウリにダイレクト付けにしたら塩分摂りすぎです!
    育ち盛りだから仕方ないか(笑)
    汗も沢山かくし、熱中症対策かしらね?(笑)

  266. りぃさん より:

    サムネわざと煽ってますよね?

  267. mo mo より:

    サムネもヤバいけど、お茶注ぐ時見せなくていいよ
    いつもすんごい顔つきだよ😂

  268. 。朱鳥 より:

    Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww
    サムネどうしたよ😂

  269. miruku より:

    来年の1月に何て言い訳するか先に教えてーーーー!

  270. とっしーちゃん。 より:

    コチュジャンべったり付けて
    食べる方初めて見ましたww

    普通、箸で少しとって野菜に付けるんじゃないの?笑

  271. mi mi より:

    ダイエット食事でゎないがただ言えるのは料理は普通に上手だなと感じたw

  272. miruku より:

    今日は60代のおばぁちゃんに見えるよ…なんだろね

  273. haruharu6160 より:

    プルルさんがぶくぶく太っていく間に私は痩せますね~🙌

  274. やみーやみやみ より:

    無職なんやし、お茶くらい沸かしたら?相変わらず食べ過ぎだし。顎肉本当に酷いし、飲み物飲んだ後の声気持ち悪いねん。三つ編みも幼稚やし。髭が目立つね(笑)

  275. 脂肪肝くん より:

    最近の動画目おかしくなってない?

  276. うめころ柴犬 より:

    肉ばっか食べて肉割れしました!の動画はまだですか?

  277. mo mo より:

    胃が丈夫ですね〜
    濃い味で油物毎日食べてたら私口の横切れたり唇荒れたりして胃もムカムカ、キリキリしてくるんだけど。
    体重はもちろん、体に危機感とかサイン無視してません?
    見てるだけでキャベジン飲みたくなる

  278. はやP より:

    糖質気にしてもこんな茶色ばっかじゃ意味無いでしょw

  279. とっしーちゃん。 より:

    5:07 顔ww

  280. にゃんねこ より:

    だいちゃんが、母ちゃんよく食べるにゃって見てるのが可愛い🐱

  281. Sae ta より:

    顎がお肉の付き過ぎで、大変な事になっちゃってますね…😰
    目も前より小さくなったように見えます。ま、当然ですね😒

    軟骨バリバリ砕く音、目を瞑りながらの骨しゃぶり、やはり怖いです😱

  282. 猫の後頭部ってなんであんなに可愛いん? より:

    また手羽元?
    アンタだけで普通の人の5倍は肉を消費してるよね。
    サムネで煽るのもわざと、ベッドに座って頷きながら食うのも手羽元をしゃぶるのも小指立てるのもヘンな三つ編みも何一つ直さない。
    シラっと後ろに大ちゃん登場させて知らん顔。
    ほんと腹立つブタ。
    炎上商法ってYouTubeの規定に引っかかるんじゃないの?
    さっさとBanされればいいのに。

  283. ぴよぴよ より:

    骨付き肉食べてる姿、本当に汚いです
    わざと骨付きを食べて煽ってるようにしか見えないです

  284. はやしあい より:

    月見バーガーはまだですか〜?٩( ᐛ )و

  285. ちか より:

    ダイエットは続かないし💢
    仕事も探す気デロだし💢
    いったい何なん❗
    視聴者を煽って再生回数稼ぎ❗
    こんな🐷がYouTubeやる意味あるのか❗❓早よ辞めてよ💢❗
    いつまでYouTubeにしがみついてんのwww❓

  286. alu片桐 より:

    乾杯じゃないですよ

    本当に早死にしますよ
    お子さんいるんですよね?
    考えて下さい。泣きそうです

  287. hinako * より:

    糖質0麺ね
    んで朝昼は何食べてるの?

  288. 田中栄子 より:

    糖質0だろうが量を考えろ

  289. みーちゃん より:

    手羽元の食べ方よ。

  290. ちくちゃん より:

    お、今日もやってるね〜!
    大食いチャレンジ!( `•🐽•´)

  291. あいうえお より:

    炎上目的なのかハッキリしてください

  292. とうず より:

    \(^^)/朝と昼なに食ってるの?

  293. tokuda kana より:

    ここまで憎ったらしい人リアルでもYouTubeでも見たことないわwwwwww

  294. もかもか より:

    乾杯。
    うぜーよ。
    いつもはカンパーイって伸ばしてるくせに🤣
    きしょいから乾杯すなや😡
    肉だるま😡

  295. marie f より:

    プルルさん
    マックの黄金月見バーガー🍔🍟と新しく出たパイ食べてくださーい😊💕

  296. mi mim より:

    これはアラフィフデブ婆ちゃんが
    堕ちていく動画?
    Mなの??
    自称美容系なのに 真反対をいくスタイル(笑)

  297. わたあめ より:

    カラコン本当にやめた方が良いと思いますよ。
    寄り目に見えます…
    しかもすっぴんでサイズの合ってないデカいカラコン😨
    せめて度とサイズを合わせましょう。
    怖いです。

  298. miona より:

    いっきに老けた

  299. cym cym より:

    相変わらずすごい量ですね(笑)

  300. ああ より:

    ちょっと痩せた時は新喜劇の今別府にそっくりだったのに今はちょっと違うな

  301. こにげ より:

    ぬこ食い物に興味無くて草

  302. 岩田遼子 より:

    手羽元すきよね〜

いちちょん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。