【低糖質ダイエット】コスパ最強の鶏ハムを1kg作る女

オス!オラかねこ!

そんなこんなでSNSの類も復活しました
フォローして頂けたらうれぴよしこしこ丸◎

☆ファンレター宛先
〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-6-28
住友不動産青葉台タワー2F (株)Kiii『かねこあや』宛

サブ兼ゲームチャンネル【かねこあやのたれながし】https://m.youtube.com/channel/UCOQSegYJxRfNAxUtl6w70Rg

ツイッター https://twitter.com/j_19940129
インスタグラム https://www.instagram.com/k.nekoaya/

お仕事こちらから k.nekoaya@gmail.com

あわせて読みたい

281件のフィードバック

  1. りおりお より:

    鼻筋下さい

  2. 津田紗希 より:

    ダイエットしなくていー🤣細いのに

  3. れおん様 より:

    顔とスタイルが良すぎて全然内容頭に入ってこなかった

  4. 貞廣マネーのの雅也 より:

    かわよ

  5. 駅弁フライング より:

    めっちゃ早く見れてめっちゃ嬉しいや

  6. ななみ より:

    いち!あやちゃんダイエットしたら骨になっちゃうよᗦ↞◃

  7. アカサタナトベシ より:

    最初のあやですって言ったときの喋り方?声?が好き(語彙力….)

  8. ももんがだもん より:

    これだけ細いのにまだ自分にストイックなねこあやちゃん尊敬します、、自分もがんばろ

  9. 小津しゅうと より:

    ダイエットって細いのに!
    笑笑

  10. 津田紗希 より:

    獺祭ww

  11. Kazu aki より:

    ダイエットしなくていいのよ

  12. 孤独系大学生がフル単取るまでの道 より:

    エロいな

  13. 肉まん日記 より:

    シコい

  14. AsahiSuper Drei【ドライ】 より:

    岩手県産じゃないですか🤩
    岩手県民が歓喜しています(多分

  15. のすけゆき より:

    ねこあやちゃんの家なんだから
    他人が口出ししても意味ない(笑)

  16. だいちゃ より:

    獺祭関係ないんかいw

  17. のすけゆき より:

    鶏ハムうめえよなあ

  18. I T より:

    もっとムチれよ

  19. rina より:

    おっぱいがあああ!!!こぼれそううう!!!!!!(絶賛女

  20. Ryotan より:

    抱きたい・友達になりたいNo1女性

  21. 小幡亮之祐 より:

    似合うね

    可愛いね

  22. のすけゆき より:

    病院の検査の結果が知りたいわし。

  23. より:

    あたしも今日鶏胸肉食べた〜!🥺

  24. I Riiiman より:

    ダイエットより筋トレしたほうがいいと思います

  25. ほねにく より:

    3kgくらい体重増やしても大丈夫だと思う!

  26. 冨岡義勇 より:

    ガチでマブイな。

  27. 大学生です より:

    抜けますね

  28. HIKKI M. より:

    可愛すぎて…ハムにされたい。

  29. ma Ru より:

    これ以上細くなったらしりしり人参になるよ…

  30. かれん より:

    投稿頻度上がった!うれしい!!!

  31. Mars 。 より:

    どこを絞るんだってくらい細いのに自分にストイックなの好き、、私もめげずに頑張るーーー

  32. たに より:

    なんでそんな細いのに胸もあるんすか

  33. つーさん より:

    パーカーの毛すげー

  34. ぷにまる より:

    鶏肉を捌いていくー(☝ ˘ω˘)☝ー!!

  35. reeen o より:

    作業その1って言った時に、包丁が顎に刺さりそうで勝手にびびっちゃった。

  36. 。一番 より:

    ありがとうございます。

  37. すいれん* より:

    細い!乳デカい!

  38. mi na より:

    ただ一つだけ…….

    猫に囲まれててしーあーわーせぇ~❤

  39. *ゆかり より:

    ほっそ。スタイルよっ。
    まじでうらやましい。

  40. jacs T より:

    綺麗な人だなー
    俺の周りにもk🐱さんみたいな人いればいいのに‥

  41. ibkn いぶきん より:

    パーカー コロコロしてあげたい、、、

  42. なひ より:

    あおくんのチリンチリンが気になって話入らないよ(あおくんさん親衛隊)

  43. fugufugu より:

    中心部に火通ってなくない?

  44. s 44 より:

    なんでそんな細くておっぱいしっかりあるのー?教えて欲しい。。

  45. たぬきちちゃん より:

    ☺👍

  46. M i より:

    時々色っぽい配信するからたまんないんだよな!それを見た男どもがこの子を知らなくても閲覧を増やす!わかったか‼︎女ども!見習え。

  47. にゃんたにゃん より:

    鶏ハム生っぽくない?大丈夫??💦

  48. 城谷とここ より:

    ねこあや几帳面すぎて可愛い~

  49. 源静香 より:

    起きて3分の顔の仕上がりじゃない
    起きた瞬間から出来上がってますわこれは

  50. コメントだけでチャンネル登録7,777人突破したら超ゾワゾワASMR動画を投稿します! より:

    トイレ砂の話しされるまで、気付かなかった(笑)
    なぜドラゴンボールΣ(・ω・ノ)ノ!

  51. 堀内智之 より:

    初コメですm(__)m
    あやちゃんスッピンでもめっちゃ可愛い♪v(*’-^*)^☆
    しかもスタイルも抜群( ☆∀☆)
    赤ちゃん言葉がめちゃ可愛い(*^.^*)

  52. 夢脳 より:

    かわちいあいたい

  53. どっかの紅茶さん より:

    さ胸よw

  54. だーりお より:

    下に履いてるやつが
    子供のカボチャパンツみたいに見える·····

  55. 斉藤孝哉さいとうたかや より:

    めんどくせぇがお似合いです 笑笑

  56. ポチャポチャ より:

    捌いていく!!!

  57. るどぶる より:

    真ん中煮えてるの?

  58. ジークピュー より:

    おっぱいです

  59. B. Blankey より:

    叩き方よwwv

    マジねこあやの動画好きやわwww

  60. ranger tv ninja より:

    頑張れ悟空〜!

  61. リリー より:

    え?トイレにうんち?汚すぎ、、無理

  62. きらら より:

    ご飯食べる時、いつも木のトレーを敷いてますが、使った事がないのでメリットとデメリットを教えてほしいです(♥Ü♥)

  63. sEな より:

    本当に声が好き……体型も性格も顔も好き……結局全部好きだった…………

  64. w s より:

    マホトに殴られて気持ちよかったやろ?

  65. ねこねこ より:

    やってみます✨

  66. AfumaruTengoku最新トレンドに素早く反応する暴君アフマル天国 より:

    本当に美味しそうです!明日作ります😊

  67. 冨岡義勇 より:

    あれだけ激しく胸肉を叩いても一切揺れない胸…最高です。

  68. Aaa A より:

    なんか元気になった!?

  69. ポンタくん より:

    体調大丈夫かね?顔色が悪いよ。
    葱買ってきましょうか!
    ダイエット目的の食べ物なんだろうけど、ビールに合いそう✨意味無し、俺が悪いです!

  70. みきわはなこ より:

    そんな細いのになぜ胸があるんだ…遺伝って凄い…同じ人間なのになぜこんなに容姿に差が出るんだーーーーーー😭😭😭😭!!

  71. 藤本重喜 より:

    ねこあやの胸肉にしか眼が行かない(*´∀`)

  72. さや さや より:

    これ以上ダイエットしたらやばいだろ。骨だけになるわ

  73. カイト より:

    寝起きでめちゃめちゃ可愛い

  74. rabi より:

    今日も可愛い

  75. 下寸 より:

    エロいなー

  76. 下寸 より:

    やりてえ

  77. めい めい より:

    塩麹に漬けて焼くと鶏ハムとまた違った柔らかさで美味しいですよ😀

  78. t _ sh914 より:

    あやさん、ダイエットしてるんですか?
    そんなに細いのに。。。
    でも、私には為になりましたけどね。
    作ってみよー!!

  79. rabi より:

    ささみより美味しそう🥰

  80. なつめぐ より:

    獺祭って飲む意外にも使い道があるんですね。獺祭って便利!!

  81. めみ より:

    本当終始おっぱいみてしまう。なんででしょうわたしにもちゃんとついてるのに。

  82. きむ より:

    本日も可愛いっす…

  83. !こばやん より:

    なんか好きになったしチャンネル登録しとくわ

  84. a より:

    ラップ絡まるとイライラするよね

  85. べいびい より:

    ショートヘアのねこあやがドストライク🙈💗

  86. まるまるもりもり より:

    中まで火通ってるように見えなくてビクビクしながら見てるwww

  87. しんちゃん。 より:

    あの、胸元が気になって動画の内容が頭に入ってこないです

  88. ぶりぶりざえもん より:

    昨日の動画といい今日の動画もなんかてんちむ意識してる?のかな
    仲良いとやっぱり似てくるよね😚

  89. AI YU より:

    私が勤務してる某驚安の殿堂では2キロで500円なので引っ越してきてください

  90. 山本純久 より:

    猫さまかた、半端なく可愛い~(^-^)

  91. やくみつゆ より:

    起きたらおはような

  92. リスタブ より:

    あまりドラゴンボール突っ込んでる人少ないですね。男はみんなドラゴンボール好きですよね????いいとおもいます!

  93. まどか より:

    あやちゃん可愛い♡
    全部好きーっ♡

  94. 読売ジャイアンツ より:

    オ〇二ーするわ🤭😛

  95. はるなちゃん より:

    ねこあや姉さん理想のスタイルすぎてほんと憧れ動画みるだけでダイエットのモチベ上がる🥰

  96. タカラギ より:

    鶏胸肉より、あなたの胸肉が気になります(σ・ω・)σ

  97. りなぷぅ より:

    えっダイエットしてるんですか、、、?みんなダイエットしないと

  98. u k より:

    すげぇオムツみたい

  99. ネオニート君 より:

    ガッサイてお酒高いやつやなかった?

  100. 。だよ より:

    俺にはわかる、これは美味い

  101. m o より:

    素直に料理のセンスがあるから見習おう。ラップ参考になりました。

  102. 山内一豊 より:

    話聞かずただただ
    谷間だけみてた
    ありがとう

  103. かなK より:

    あやちゃんなら食事制限しなくても痩せそうだけど…

  104. ちゃんみ より:

    めちゃめちゃ美味しそう!!
    真似します!!

  105. たまのぶ より:

    このハム、ダイエットにも良いがヘルシーで普通に体にも優しそうやな!
    日頃の恨み・辛み・嫉み 笑

  106. なるせまゆ より:

    しかしかわいいな

  107. より:

    「あんたたちが住む家じゃないから気にしなくていいんだよ」
    これすぎる

  108. みす より:

    鶏胸肉でチキン南蛮作ろうとしてる私。
    意味ないー!

  109. おりし より:


    二重やった?

  110. 岡戸肇 より:

    ねこあや。
    その格好で料理されると胸肉ではなく”オッパイ”にしかめにはいらねあ!そのスタイルに惚れたぜ。

  111. あっつん より:

    相変わらずセクシーな格好やな❤

  112. 論理 より:

    巻くタイプの作り方うめえよな!

  113. 田村男汁 より:

    エチエチのねこあやさんに鶏胸肉として調理されたいです

  114. けんきっず。 より:

    いやぁ半生やないかぁい

    鍋のほうがええで

  115. りんご姫 より:

    おっさんが胸のことばっか言ってるのキモすぎてだからモテないんだなって感じwww

  116. よしよしぞう より:

    顔の全てが重力によって下に伸びてる感じ好き。
    ちょいブスな猫みたい。

  117. a m より:

    細いだけじゃなくて
    ちゃんと綺麗だから
    羨ましい

  118. opportunistic sy より:

    好きです

  119. 。ゆう より:

    猫のトイレの話しその通り 笑
    関係ない 笑

  120. にこりお より:

    むっちゃおいしそう!つくってみよーっと❤️ねこあやのこういう日常的な動画好きです😊女子ウケもっと出して欲しい💖

  121. 和伸清水 より:

    キマグレクックさんとのコラボが大好きです。

  122. 幸野蓮 より:

    えっ起きたばかり?バッチリメイクしてると思うくらい綺麗
    細いからダイエットは必要ないね

  123. 山岡翔平 より:

    かねこあや素敵過ぎる

  124. mizuho M より:

    美味しそう🥰

  125. 410太郎 より:

    ギャル時代から大好き
    細いし可愛いし性格も好き
    とにかく全部好き

  126. ma rimo より:

    モザイク入ってるのかと思ったけどやっぱり気のせい

  127. 霧霧 より:

    こーんな細い子がダイエットとかしてんの?ひえ〜凄いわね
    って思いながらマックのポテト食ってるワイ………………………………

  128. 霧霧 より:

    火通ってる??そのくらいの色でも食えるんすね!

  129. 泣きボクロ. より:

    美味そう

  130. サラーダ油 より:

    あやさんみたいなねーちゃんほしぃ

  131. yym yym より:

    髪かわいい❤
    パスタ食べながら見て
    大反省中…😭

  132. アーノルドピストン より:

    毎日エロい動画出して欲しい
    いつも息子がお世話になってます

  133. 50_Satou より:

    しっかり火が通ってないんじゃない!
    鳥はあぶない!

  134. 倉たく より:

    どこのネットスーパーか教えて頂きたいです。

  135. _unun atime より:

    ダイエットしなくていいって言ってる人いるけど、痩せたら痩せたで体型キープするの大変なんだよ。。。

  136. joy 93 より:

    ほっっっっっせえーーーーーーのに胸でけえ。まじ羨ましい。外国の血って最強だよな。普通41~3キロでこの胸はありえん。エロい。好き。

  137. ダンボー より:

    鶏むね肉と聞く度に目線は胸に行ってしまう(´・ω・`)

  138. Manuel Alvarado より:

    Hello baby 💘💘💘💘

  139. Manuel Alvarado より:

    👍👍👍🌷🌷🌷

  140. 田口篤史 より:

    あやさん可愛いですね。

  141. くまさん より:

    痩せてる人ほどダイエットしててなんか、見習わないとなって思った…

  142. ニンジン一族 より:

    メガネの度数すごいな

  143. !! より:

    獺祭!最近学校でそのドキュメンタリー?見たからなんか親近感!

  144. ピノキオ より:

    経過報告です。
    消費カロリーを超えない食べ方ダイエット始めて今月で半年になりました。
    3ヶ月間で140kgから105kg、半年の現在で87kgです。
    目標の70kgまであと17kgになりましたが一つ問題が発生しています。
    凄い停滞期と髪の毛が細くなって泣きたくなるほど禿げてきてます。
    どうも今のカロリーでは髪にまで栄養を回すゆとりは無いようで減らすスピードを落として
    髪の毛の復興をしなくてはならなくなりました。
    過激にやり過ぎてはやはりダメですね><
    でもなるべくなら今年中に目標達成頑張ります。

  145. KITTY KANTA より:

    将来的に猫10匹とか飼ってそうwww

  146. くろだい より:

    もっと胸を見せてください

  147. りんごちゃん より:

    トレイに入れてくがトイレに入れてくに見えて草生えた

  148. Sayaka hina より:

    ビンって意外と割れないんだなって発見😳

  149. プンプン より:

    何故ダイエットしている、、?
    どこの肉を減らしたい、、?

    本当に痩せなければならないのはこの私なのに

  150. るれろらり より:

    だからもう本当に好き(´;ω;`)

  151. totoチョレギサラダ より:

    サムネにつられたのおれだけ?
    末期かな

  152. itoキッド より:

    こういう自然体な感じの動画あやさんらしくてイイネd(‘∀’*)
    見てて勝手に癒されます😌🙋

  153. sherry 4869 より:

    ジップロックに入れて
    沸騰した鍋にぶち込んで
    放置するのが1番楽よん🙌

  154. ももち より:

    ねぇ普通に半生。。蓋して蒸さないと

  155. 笹仁稀 より:

    ふーん、えちえちじゃん?

  156. 閻王 より:

    真ん中、生ぽっいけど
    平気なんだ?

  157. しど より:

    声めっちゃ可愛い

  158. ミちゅワン より:

    やべぇ~おっぱいにしか目がいかねえ~~

  159. いのまてぃ より:

    サムネにつられた者です。

  160. かなかなめ より:

    なぜ、ダイエットをしてるのか疑問。

  161. えるもこ。 より:

    サ胸に釣られました。

  162. miちゃん より:

    鶏の生はヤバいよ~💦だから端だけ食べたのかな?

  163. hiichan より:

    鶏胸肉の前に貴女の胸肉が気になって気になって…

  164. 霞草 より:

    獺祭だぁ✨地元県の銘酒❤嬉しいー

  165. レモンスカッシュ より:

    アラサー最高!

  166. ねね より:

    獺祭もたぶんこんな風に使われると思ってうまれてこなかった

  167. わか より:

    自分女だけどかねこあやちゃんのスタイルみてモチベあげてます!
    でも、そんなにおっぱいは残りません!!笑

  168. ecdmja dnlddm より:

    エロしか情報入って来ん…

  169. 100人登録できるかな! より:

    「あんた達が住む家じゃねぇんだからいいんだよ」その通りすぎる笑笑

  170. ねね より:

    時間はかかるけど炊飯器にお湯入れてそこに入れといて保温で放置とかでもできそう〜作ってみるぬ!

  171. とんとん より:

    ちょっと前だけど、たまたま美容院でねこあやちゃん見かけた…めっっちゃスタイル良かったし何より店員さんにもめちゃくちゃお礼とか言ってて丁寧でステキな方でした…あまりにも可愛すぎて声かけられなかった…

  172. Riri bono より:

    私がてんちむ派だからねこあやみたいな親友ほしいなっ^_^

  173. LDH LOVE より:

    ちゃんとうんちゃん取ってないの好き。

  174. 鹿しいか より:

    お料理出来て可愛くて動画あげれて可愛くて偉い…今日もありがとうねこあやちゃん…好き!

  175. 河原裕輝 より:

    ラップ使うときは、箱の両端を内側に押し込んでから使うと、ラップが箱からでなくなって使いやすいよ!

  176. mmb w より:

    クックの金子氏は何でねこあや氏のLINEをブロックしたんだろって動画見るたびに気になる。あれ?ハムの中心が赤いけど大丈夫か

  177. ぴょんすぴょんす より:

    鶏ハムにすると意外と1キロすぐなくなるんだよなぁ。(食い過ぎ)

  178. ふたこぶラクダ より:

    すごい面倒くさいというか手の混んだ作り方ですね😅
    シリコンスチーマーとか使えばすぐできますよ

  179. キイロイトリ より:

    どうやったら胸残したままそんなに痩せれるの…

  180. na Ka より:

    ぽちゃんかわいすぎる😭ぽちゃん欲しい😭

  181. こ。 より:

    美味しそう!!!
    いつもあやちゃんのスタイルと顔面拝んでダイエットモチベ上げています🥺🥺🥺
    鶏ハム作ってみます!

  182. 花子 より:

    萌え萌えキュンな声してる、、、かわいい😳‼️‼️‼️ぶりぶりに聞こえるけどそれがいいんだ😂😂💕💕💕可愛い……。。

  183. 佐藤美咲 より:

    真ん中生だよ😳蓋して蒸さなきゃお湯全部につかってないから火通らないよ〜お腹壊さないで…

  184. ひな より:

    早回しの時のアルミホイルの音好き

  185. ジョアンナ より:

    リアル、ONE PIECEのナミ

  186. 鹿野聡 より:

    毎回思うけど、かねこさんは、色んな意味で美味しそうだよね🤣

  187. Daniel Lucas より:

    😀😀😘😘

  188. あっすん より:

    あー、、、
    かねこ好きw
    今日も友達と電話した時かねこみたいになりたいって言ってたわw
    あー!もー!ほんっとかわいい!

  189. たち より:

    そーゆーとこがすき。
    かねこあやがいなきゃ、生きられない

  190. ちゃん、 より:

    痩せ過ぎて魅力ない

  191. 松葉 より:

    顔も可愛い、表情がたまらん、スタイル良すぎ、超激カワボ、独特な話し方最高過ぎてキュン死にしてまう😍💕

    旦那にかわええ、かわええよ〜ってあやちゃん見せまくってます😍💕
    ハマらせます😏!

  192. N N より:

    かねこの胸肉を食べたい

  193. non rinrin より:

    ねこあやちゃんにダイエットって絶対必要ないやん!

  194. Daniel Lucas より:

    It is still raw in the middle! You will get Salmonela sick, girl! Grill after boil…! Take care!

  195. まなみ より:

    自分のことアラサーババア呼びしてるけど、ねこあやに勝てる人いないじゃん、、可愛くてスタイルよくて声まで可愛い、、

  196. ラップ大好き より:

    乳首だけでいいから見せて下さい

  197. まるなゆ より:

    食事中にペットがいるって汚い!全然美味しそうに見えんwww

  198. ときめchang. より:

    あとでカンピロバクターに侵されないか心配…

  199. うどんカレー より:

    なんか、乃木坂の和田まあやに似てる

  200. 澪無 より:

    待ってこれ以上痩せるの…………?!!
    全然個人の自由だからいいんだけど、どこを目指してるんだろう………

  201. ミカコ より:

    ねこあやちゃんがてんちむちゃんにごはん食べさせたりしてるのかなって想像して癒された

  202. !こばやん より:

    この動画何回見ても飽きひんよな笑
    特に前半めっちゃすきやねんけど
    猫のトイレの話とか起きて3分の話
    そして喋り方が好き笑笑

  203. 藤田麗 より:

    岩手県産、嬉しい😆😆😆

  204. ym ym より:

    新鮮なお肉じゃないと生は腹壊すぞー!!それもそれで腹壊すダイエットになりそう

  205. 煉華 より:

    じゃねんさぁ、それ以上痩せたら骨だけになるよ、今のままで全然大丈夫だよ、心配ない十分可愛いくて綺麗だよ。

  206. さくらだうにに より:

    鶏ハムって思ったより簡単なんだね!私も明日作る!

  207. あきらこばやし より:

    エロすぎー❗️

  208. ももももな より:

    0:20
    遠くで「かーめーはーめーはーーーー」って悟空の声がする気がするwwww

  209. roaroa 2 より:

    初めて見たけど かわいい!

  210. ババ より:

    生の鶏肉触った手 あんま色々触んない方がいいですよーーー

  211. おりょ おりょ より:

    5:58 あと後ろオーブントースターみたいなやつの反射

  212. roaroa 2 より:

    でも 服やだな!

  213. roaroa 2 より:

    言葉づかいもやだな

  214. roaroa 2 より:

    うーーん、、、やだな!

  215. ケイスケホンダX1 より:

    0:46
    ドラゴンボールのアイキャッチ流れてね?

  216. 雨女レイン より:

    サムネが気になってたまに見に来るんですが、やっぱり可愛いなぁ〜と思うと同時に見え隠れするおっさんみたいなとこが癖になるから見ちゃうんだよな〜
    そしてパーカーのめんどくせぇに笑うwww

  217. maron より:

    本当にスタイル良すぎ!!

  218. roaroa 2 より:

    男っぽい言葉使いは別にいいんだけど、言葉のチョイスがやだ

    『うまい!』じゃなくて 『美味しい!』でしょ!

  219. コメント禁止します。 より:

    ねこあや師匠のストンってした二の腕と広めのデコルテからのたわわのバランスが巧緻の極みなんだ。ハム早速つくる。

  220. tsuji kazu より:

    超可愛い

  221. れん より:

    どわぁあああああああああ!!!!
    美しい
    とても、とてもでも大好きです。
    体気をつけてねーーーーーぇえええ!!

  222. PP AP より:

    ワンピースのナミじゃん

  223. すす より:

    ほんまかわいいほんますきほんまにだいすきほんまにすき、、、、、、、😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  224. m m より:

    あんたたちが住む家じゃないんだからって、、、、、、

    ほんとその通り😂😂😂

  225. のほほん 茶 より:

    ねこあや〜✨
    相変わらず絶妙な語学力🥰
    でもどぅしても胸に目が行くのは
    私だけ⁇˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
    男性も女性も胸に目がいった人
    👍よろしく🌻どのくらい目が
    行く人いるんだろ🥺

  226. 。 Parumin より:

    起きて3分でもう美人が出来上がってる

  227. るん るん より:

    食事中にペット、調理中に毛だらけのパーカーとトイレ…

  228. ベジタリアン より:

    胸にモザイクかかってるように見える

  229. ぴぴみ より:

    ねこあやちゃんですらダイエットしてるのに、、、、
    ってか起きて3分でクオリティ高い

  230. GOD Brute より:

    乳見せて増やしてるね

  231. 苗木野そら より:

    胸の肉をしっかり見てます

  232. まめ より:

    おっぱいが綺麗、女だけど羨ましい、
    そして、今日もお綺麗、

    YouTuberで正直1番可愛いと思ってる、

  233. 嶋津春花 より:

    服が猫の毛で汚いのだけ気になります😂

  234. abakan 1669 より:

    これはサムネで釣ってるな(確信犯)

  235. えあ より:

    女の目から見てもエロいな
    ありがとうございます

  236. Aちゃん より:

    こんな細くて可愛い子が頑張っているっていうのに私は…私は….!!.

  237. きれにゃんこ より:

    買えそうなものを、手間かけて作るねこあやちゃんの堅実さが伝わる。。。
    好きです。

  238. mi usa より:

    料理動画見てるの癒されるw

  239. 黒帯空手家 より:

    山口県出身として獺祭使ってくれるのはありがたい

  240. ヒビト より:

    生っぽいって言ってる奴は料理あんまりしないんだろうな

  241. # saji より:

    うちも猫のトイレ、キッチンにあります🐱

  242. yuka kuro より:

    谷間と可愛い声で、内容が頭に入ってこん🤣

  243. 神山黒狐 より:

    おっぱいえっちやなーって、みてたんですが、途中から鶏ハムいいなって!美味しそう!作ってみよう。
    ねこあや氏、料理番組むいてるかも

  244. 徳冨剛 より:

    獺祭好きなんですかぁ?

  245. K xx より:

    ねこあやさんの体型理想すぎる!
    ダイエット頑張ろ、、、

  246. 木下ぽん より:

    素晴らしい顔とスタイルなのになぜいつもそんな髪型なの?

  247. ダビデさん より:

    乳にしか目いかねえ
    なんでなん。。

  248. ぽんゆき【wdch】 より:

    ニャンズとお話してるからなのか、赤ちゃん言葉多いの可愛い(*´艸`)

  249. リスの便秘 より:

    ドラゴンボール見てるやろ?

  250. 七味 より:

    え、最後食べてる時真ん中生っぽくない?気のせいかな、とりあえず真似して作ってみる

  251. 古作美千瑠 より:

    ダイエットする必要ないレベルで細いのにダイエットするストイックなとこまじで好き

  252. Midori より:

    可愛いしスッピン綺麗本当に!!!❤︎
    サバサバしてるとこも大好き!

  253. masa oisaga より:

    その体系維持するのも努力家だから若い頃から気をつけているのだろうな😟✨きっと日本人より手足は長いけど年齢とともに太りやすい体質ある国の血ありますだろうし🙇⭐
    プロ意識凄い

  254. まる より:

    細いのにダイエットするのって言うけど、ダイエットは一生続けるものだよ

  255. スカイ より:

    久しぶりに見たけど、顎の傷跡ないじゃん!

  256. 脳ミソ より:

    コメント欄が胸についてばっかできもいな。

  257. はるちゃん. より:

    あやちゃん 可愛すぎる💖
    髪型似合うし~

  258. 小エビの唐揚げ より:

    時々声があやなんに似てる( ˊᵕˋ )

  259. 苺みるく より:

    ネットスーパーってくそ便利すぎない?
    もう最近ずっと家にいても生きていけるんだけど

  260. たまきん三世 より:

    仕込みの最中、後ろでポケモン流れてる??

  261. ゆう より:

    生肉切るときは牛乳パック開いてまな板代わりにしたりするといいですよ〜
    生肉切ったまな板はちゃんと洗わないと菌繁殖しやすいし、洗うのも一苦労だろうからちょっとは楽になります

  262. うこ より:

    しそとか散らしても美味しいだろうなって思っちまった😄

    梅肉ソースとかも美味そうだよね。

    ってかそれ以上痩せてどうするん?😲😲😲

  263. E ry より:

    猫ちゃんのトイレ一緒だー!

  264. Chihirooo ru より:

    ハム作ってるのにむち子ちゃんのめんどくせぇパーカー着てるの好き😂

  265. raymond9339 より:

    😍😍😍😍

  266. 35 8 より:

    谷の間 やっほっほー

  267. koichi.dish より:

    猫飼ってるの羨ましい

  268. koichi.dish より:

    猫可愛いからトイレでもなんでもいいやってなって許しちゃうよね

  269. ゴールデンフリーザ より:

    きれいなねこあやがみたい

  270. 江頭3:55 より:

    これ以上痩せなくてもいいんじゃねって人ほど意識高くてお前痩せなきゃいけねえだろって奴ほど意識低いんだよなぁ……まあそれわいのことなんやけど

  271. たっぷり より:

    美味しそう~

  272. さおちゃん より:

    すっぴん?かわいい

  273. Y.ゆーま より:

    抜群のスタイル😂
    大好きだわ😂

  274. 山田花子 より:

    今日の乳しっかりしてる

  275. 山田花子 より:

    過去の料理動画今だに見返すくらい好きだからマンモスうれぴー

  276. hunter Bearcat より:

    起きて3分とは思えない、、かわいい、、すき

  277. まるおゆー より:

    おっぱいにしか目がいかん

  278. デカマラ王子 より:

    ダイエットする必要ないやんw

  279. らむねぱんだ より:

    愛が止まらない(‘0’)/ハイ!

  280. あーちゃん より:

    スタイルえぐいて

  281. 月 月 より:

    お肉叩いてる時に二の腕がプルプル震えてない…
    私だったらプルプルどころかブルンブルン震えるよ

嶋津春花 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。