ダイエットの強い味方!糖質制限サンドウィッチ!【ダイエット食事メニュー】

サンドイッチじゃないよ。
俺はオシャレな男だからサンドウィッチだよ。

動画中で使用してるBGMは下記サイトの物を使用しています。
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

ゲーム実況チャンネルはこちらのURLからどうぞ。
https://www.youtube.com/channel/UCKugF0BoS3RW9GP6K414LCg

【Twitter】 https://twitter.com/azuki072219

あわせて読みたい

19件のフィードバック

  1. さんヘルメット より:

    何処が速水もこみちww

  2. カエル より:

    ブランパンはおいしい

  3. yuki Y. より:

    サンドウィッチって発音にこだわるの分かる

  4. akira ! より:

    目玉焼きかと思ったらベーコンと一緒に焼いた笑

  5. かっぱ巻 より:

    堂々ともこみち言う(笑)

  6. 川島紳太郎 より:

    調味料はなにを使ったんですか?バターのみ??

  7. 詠人 橘寝 より:

    俺もブランパン食べてる。糖質2.2だから最高。

  8. みうみう川崎 より:

    食べたい…(º﹃º)

  9. 中田 より:

    まのっち常に寝癖ついてるね

  10. よしずスキン より:

    手付きとかは速水もこみちの方が上だけど見た目とルックスは、まのっちさんの方が上だなw

  11. 多摩川の主 より:

    もこみちさんもYouTuberなったんだ!

  12. dawnboat99 より:

    ブランパンおいしいですか?

  13. カオナシ大好きです より:

    まのっちよ。
    もこみちよりもイケメンだから安心しろ

  14. おににぬねの より:

    いいフライパンですね
    硬そうですしいざとなったら武器用にも使えそうですね

  15. きよせい より:

    こんな時間に見るんじゃなかった……
    美味そうだ……

  16. スプリッター より:

    不器用。

  17. 雪雪 より:

    オリーブオイル使わないんですね

  18. よう より:

    不器用・・・・でもおいしそう!

  19. 0623tsubo より:

    ベーコン重ねたまま投入w普通に美味そうやね(^^)

多摩川の主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。