糖質制限解除した女の末路

ゲームCH:https://www.youtube.com/channel/UCvWHrKGNCgiPrV4OAUKIS8g
サブチャン:https://www.youtube.com/channel/UCohbSSgb3koPs_M4q7s_ncA
てんちむラインスタンプ:https://store.line.me/stickershop/product/1728325
ラインスタンプ2:https://store.line.me/stickershop/product/1795820/ja?from=sticker
ライン着せ替え:https://store.line.me/themeshop/product/788250d1-6db6-4612-899b-bad57092a200/ja
Twitter:https://twitter.com/tenchim_1119

BGM素材:http://musmus.main.jp

あわせて読みたい

585件のフィードバック

  1. U MR より:

    さきにオチゆうリバウンドするだけ

  2. 日向ヒナタ より:

    ^_^てんちむ、ステキです!

  3. こーうブランド より:

    いつみてもてんちむは、可愛い

  4. PM ショーゴ 自称人気YouTuber より:

    ああ…

    カレーがくいたくなってきたぜ

  5. Obey Vobka より:

    今日も顔違うな

  6. 伊奈晃裕 より:

    手際がいい(´▽`)✋

    普段からやってんね?

  7. なんとかエル より:

    手際が良すぎたので、0.25倍速にしてみました。

  8. 吉澤俊明 より:

    料理動画は、も➰良い

  9. よへ より:

    カレーかと思いきやハッシュドビーフなんかいww
    でもめちゃくちゃ美味しそう(*´ー`*)

  10. アラゴン より:

    今日も可愛いな

  11. 與那嶺久遠 より:

    コーウブランド
    それな

  12. たくあん より:

    顔面何個ストックしてるんですか??
    いつも顔違いますね

  13. 訪問者家庭 より:

    めっちゃ……

    詳細

  14. 三羽烏ヘタレ より:

    てんちむさんチョコレート下さい!!!(笑)

  15. SCOTT より:

    服装エロすぎ

  16. むーにん むーにん より:

    かわいい!

  17. むーにん むーにん より:

    モッツァレラちぃ〜ず!

  18. PM より:

    4月から一人暮らしなんで参考になります!!!!!!!!

  19. 田村正夫 より:

    てんちむさんかわいいです!

  20. アクアアッカ より:

    エロ動画って検索したら整形動画出てきた。

  21. blue より:

    カレーじゃないのかーい!美味しそー!めっちゃ料理上手!隠し味は笑顔かな!いいね??

  22. いか焼き美味しい より:

    お腹すきいてきたー

  23. JEROME BURCE より:

    ボイスオーバーとか、
    ツッコミ入れたら面白いかも。

  24. Avril Lavigne より:

    声の出し方辛そう…??

  25. 十代吉 より:

    うまそー⤴⤴⤴

  26. えう より:

    あれ?裸エプロンじゃね?

  27. 齋藤一孝 より:

    最初、、
    裸エプ口ンに見えたの、
    俺だけか、??

  28. 赤城 account より:

    目をずっと見てたら吸い込まれそう…

  29. も か も より:

    料理動画好きだからやめないで〜

  30. なあや より:

    料理動画勉強になります(*´-`)

    これからも頑張ってください!

  31. 幸徳秋水 より:

    ちゃんと乳みせろ

  32. 反逆の堕天使 より:

    モッツァレラチーズだけ嬉しそうで草

  33. / ASSASIN より:

    可愛い。

  34. エチェバリア より:

    コッペパンや

  35. ゆきの より:

    口元めっちゃ可愛い

  36. やまけん より:

    前からこんなに料理出来てたっけ?

  37. M B より:

    スーパー具沢山

  38. 大石拓海 より:

    復帰してから髪の毛食いそうで心配なんだが

  39. . よしなり より:

    ???➰?➰????✨???

  40. いえすまむ より:

    え、おいしそう

  41. カーミット より:

    目がーーーーー。

  42. やまげん より:

    ジャガイモでかすぎやろ

  43. 齋藤一孝 より:

    あと、カレーとハッシュドビーフ
    って何が違うの???∪・ω・∪

  44. おぐらあんこ より:

    料理動画嬉しいです!!
    糖質制限した事ないのでお話をきくだけでも経験?になっていいのでこれからもダイエットの事を動画にして下さい!!

  45. クリスタルカイザー より:

    糖質制限しなくてもいい人(血糖値気にしなくていい人)が糖質を経口摂取しなくなると、筋肉を減らしてる補うので、筋肉が減る▶運動による脂肪の減少が少なくなる▶脂肪は現状維持か増加▶糖質制限によるダイエットが無意味

    となる可能性があるので、過剰な摂食拒否や過剰な制限は帰って負のスパイラルに陥るかもしれません。ダイエットも適度に、また、緩やかにペースを上げていかないと効果がない。もしくは逆効果になるかもしれません。てんちむさんの動画をみて始めようと思ってる方参考までに。

  46. Tina Branford より:

    見慣れてくるとかわいい(uωu*)

  47. くん童貞 より:

    逃げんなよ

  48. だかめ より:

    確かにコメント欄ヒドイわ

  49. SPEEDDRIFT WILD より:

    自分もじゃがいも大好きです!!
    主食にしても良いぐらい好き!(笑)
    料理上手いですねー!
    てんちむさんの
    オリジナルアレンジ料理動画
    観てみたいです(笑)

    実写無くなるのは悲しいです。

  50. A A より:

    正直糸リフトごときでピーギャー騒いでるガキ共を見ると、「お前が好きな◯◯も◯◯も◯◯も◯◯も◯◯してるし◯◯してるし糸リフトごときでこんなに騒いでたら死ぬぞ?」って感じですハイこちらからは以上です

  51. さとり五月雨民 より:

    嫁にしたいYouTuberNo.1

  52. 悲しいペンギン より:

    何人分作るんだw

  53. かるた より:

    何人前だろう

  54. うざきち より:

    歯コンプレックスでしょ。治したほうがいいよ

  55. とも とも より:

    可愛くなったけどキャバ嬢みたい

  56. ひょこりはん より:

    可愛い…
    変なコメントは気にすんな

  57. oldbeeper より:

    料理動画なのに料理してるとこ全てすっ飛ばして観たわw

  58. / ASSASIN より:

    うまひょおーーーー♥️

  59. stupid 歌う系YouTuber より:

    今日も可愛いぞ!むち子

  60. ーこ より:

    盛り付けのセンスはないけどうまそうやんけ

  61. ファロン より:

    スイカ噛んだ時の音がうまそう

  62. 〜いのりん〜 最高!! より:

    カレーじゃないんかい

  63. お豆腐 より:

    料理提供狙って!って言ってる所のてんちむ毎回可愛すぎ??この間のおからケーキ?蜂蜜多めで作ってみたら美味しかったです!!

  64. さんみた より:

    裸エプロンに見えたw

  65. Tsuyutvxq より:

    料理してる時の音聞くの好き☺️

  66. アルテマ より:

    だからエロいんじゃ?

  67. 朝一牛乳 より:

    美味そうやんけ
    てんちむ料理動画イケるやん

  68. じゅん じゅん より:

    おいしそー?

  69. 佐藤淳平 より:

    ハッシュドビーフとはなんですか??

  70. ki suke より:

    自分もジャガイモ好きなんで、作ってみますd(‘∀’*)

  71. ayn S より:

    てんちむの視聴者18未満が多いのか、、( ;∀;)!?

  72. モンスト モンスト より:

    なんかちょっともどったくね

  73. クリスタ・レンズ より:

    やるんだったら裸エプロンにしてください

  74. NVTEA KLAO より:

    うちハッシュドビーフ
    牛肉と玉ねぎしか入ってない( °_° )

  75. りんのすけ より:

    玉ねぎをあめ色にしないのは甘え

  76. 123 野獣先輩 より:

    すこ

  77. 一浜田 より:

    ハッシュドビーフに柚子?どうなんやろ・・・試してみるか

  78. ・きゃっと より:

    お人形さんみたい

  79. kokanagi より:

    てんちむさん、頑張れ!応援してます!

  80. おグク より:

    今んとこ平和じゃないですか?✨?

  81. 元井もとい より:

    いつも見てますがコメントは初めてしました!実写のチャンネルやめないでほしいです(´・・`)

  82. かおるん より:

    白いのボドカの精子?

  83. Robert Câmara より:

    Adorei

  84. ななたそ より:

    スイカは野菜だよ

  85. ʕ•ᴥ•ʔ あいり より:

    悪いけどアンチ8割のチャンネルのコメント欄封鎖したら再生回数稼げないよ

  86. ああるか より:

    これからも強く生きて

  87. saku bou より:

    右ほほの髪の毛ピンでとめて欲しいぃよぉ~(*^_^*)

  88. ところてん より:

    音フェチにたまらんわ

  89. ひびき より:

    k4senさん?!

  90. Dar7 CG より:

    コメント削除?エンゼルフレンチかな?

  91. 夜神牙 より:

    うぽつです^^カレーじゃないんかいΣ(゚Д゚)でもハッシュドビーフもおいしそうに出来ましたね(≧▽≦)次回の動画も楽しmにしています(≧▽≦)

  92. ラ王 より:

    時々上着の下が裸エプロンに見える…

    食戟のソーマの一色を思い出します

  93. MOMO より:

    ハッシュドビーフにジャガイモ?
    今度入れてみます?

  94. 比有 より:

    そんな奴らは無視で( ̄▽ ̄)
    てんちむ応援してますっ‼︎

  95. to mi より:

    盛り付けがなぁ〜…(^_^;)

  96. Shoa once. より:

    やっぱ可愛い…あとらららコッペパン

  97. またたび より:

    よるちむ草

  98. cord jhon より:

    先生!吹き替えみたいに
    表情と声があっていません!!
    どうしてでしょうかー!!!?

  99. どゅふふす より:

    応援してるゾ〜

  100. 月の住人 より:

    おかわり予約やね。包丁つかいが。指危ない。猫手にしないと
    怪我しそう。

  101. グレートかなやまん より:

    料理道具貰ってどーするの?

  102. tadasai toyoda より:

    否定的な書き込みなんか気にする必要なし。そんな馬鹿どもに影響されてコメント書けなくしないで!!!馬鹿どもは相手にしないのが一番。

  103. マテテマ より:

    18歳未満が多いからって理解してくれてるところが優しいよね

  104. 1ko MAN より:

    俺は応援してる?

  105. 八神太一 より:

    衛生面気おつけてて気持ちええ

  106. そんにく より:

    盛り付けゼロ点!

  107. Mayu F より:

    ハッシュドビーフにじゃがいも?人参?ビーフシチューに見えちゃいますが………
    我が家のハッシュドビーフには牛肉と玉ねぎしか入ってないけど、それもありなのかな。

  108. 刺身ん♥ より:

    はじめに自分は全くアンチでもなんでもないです
    まず、料理メインの料理動画にしたいのであれば作業工程を雑に早送りにするのではなく分量や火加減、何分火にかけるなど細かに説明すべきです
    食材を適当に紹介して料理自体を早送りで済ませどうでもいいスイカ食ってるシーンとかを差し込んでる時点で顔メインになってるので料理以外のコメントを言われてもしょうがないと思います
    コメント規制やチャンネル作る前に他の料理動画参考にしたりして動画の作り方を変えてみてはどうでしょうか?

  109. kula303 # より:

    美味しそ。お腹空いた。食べたい。
    てんちむはやっぱ料理上手だね。
    モッツァレラらる~。

  110. suga a より:

    変なコメントされるようなお前が悪い

  111. やぎ より:

    アンチに負けるな、てんちむの努力して綺麗になろうって姿尊敬します

  112. なりたいにわとりに より:

    じゃがいも全部使うと思ってなかったからびっくりした?
    そしてカット後のじゃがいものでかさにもびっくりした??
    ほんとじゃがいもすきなんですね??✨スライスしたじゃがいもとチーズトマトベーコンをサンドしてオーブンにかけると激ウマなチーズ焼きが出来るのでオススメです???
    美容chでは今まで通り実写ですか?実写てんちむ見れなくなるのは寂しいのでやめてほしくないな⚡️?

  113. ぴーまんおっけろ より:

    あれ、明日花キララさんYouTube始めたんですか?
    応援するんでこのままトップYouTuberになっちゃいましょう!
    チャンネル登録しておきました!

  114. ゴンタ名無しの より:

    じゃがいも、デカすぎじゃねぇ~~

  115. わるのり子 より:

    普通に美味しそう(≧∇≦)

  116. masimori Peace より:

    整形

  117. 04 AKI より:

    今も可愛いけど昔のほうが好きだった

  118. 凛 凛 より:

    目頭切開、鼻プロテーゼはユーチューブ始める前からしてるよな

  119. ジョーカーズ より:

    いやーこんな綺麗な顔になりてーぜ!
    僕たちもYouTube全力で頑張ります!

  120. 青木涼 より:

    煮込み料理系に肉を使う時は焼くと旨味が逃げてしまったり食感がパサパサしてしまうので、焼かないほうがいいですよ!

  121. らま より:

    UPお疲れさまです?
    コメント欄封鎖は悲しいので出来れば実写もコメント欄もそのままだと嬉しい( ; ; )♡

    最後の寝ちゃってるんでってちょっと小声で言ってるむち子ちゃん可愛かったです?♡

  122. DUSTSHOOTER009 より:

    余計なお世話かもしれませんが、早送りじゃなくて通常速度でカット使った方がテンポいい動画になると思います!

  123. 翔平大谷 より:

    こんな人からバレンタインもらいたかった

    惨敗でしたw

  124. nike より:

    一周回って可愛く感じる

  125. るか より:

    この動画はコメント封鎖しないんだ

  126. SACHI より:

    お高い鍋の底が汚れ過ぎてて残念。しっかり洗って❗後片付けがちゃんと出来ないと、調理も上達しないかと?がんばって下さい\(^o^)/

  127. くま くま より:

    てんむちさん、ご飯と別皿に盛った方が美味しく見えますよ、美味しいけどね料理動画好きですよ

  128. トビヒ兄さん より:

    コメント欄ひどすぎてダメ。
    -1145141919810点

  129. 邪だ広助 より:

    結局可愛かった

  130. あやか より:

    美味しそう~???
    応援してます!頑張ってᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

  131. 細谷智美 より:

    てんちむさんほんと可愛くて天使です??

  132. スターチップ より:

    いつか無水やりそうだな〜とか思ってたけど普通のカレーかい!

  133. しおぱん。 より:

    もっと大人の視聴者が多いと思ってたw

  134. さん さん より:

    普通にうまそうやね〜?

  135. dj_ bad より:

    一人暮らしからするとなかか料理動画ありがてえ!

  136. 騎士 より:

    コメ欄封鎖していいと思うで

  137. あやまいも より:

    てんちむの動画大好きなので、封鎖は嫌です。
    メイクも同じコスメ買ったり真似したりしてるし、料理もきっちり計ったりしなくても美味しそうに出来ててすごい!って思えて、私もやってみようという気持ちになります。
    そーゆー、ほんとに正直にやってるんだなって伝わる感じが信じられるし、楽しく見れます!
    20歳ですが、応援してます、ほんとに大好きです。

  138. かねこはじめ より:

    手際いいなー
    こんな人を嫁にしたい

  139. 若槻ゆらの より:

    皮をちゃんとボウルにまとめて捨ててるの清潔保てていいですね!
    参考にします?

  140. pta 3870 より:

    手際よく

  141. shank 。 より:

    冒頭で言ってたのにそれを無視してコメントするやつ多いな………
    それはそうと料理頑張ってくださいww

  142. まや より:

    ハッシュドビーフのなかにゆずいれるの!?
    うちん家のカレーとかはリンゴとか蜂蜜いれてるよ

  143. ron mayu より:

    切ってる時の音が気持ちいい

  144. 高水湊 より:

    材料切ったりするだけで4分かかってるので、各材料5秒ずつくらいのスピードで動画構成するともっと見やすい動画になるかなと思いました!
    ぶっちゃけ視聴者は下準備とかよりてんちむさんのリアクションとかが観たいと思うので!

  145. 小林殿 より:

    スイカは野菜だァー!

  146. Kubi Nash1 より:

    カレー美味そうやんけ

  147. NY NY より:

    そうやって煽るからアンチが増えるのでは?

  148. すぴっつ より:

    面倒な料理はできるのに部屋の片付けが苦手なのはよくわからん

  149. ナカオティラノ より:

    バレンタインだしチョコ作るのかと思ったw

  150. りょーてぃん覚醒 より:

    じゃがバター最強~?

  151. んくふぁ より:

    口くさそう、、、

  152. 下川秀樹 より:

    手元しか写ってなくて本当にてんちむさんが料理してるんでしょうか? またカメラが右手に有るのでしょうか もう少し左側に移動されて視聴者さんが見つめられていると感じられるほうが良いと思いました

  153. NY NY より:

    料理動画とか言ってる割にルーから作るんじゃないのかよって思ったのと顔がゴリラみたいなだなと思いました。

  154. 黒兎 より:

    人参切る音好き過ぎる

    ジョギゥィイ

  155. 安部翔伍 より:

    自分は男何ですが料理は参考にさせていただいているので、料理動画を続けて欲しい

  156. まや より:

    じゃがいも大きくって食べずらくない??
    スイカ美味しいよね

  157. トゥィ トゥィ より:

    目について説明しろぶす

  158. みゅん みゅん より:

    可愛いねんめっちゃ
    料理も頑張ってるのわかるよ
    でもなんかな。

  159. グチ より:

    俺の中でスイカを食べる人はカブトムシ。

  160. _ Hiron _ より:

    あのーう○ちみたいって聞こえたの私だけですか?

  161. _ローズ_ より:

    アンチに突っ込むから逆効果なんやで。
    数ヶ月無視して動画出してたらいつのまにか前みたいな感じになってたと思うんだけどね、、、

  162. NINJINHA NINJINHA より:

    ??

  163. Vocalist_Fol CEO- より:

    親友が羨ましい…

  164. 俺たち顔面ボウラー より:

    なべ汚いとこてんちむって感じする笑

  165. ピエロール より:

    そんな若年層多いんや、意外

  166. クラ より:

    料理動画で提供を狙うなら不適切な発言(下品な言葉を言う)のをやめた方がいいと思います。てんちむさんの動画すごく楽しくて大好きですが、料理しているのにそういう言葉が出てきてとても不快でした。

    悪口ではなくてこれは私の意見です ??
    応援してます頑張ってください ??

  167. Chinami Yamamoto より:

    料理動画大好きーーーー(◍•ڡ•◍)❤

  168. かき氷のシロップかけ過ぎちゃう君 より:

    サムネの顔が怖いな〜、、、
    整形だとか整形じゃないとかの問題じゃなくて

  169. black yuyu より:

    料理動画大好き❤てんちむ大好き❤

  170. あぴ。 より:

    初コメ失礼します??
    てんちむちゃんはいつみても天使みたいな存在で、どの動画でも笑顔が素敵でいつも元気もらってます??
    これからも頑張ってください❤︎/

  171. 中途半端な正義は 1番の悪なんや。 より:

    最後のヨーグルトのは下手だけど料理旨そうに作りますね

  172. Lowell Clive より:

    なんかアップが怖いまじで…人間じゃない。

  173. ぬん ぬん より:

    裸エプロンかと思った

  174. Kae MyCareerGirl より:

    てんちむ大好きだよぉ❤️

  175. Wtr GdMt より:

    下品なひと言で全て台無しになった。

  176. ゴブリンさん より:

    ちゃんと出来てるやん笑
    上から目線ですみません?
    でもすごいです!

  177. Trigger ACE より:

    いやー素敵な料理ですね!!!

  178. . 駆け出し冒険者 より:

    てんちむ嫌いだったけど、最近可哀想に思ってきた

  179. ズムアリ より:

    顔が近いうざい

  180. N N より:

    整形って時間経ってから崩れたりしないん?

  181. とてつもなく眠いとても眠い より:

    糖質おばさん

  182. あ あ より:

    じゃがいもは大きく切る派なんだね

  183. Twenty Øne Pilots TØP より:

    も、もしや裸エプロン!?

  184. arara keitai より:

    たしかにコメ欄 がんばってね

  185. 乃木オタ より:

    なんでいつも顔が違うんだ

  186. みーこ ! より:

    料理動画大好きだからやめないで!!

  187. 剣北斗の より:

    右目と左目大きさ違えww

  188. マサムネ より:

    結構子供多いんや。てんちむの視聴者、年齢層高めなイメージあった。

    前に比べて料理上手くなった?
    前は炭水化物に炭水化物で炭水化物しか無かったw

  189. MinoJohn より:

    おかえり

  190. ゆうま より:

    コメ欄整形の話ばっかりで草
    いいかげんもういいだろw

  191. バナナ より:

    ジャガイモを包丁で切ってる時の音好き!?

  192. びぶ より:

    うまそう

  193. ONE 01 より:

    復帰の時は声はてんちむだけど映ってる顔がいつものてんちむじゃないから違和感あったけど慣れたらいい感じ

  194. みれい より:

    実写やめないでェ~~?大好きです‼私は、てんちむさんの全部好き❤毎日見て元気もらってます!!!!!!コメント欄が荒れる程、注目されてるんや。。。ねぇ。。\(^_^)/

  195. m kakke. より:

    喉元過ぎれば熱さを忘れるって言葉があります。もうちょっと耐えしのべばコメント欄も元に戻ることを信じましょう!
    今は大変かもしれませんが、これからも頑張ってください!

  196. まりな より:

    てんちむ、、、、料理動画でうんちみたいだけは言わないでくれ、、、、わら

  197. してやったり より:

    普通に可愛いから気にすんな

  198. しょうやしゅうせい より:

    相変わらず可愛すぎるんですよ!

  199. TANGE YARAKASHI より:

    顔戻ってきてる…
    今くらいがちょうどいい笑

  200. 喜屋武良徳 より:

    美味しそう。食べたい

  201. 浩史真野 より:

    コメ欄封鎖されてるyou tuberはあんまり見たくないなあ。悪い意見も取り入れてこそな気がするが

  202. かだか より:

    サムネだれかわからんかった笑

  203. LUNA SAKUMA より:

    おいしそー♥意外に不器用ってゆー。

  204. オルゼキア様 より:

    ティン子

  205. ぽった より:

    コメント気にしなくていいんじゃない ってか見なくてもいいと思うし^^

  206. アスベストアキラ より:

    めちゃくちゃ可愛いです、、

  207. グリ坊 より:

    料理出来る人 尊敬します(#^.^#)

  208. まる より:

    じゃがいもをいちばん最初に切るなら、調理しはじめるまでは水に浸しておいたほうがいいと思う…

  209. 徳永健一郎 より:

    整形失敗だな。もっともつとは、失敗するよ。やめ時が分かんなくなんのよ、

  210. 多分 君 より:

    お前かわいい

  211. ぶらっくびあーど より:

    かわええな

  212. なーちゃん より:

    ゆずってポピュラー?

  213. タツヤ より:

    実家がスイカ農家だから贈ってあげたい?

  214. standard porter より:

    コメント欄禁止するならどうぞどうぞ
    所詮偽物美人には興味なし
    料理番組するならよっぽど腕がなかったら辞めた方がいい
    てか、この程度の料理なら俺でも出来るし早くキャバ嬢とかそっちの道行った方がいいよ

  215. コロリンネムネム より:

    なんで整形しようと思ったの?
    なんか、 前と違うから違和感がある。

  216. マラカスカル より:

    コメ欄でアンチコメ書いてる人達は、てんちむのこと考えてるのかな?
    てんちむも悪気があって整形(整形と言っていいのかわからないけど)したわけじゃないし、人前に顔を出す仕事だからこそ整形したんだと思う。
    アンチコメ書けば書くほどそれらの意味がなくなってしまうし、てんちむもアンチコメされて良い気分のわけがない。
    今まで通りのコメントをすれば良いだけ。

  217. りんごっち より:

    アンチに負けずに頑張ってください!
    あと人参は皮を剥かなくても大丈夫ですよ〜

  218. あちゃん より:

    てめえは休んで整形してろブスハゲ
    やめちまえ!やめちまえ!やめちまえ!やめちまえ!
    ユーチューブから消えろ

  219. トニースターク より:

    なんだかんだ料理上手だよねw一度でいいから食べてみたいと思うなあ

  220. faceTV より:

    じゃがいもの切り方が危なっかしいぞ!

  221. もん より:

    俺なんてアレルギーで今なんも食えねぇよ…

  222. なか なか より:

    髪型で口元の違和感を誤魔化そうとしてんのか?

  223. necci ver.2 より:

    スイカ食べてにやにやしてるてんちむ最高に可愛いです好き?

  224. べっく より:

    顔も料理してほしいです!

  225. トオル破壊神 より:

    最近調子がとても良く見えるから、元気もらえるわい!

  226. ヤクルトの回し者 より:

    口周りの髪不快すぎない?

  227. 、マキ より:

    あの整形してから一段とブスくなりましたね

  228. くま より:

    服エロ笑笑 かわいい これからも頑張ってください?

  229. O mofu より:

    てんちむさん、LINEブログで料理載せてる時から綺麗だし美味しそうだし工程も見たいなーと思っていたので料理動画は本当に大好きです!止めちゃったら悲しいので続けていて欲しいです。。。

  230. 、マキ より:

    料理じゃなくて整形動画出して

  231. のぞみ三島 より:

    かわいい( ˙-˙ )

  232. kuro tatsu より:

    てんちむを応援するのは、性格が何かイイからやで!
    ってか、18未満が見てるって(笑)
    料理は、女性の為に頑張れ(*^_^*)

  233. ぶらっくびあーど より:

    むち子今は我慢やで。
    そのうちきっと良くなると願っとる。

  234. 会社員 より:

    なんか目も整形し直した?

  235. ふーちゃん より:

    毎回思うけど
    すごい量だね?
    それ全部てんちむ1人で
    食べるのかなー??

  236. baseball museum より:

    料理出来るんやええやん

  237. ワタボール より:

    しょーじきコメントがあるっていうのがテレビとの差別化の一つだからコメ欄閉鎖は絶対しない方がいい。

  238. s n より:

    美味しいそうっ

  239. 鳳カナメ より:

    てんちむ

    詳細

  240. かあ より:

    今日はてんちむ

  241. あ あ より:

    じゃがいもレンチンすると時短になるべ

  242. 一日中舐めたい生理中のまいやん より:

    てんちむにパイズリされたい??
    中出ししまくりたい?????
    騎乗位されまくりたい????

  243. Kouhei Sakata より:

    スープカレーですか?

  244. gudasaku3 より:

    疲れてるのかな・・・裸エプロンに見える

  245. しろみそペーパー より:

    整形とメイクほぼ同じじゃね?メイクで男騙すのと整形で騙すの同じな気がする。整形は手術でメス入れたりするから重いように見られるけど濃いメイクするなら整形でコンプレックスをなくしたりする方が自分のためになる。てんちむ今も昔も可愛い

  246. 櫻。 より:

    実写なくなるの辛いよー!!てんちむ見たい…

  247. 満子森 より:

    てんちむを返して!

  248. 田原敏直 より:

    顔を写すときピンが甘いのはわざとかな。

  249. たかし Bite より:

    コメント欄を…かぇだぁいぃ

  250. 天災 より:

    誰ですか?

  251. ひろやの より:

    調理中もしゃべり下さいなぁ、もっと楽しくなると思います

  252. 23515 yuta より:

    結構ジャガイモとか人参とか大きめにきるんですね!

  253. しろみそペーパー より:

    これからも実写動画はあげて欲しいです

  254. 明海 丹野 より:

    かわいいし、てんちむの言葉遣い好き‼️

  255. HARU maxTV より:

    てんちむちゃんの料理食べてみたい

  256. はしみつ より:

    このルックスで一応料理が出来るなら文句ないだろう的な、みたいなキンコメ的な。

  257. 水野楓麻 より:

    料理食べてみたいでーす!

  258. rong aiya より:

    ジャガイモ美味しいよね!

  259. 渡部聖也 より:

    根菜類先じゃね?

  260. グリコ花木 より:

    普通に美味しそう!?

  261. りな ysk より:

    食材捨てるところ多いと思う(>_<)

  262. りらくま より:

    しゃくれてね

  263. RINRIN 1219 より:

    かわいいじゃん

  264. るせいぴ より:

    やべーな、今日の顔はまじで別人

  265. 実況者モンブラン より:

    美味しそう(●´∀`●)
    料理してるところ見るの好きだからこれからもいっぱい料理動画だしてください

  266. まるた より:

    コメント欄閉鎖賛成!てんちむちゃんにも応援してる側の人にもマイナスでしかない

    めちゃめちゃ美味しそうだなぁ。私もチーズ入れてみよっと

  267. 誠実田中 より:

    めっちゃ美味しそう〜
    けど、作ってる過程が早送りばっかで寂しいかも笑

  268. 、らぶ より:

    え〜やだやだやだ!!!
    てんちむの実写無しはまじで耐えられない!!!
    そういうコメントする人だけじゃなくて純粋な気持ちで動画を待ってるファンもいます!全然そうゆうコメント気にしないです!だから実写辞めないで?

  269. あいちむ。 より:

    コメント欄閉鎖してほしい!ひどいコメント多いもん!

  270. [ELFs] ミケxX より:

    慣れてきたァ(‘ω’)

  271. しゅらむ。 より:

    スイカって果物だっけ?

  272. たろ より:

    サムネ誰かと思った

  273. パンくりーむ より:

    何か見てていたいたしい

  274. 525 RaLK より:

    とても美。尊み

  275. Smyth Chao より:

    片方髪の毛食いそうなの毎回ほーんときになる!!

  276. 蜂のママ蓮さん より:

    日本語字幕自動生成なのにまぁまぁちゃんとしてる

  277. 蓬莱 より:

    料理の動画なのか胸をチラつかせる動画なのかはっきりしろや

  278. そるぼー より:

    てんちむ活動休止から復活してめっちゃ綺麗になってんじゃん!
    前のてんちむも良かったけど、いまのてんちむマジ最高!

  279. はるりか楓 より:

    美味しそう食べたい????お腹すいてきたよー
    家庭的!てかんじでほんと好き??わたしも作る!

  280. Takayoshi Hotta より:

    料理上手だと思うよ。器とかもっと揃えたらよいかと思います。
    今のままだとなんかもったいないかな。せっかく上手なんやし

  281. sa ki より:

    うまそ

  282. kapi0914w より:

    カレーは平皿じゃないのか

  283. 西瓜 より:

    口にかかりそうな髪のせいで中身全然覚えてない。

  284. 頑張ろう毎日 より:

    かわいすぎるー

  285. でますっうんち より:

    こんな上唇薄かったっけこの人..?

  286. kk kk より:

    応援してるひとどのくらいいるん?
    ぬーんちゃんの方がほんとかわいい

  287. 愛の手帳4度がやる 田中慶鳳実況 より:

    料理頑張ってくださいジャガイモといえばポテトチップだなポテトチップ作る動画期待してます!

  288. HIKARU ! より:

    もーーむちこ怒ったやん
    みんなコメント荒らすなよ〜

  289. よっしー より:

    面倒だけど、コメント承認制にするとか?

  290. 奈舞 より:

    てんちむ可愛いんだけど
    スイカって果物じゃなくて野菜よね?
    って思ったのはあたしだけかな?

    料理頑張って欲しいから
    色々勉強して欲しいなあ( ´-` ).。oO

  291. にゃにゃにゃにゃん より:

    1ヶ月くらいコメ欄閉鎖しちゃいましょう!
    もしくはNGユーザーにするか

  292. jackal White より:

    ハッシュドビーフ食べたくなってきたぁぁぁぁ?

  293. かつ迷言名言 より:

    女子力ゆーぴーですな!

  294. Eileen 【亜種】 より:

    てんちむさんが楽しければイイじゃない( -_・)?かな
    最初の皮剥きとかは無言で見てるだけになっちゃうからトークを交えるかカットするかした方が飽きずに見れると思います
    個人の見解ですが。。

  295. ! このアイコンよりイケメンな人はり合えず登録 より:

    公式ビッチでいてくれたら俺は幸せ(*´∀`*)

  296. ぬはゆし より:

    てんちむかわいい

  297. 大好き ALFEE より:

    てんちむ

    コメントに負けるな。
    がんばれ。 以上

  298. Bicky22 より:

    別に整形するしない自由だからよくね?前の方が良かったとか知らねーよ普通に今も可愛いし

  299. Ping Hermit より:

    ジャガイモがでかいのに驚いたのは、私だけではなかったみたいだな・・・
    顔は・・・慣れて来るまで様子見かな・・・

  300. うさぎ より:

    2人で食べる量じゃない!

  301. 。かぁー。 1411 より:

    油入れすぎじゃないですか?
    肉からも出るんで少なめでいいと思いますよ!(*^^*)

  302. ぶらっくがぜリズ信者 より:

    ラファエルと料理でコラボしてほしい

  303. anmi chan より:

    私はてんちむの料理動画好き(*ˊ˘ˋ*)♡

  304. ちゅーずでいぴんきー ! より:

    なにこのコメ欄ださ

  305. いとうとめ より:

    すまん、カレーの向こうの谷間を見てた。

  306. ゴン太鳴沢 より:

    もぉ…かわいくないよ

  307. かねこ直也 より:

    シモ・ヘイへの件が忘れられない(笑)

  308. Re: ki より:

    ラファエルクッキング

  309. マッチョ より:

    正直てんちむさんタイプ

  310. にらむしゃ酒呑童子 より:

    ちゃんと自炊してる女性はレベル高いよね。
    自分が言える立場じゃないけど。

    やっぱてんちむかわいい。

  311. VJ NORI より:

    美味しそう( *˙ω˙*)و グッ!

  312. おでんくんお より:

    バレンタインチョコじゃないんかーい

  313. くう より:

    てんちむちゃん可愛すぎる?
    応援してます☺️

  314. NATTORI nattou より:

    前の顔のてんちむが良かった!!

  315. しろっこ より:

    てんちむさんに嫁になって欲しい場合はどうすれば良いですか?

  316. ねぎぼうず ! より:

    辞めないで〜〜_:(´ཀ`」 ∠):

  317. モツナリ より:

    おーうまそう(^-^)今度買い出し行けた時材料買って作ってみる。最近忙しくて買い出し行ってないから。

  318. 濱内佳輔 より:

    料理動画の結構好きだからこれからもよろしく!アンチコメは気にしなくていいと思います!

  319. さんなめ より:

    めっちゃ美味しそう!♪いつも工程までありがとうございます(^^)!

  320. 岩間公佑 より:

    絶対カレーだとおもた

  321. RuFeN Seele より:

    別に何でも良いやーんw整形整形って小学生かよw

  322. 田中由紀 より:

    ええとおもう

  323. 人志松本 より:

    もう応援してる人がどうとか無視して動画撮りなはれや、うん

  324. こうしくん より:

    裸エプロンかとおもた。

  325. たまご より:

    わたしはてんちむの料理動画大好きだし元気なところも見てて元気貰えるので毎回とっても楽しみにしてます♡
    だから、美容垢?が出来て嬉しいです( ¨̮ )そっちの方の更新頻度を上げてくれたらもう最高です。応援してます!

  326. kaaazuda 148 より:

    今のむち子慣れてきた。やっぱし可愛いわ!!

  327. ちぇる -CHEL- より:

    てんちむの料理動画って親近感あって好きだよ♪

  328. iron man より:

    ホワイトニングしないんですか?

  329. YAMACHAN0321 より:

    誰でも作れるんだが( ゚д゚)

  330. 塩酢味噌 より:

    コメントなんて封鎖してもいいからこのチャンネルは残して欲しい。
    てんちむ可愛いし。
    リアルな感じがすごい好き。

  331. 部長 生後2秒 より:

    あざとい

  332. バスコダガマ より:

    てんちむの笑顔って笑顔フェチの自分にはたまらないくらいかわいいと思う

  333. 美弥 より:

    髪の毛美味しいんですか??

  334. ボンバージャモサ より:

    早送り過ぎてエイムが解らないです(´・ω・`; )

  335. ゆつ より:

    ルックスの事言われるなら顔出しせずに黙々と料理作ればどうでしょうか?まず整形したらそりゃコメント荒れたり否定派肯定派に分かれますよ初めから手を打っておけば良かったのではないですか?
    あなたは整形を肯定されたいのですか?だから顔出しをしてるとしか思えません。
    整形についての動画を非公開にしたのも意味がわかりません。てんちむさんは個々の見解と言っているようですが個々の見解を言っているのでコメント欄が荒れたから非公開否定派肯定派に分かれたから非公開とか正直意味がわかりません。あとじゃがいもおっきいですね

  336. 黒髪のとも より:

    実写はほしいし続けて欲しいなー

  337. kzys ymmt より:

    ザク感ハンパない

  338. ちゃんもー より:

    てんちむかわいい??

  339. T K より:

    ラファエルとクッキング対決して下さい!

  340. キングスマン より:

    料理で?みたいはダメww

  341. 零武 Channel卍 より:

    みなさんこんちには〜てんちむだう! うごくちゃんと、てんちむ混ぜたww

  342. X Deligh より:

    ルックスについて言われたくないなら最初の体くねくねしながらかわいこぶるのやめろ
    ずっと手元だけ撮る動画出しとけや

  343. 練マザファッカー より:

    ぶりっ子みたい…

  344. 練マザファッカー より:

    手際 ◎
    トーク ○(料理動画にウンチ発言)
    盛り付け ✕
    顔 採点不可
    スタイル◎
    性格△
    動画の終わり方 ✕

    じゅえりーに負けるぞ

  345. PIERR OT より:

    もっと、整形してヴァニラにしようぜ

  346. Sato Kane より:

    40代デスガ(*´ω`*)  
    可愛らしさが大好きで見てますよ~ 
    10代じゃなくて申し訳ないケド( ´_ゝ`)

  347. Games 武士MUSASHI より:

    カレーに添えてあるレモンがオシャン?ですね!

  348. うんち うんち より:

    えっろいふくそうやの
    わしのリコピン人参がびぐびぐいよるわ

  349. まかっち より:

    チーズ入れるの初めてみた!
    おいしそう。カレー苦手なあたしが、おいしそうって思う!

  350. 武田金八 より:

    80年代のAV女優

  351. 卍!! おれ より:

    一瞬明日花キララに見える

  352. PIERR OT より:

    アンチあってのYouTuberやろ!!

  353. Ta Ha より:

    整形みたいな事したんだから、容姿の事を言われるの
    仕方ないんじゃない。

    動画をアップする毎に
    顔立ちが変わってるから
    言いたくなるんだと思う

    コメントを受け付けない
    とか言ってたけど
    コメントするの
    よほどでないとしないし
    どうでも言いと思ったら
    コメントなんかしないし
    動画も見なくなるから

    コメントは批判を含めて
    応援だと思って頑張って

  354. もち もち より:

    整形に対して偏見はないけどてんちむは整形前の方が断然可愛かった。今も綺麗だけどね。

  355. お前がやれよぉ!? ch より:

    心からの笑顔を見せてくれ
    昔の無邪気な笑顔をさ
    整形したからって綺麗でいなけりゃいけないなんてことないんだぜ
    色んな表情を見せていた昔がいいって言われてもしょうがないよ…

  356. まるごとガチバン より:

    美容とかはやめてくださいコメント封鎖も

  357. 明男篠 より:

    封鎖して需要あるの?言われても仕方ないよね⤵️

  358. Jung kook より:

    言うほど不自然か?

  359. ジョンテリ より:

    一瞬でもやしろ優に似てると思ったやつでてこい

  360. fuuu より:

    かわいい

  361. 龍崎 より:

    てんちむが何しようが俺には関係ないし極端に言えば死のうが一週間くらいしたら気にしなくなる

    あとは言わなくても察しろ

  362. 初野良樹 より:

    元から可愛いのに、料理もできる何てイイ嫁になるな

  363. 丸林信昭 より:

    てんちむおもろいから好き

  364. 大繁盛全部 より:

    スイカ一番好きな人初めて見たな

  365. けん けん より:

    てんちむが作る料理うまそー

  366. だいまる より:

    なんだかんだ言ってもやっぱかわええなぁ

  367. bouzu daiko より:

    具材切る時間なげーな

  368. 。スラお より:

    息してるー?

  369. こーさか より:

    掃除動画でスイカの半玉を灰皿にしてましたもんね…

  370. TA KA より:

    コメント欄がてんちむさんの印象まで悪くしていると思う。
    アンチしたことある俺が言うのも変だけど

  371. -圭 - より:

    めちゃめちゃかわいいじゃん

  372. くず より:

    別に整形はいいけど。

    髪型は前のがいい。個人的な意見

  373. 4 EVER より:

    ピザモッツァレラ ピザモッツァレラ レラレラレラ

  374. lovett sh より:

    声とあってないしなんか変

  375. おーいおちゃ より:

    食材捨てるとこ多すぎてもったいない…

  376. 健康なヤツ より:

    芯のないヤツ

  377. 。 。 より:

    歯が可愛い

  378. Michael こすけ より:

    ハヤシ丼?
    料理で包丁変えるのかな?
    最近の料理家は、皮取り手袋を利用したり、皮を残す調理法をしてるようですよ!因みにですが!

  379. 【神】野良 より:

    違う18歳未満が多いんやない。
    童貞が多いんや!
    童貞というものは無駄に女に期待するから
    顔にも自分の理想を思い描いてしまうんや!!

  380. あんちの所沢 より:

    おれ整形みたいなのする前の方がすき

  381. We tube より:

    みんな外見の事ばっかりだろうけど、てんちむさんに接したいんだよー✨✨きびしくしないでそう思いましょー?アラフォ近い大人はみんな分かってるから優しくユルいのよ????^^

  382. 星かえで より:

    てんちむ応援してるよ!!!

  383. 韓国人 より:

    まんこ臭くなくなってたね

  384. 0025 toshi より:

    とりあえずAVライトやめたのは正解

  385. We tube より:

    う◯ちみたい!はやめましょー????^^;

  386. sora より:

    カレー入れるお皿が、、、
    盛り付けが、、、

    カレー丼かよ?

    花嫁修業なら
    盛り付け大事ですよ(><) お皿から揃えたらどうですか?

  387. 大好き丸焼き鳥 より:

    めっちゃ美味しそうですね!

  388. 岩崎由佳 より:

    頑張ってる人は好きやし、もともと可愛くて、女々しくなくて図太いとこが好きやった。

    俺はそもそも整形否定派。
    てんちむが整形(仮)したのは、残念やったね。

    ただ、自分の価値観を押し付けんのはよくないし、そもそも今までただで面白い動画提供してもらってたのに、不満ばかり垂らすのも違うなーと反省。

    以前ほど応援はしてませんが、頑張ってください。応援してます。
    が本音すかね。

  389. けん けん より:

    白飛び意識しすぎて今日暗くて見ずらい

  390. たなかかい より:

    あれ、復活してる

  391. 水本夏夢 より:

    前の顔のてんちむがいい

  392. umajiku より:

    整形しようがなにしようがいいじゃないか
    これからも変わらずに汚いものを見る目でいきましょう

  393. ゆはらや より:

    くそ美味しそう

  394. coco coco より:

    最近動画おもんなくなりましたね!

  395. 田口良輔 より:

    てんちむのジャガイモでできたおっきいうんち。でかいしすごい臭いそう。

  396. ぴんとも より:

    整形とかいいじゃん。誰に迷惑かけてるわけじゃないんだし。

  397. くぜ より:

    MHWゲーム実況待ってる

  398. 0407 GDGD より:

    じゃがいも好きって安上がりやな!
    てんちむの料理食ってみてー

  399. S t より:

    具材紹介してる時に普通ですね!って言ってたけどチーズ入れたりとかヨーグルトかけるのって普通なの?
    最後のヨーグルトとか普通は生クリームとかコーヒーフレッシュじゃない?

  400. gamer Mikey より:

    めっちゃうまそー

  401. _FDReign より:

    ルックスのことばっか触れられるのはしょうがない気がする。

  402. ёйй- КВй より:

    かわいすぎ?
    肌がおきれい

  403. ちほにゃん より:

    すっごい

    詳細

  404. うどんが好き より:

    お鍋かき混ぜてるヘラ?の柄が短くて熱くないのか心配になった

  405. ひかるしばたー より:

    エプロンまじで邪魔

  406. DeliciousCurry より:

    うぁ、この時間に見なきゃよかった・・・腹減ってきた。
    ハヤシライスは食べるけど、ハッシュドビーフはあまり食べないですね。違いますよね??
    ハヤシライスはトマト感が強いイメージですけど、ハッシュドビーフはどんな感じなんだろう?
    レトルトでいいから今度食ってみよう。

  407. daiya rekuire より:

    てんちむKUNが取り上げてたから久しぶりに見たんだけど
    普通にかわいくなってる気がする
    ていうか美人 元がいいからね
    んま、どうでもいいけど
    おなかすきました
    飯テロやめてください

  408. 神神よりの より:

    可愛いです、、、

  409. まなたゆな より:

    昔の方が良かったです
    これからもがんばってください

  410. しいちゃん #みーふぁ より:

    美味しそうだけど量多くないですか??

  411. わらび餅 より:

    ハヤシシチューにしか見えない笑

  412. The Earth より:

    頑張ってなー

  413. ドミちゃんのファンドミちゃん2号 ドミちゃん2号 より:

    ちょっとずつくまで出来てるよー

  414. しん より:

    コメ欄関係ないって、、服装とか見直してから言えよw

  415. makichan510 より:

    料理動画楽しいし
    好きですよ\(^^)/♥♥

  416. mif より:

    早送りではあっても、具材切る所も全部のせてるとこ個人的に好き
    尺的にはもちろんカットした方が見やすいんやけど、料理ってこれだけの工程をせな食べられへんってのがわかるから

  417. 尾崎どんぐり より:

    過激派が違和感しかないにコメント変えたがわしはもう見慣れたぞ

  418. まる まる より:

    料理動画好きだし、見てて料理しよう!って気持ちになれるし、私は続けてほしいです(*^^*)

  419. 塩麺パンダ より:

    具材切る時の添える手が危ないわぁ
    絶対怪我するわ

  420. kenmei 777 より:

    あぁ、ニンジンの皮がきれいに剥かれて・・・・・
    あそこに栄養がぎっしりなのに( ノД`)シクシク…

  421. たつき より:

    おれは帰ってきてくれたならなんでもいいって思ってるこれからも頑張って

  422. シモレルチャンネル より:

    料理頑張ってください

  423. miomix 10 より:

    私はてんちむさんの料理動画大好きです!!
    いろいろ言う人がいますが私はてんちむさんが大好きなので無理せずてんちむさんのペースで動画投稿頑張ってください?

  424. 東 aLziusnai より:

    ウンチみたい……(#^ω^)台無しだよ

  425. Remi 03 より:

    実写やめないで( i _ i )

  426. かみなりぃ より:

    顔イジイジ楽しい!!

  427. 虎之助前田 より:

    てんちむまじカワウィッッス!!

  428. 詳細 より:

    この動画のてんちむまじ明日香きらら

  429. たいちゃん より:

    こーゆー奥さん欲しいな。
    料理できて喜怒哀楽はっきりしてて!片付けはしようと思えばできるし!イイコイイコゝ(*´ ˘`*)~♬︎

  430. 豪快マスク goukai mask より:

    その切り方好きです。それくらいが食感良いですよね(^^♪

  431. パイン(pine0315) より:

    コメなしは絶対ダメだと思う

  432. イキスギ君 より:

    料理動画なのになー、エロいわ

  433. 長谷川忍 より:

    料理動画楽しくみてますよ、観ててこっちも元気をもらいます。旨そうです。

  434. にしぇんえん より:

    かわい

  435. やは より:

    絶対整形したろ

    この時エプロンの下は下着かな?w

  436. PIERR OT より:

    この女存在が、うさんくさい

  437. pu chi より:

    おいしそーおなかすいた

  438. 名もなき若月 より:

    髪邪魔じゃないの?

  439. chocolat baronn より:

    リバウンド気をつけてね。

  440. ねちねよ より:

    おいしそ

  441. ただひろみ より:

    芽の取り方いいっす!てんちむさん( ´・∀・`)

  442. 鯵のなめろう君 より:

    ロケット乳首???おめでとう㊗️????

  443. いっぺい より:

    てんちむ顔見慣れてきて可愛く見えてきた

  444. Ro Hi より:

    結婚してくれ。既婚だけど。

  445. 剛シャルメ より:

    服装エロい笑笑
    けどカレー美味しそう笑笑

  446. 古命きゃんでぃ より:

    犯したい

  447. ブッス信者の田原稔基 より:

    ん?てんちむ可愛くね?

  448. あ あ より:

    美味そう

  449. おちミニマム より:

    前の方がてんちむ可愛くて好きだ…

    じゃがいも美味いじゃん〜
    じゃがバター美味いぞぉ

  450. ねるねるねるね より:

    料理動画といいつつ、顔ばっかり映しすぎなのでは

  451. Xx_YuKiMqRu_xX /ゆきまる より:

    可愛すぎぃぃぃww

  452. ロドリゴマルティネス より:

    らららコッペパンのBGM好きやわ〜

  453. 鬼太郎 より:

    顔誰やねん

  454. よしとん より:

    文句は良くないぞ~!

    ダイヤモンド不愉快

  455. mmm より:

    何人で食べるの?

  456. 緑ゆかやん より:

    この間豆乳スープつくりました!
    美味しかったです٩(●˙▽˙●)۶
    また真似したいと思いますー!

  457. 闇苺 より:

    てんちむさん最初の方好きじゃなかったけど今めちゃくちゃ好きです。応援してます!!!

  458. きなこのこ より:

    スイカでテンション上がってるてんちゃんめっちゃかわいい!!前も可愛かったけど、画面越しですがこの頃は肌が本当に綺麗になったように思えます!!美意識って大事だなーと感じました!私も頑張ります!!

  459. J より:

    冒頭キレてて草

  460. りえさん より:

    てんちむの料理健康に良くて美味しそうだなって思ってます!

  461. 欲しかった。 もっと愛が より:

    実写続けてほしい!
    いつも楽しみにいてるのに。。。
    顔が変わったからってなんだよ!
    別にいいじゃん!

  462. ネット恋愛3強LGの司令塔 ODOD_ より:

    整形動画ないの?

  463. やっくん より:

    ごめん
    一言いいですか?
    前の動画なら衛生面もきちっとしてるのに何故手抜きするのですか?
    野菜はきちんと洗ってもいろんなものがついてるので
    料理動画するなら前の動画見たくしてください
    料理はいつ見ても美味しいそうなので欠かさず見てます✨

  464. moji Masaru より:

    やっぱ、可愛いわ

  465. Aaaa Nnnn より:

    カワイイ

  466. 汐里 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ より:

    なんでそんな可愛いいの

  467. ギャンブル依存症 より:

    クセがきもい

  468. ふぁーびー より:

    てんちむちゃん料理上手くなってきてる凄い(*⁰▿⁰*)おいしそ

  469. テックヒート より:

    可愛い!!!

  470. ベリベリべべべ より:

    クッソうまそうなんだが

  471. 蒲生君平 より:

    整形に気づかなかったおれの目は節穴ですか?

  472. そらの部屋 より:

    えー、てんちむの実写動画なくなるのはやだなー

  473. Tom_ CRSFC より:

    てんちむに早口で糖質制限5回言ってほしい

  474. yuka chan より:

    糖質制限の料理動画助かる

  475. . ノンボーイ より:

    俺の動画を見ろぉぉおおおおお!!

    登録よろぉぉぉおおおお!

  476. ぴよぴよ氏 より:

    髪が気になる

  477. ウナゆう より:

    コメ欄封鎖は草

  478. ゆい ゆい より:

    ヒカキンやみきぽんでさえも
    結構アンチコメ多いのに、
    あなたにアンチコメが
    ないわけないじゃないですか

  479. つガシくんボケモンマスター より:

    ゲームしろや

  480. Taiyo より:

    自分で顔の手術したって動画出したのだから、それについてのコメント来るの自然じゃないかなー
    元々、賛否両論あるのは分かってたわけでしょ?18歳未満が見てるから、ていう理由もよく分からん。
    結局、賛否両論あるの分かってるけど自分自身がそれに思ったより耐えられなくて傷付いたからじゃないのん?素直に言ってくれた方が伝わると思うが。

  481. 早くステージに立ちたい女笑 より:

    最近てんちむが好きすぎてやばいぞ…。
    てんちむ見ると元気になる❤

  482. のPC りょうま より:

    てんちむAVいつでるの?

  483. 翔村上 より:

    可愛い?笑顔が可愛い?

  484. ボールボーイ より:

    調理器具ラファエルに貰えば?

  485. KO-茶 -KLM- より:

    実写やめないでください?

  486. くまたろう より:

    実写ch やめないで〜(´・ω・`)

    てか、じゃがいもデカくないか?ww

  487. うるろ より:

    18以下はカスしかいねーからな。

  488. S Y より:

    手際がいいと思います!
    絶対美味いよこれ!!
    ヨーグルトかぁー今度入れてみよ
    参考にしまーす

  489. チャンネルしじみ より:

    コメント欄封鎖も実写停止も悲しいです(´・ω・`)

  490. ぴ ぴ より:

    顔いじらないで歯直したほうが可愛かったと思う!まぁ普通に整形前整形後どっちも可愛いけど

  491. 橋本一栄 より:

    可愛い?

  492. ライスガーリック より:

    リコピン人参の言い方が頭から離れない

  493. なみ より:

    しゃもじは本当に混ぜやすい!!!!!!!笑笑

  494. 聡雨宮 より:

    まじでてんちむ可愛い~?
    糖質制限の動画を見て材料の良い悪いが分かるようになりました❗

  495. やぬおか より:

    胸はだけててエロいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  496. 菅田誠 より:

    コレは絶対に美味しい?
    腕を上げたな?
    俺は豚汁いっぱい作って、翌日に残った豚汁にルー入れて簡単豚汁カレー作るよ!
    意外と美味しいぞ❗

  497. なおちゃそ GrandXのんびり投稿 より:

    野菜ゴロゴロ系好き

  498. TWICE ONCE より:

    てんちむさん可愛い?

  499. めるから より:

    いやもう料理も最近の荒れてるネタももういいよ

    格好がすこ
    以上。

  500. 六道骸 より:

    まぁ違和感はあるけどもう気にならなくなった。てか超美味そう

  501. お菓子 Cookie より:

    整形したって考えたら、うーん。

  502. まり より:

    食材切ってる時の音すっごいすき!

  503. Aki Natsume より:

    てんちむさん復帰してから前よりも楽しみにしてる気がします!

  504. EDMファンクラブ DSR より:

    あんなに混ぜると、ジャガイモが崩れるよ

  505. 高嶺竜児 より:

    可愛いな

  506. めーちゃろ # より:

    ハッシュドビーフのレシピしらないのー?

  507. トロ トロ より:

    普通に可愛い

  508. 枝豆さん より:

    可愛いですね大好きですてへへへへへへへへへへへ

  509. せやかゆさな より:

    みなさんこんにちはヤリマンです!

  510. 志茂田景乃進 より:

    最後の恵ヨーグルト要らんわ。整形後のてんちむみたいに余計。

  511. su ri より:

    ひどいアンチなコメントするのは良くない!!
    でも、アンチの多い動画つくってるのも事実…

  512. えかな より:

    気にしないの!皆さんこんにちはたんちむです
    間違えた!てんちむでふ!笑笑

  513. 新アンパンマン より:

    他にもヨーグルトいれる人いた

  514. 七味唐がらし より:

    たしかにキララっぽいけど
    なによりタイプな顔。

  515. Yu K より:

    アンチじゃなくてファンだけど、
    食べたあとに出す声が完全にエロ声狙ってんなー。
    料理動画ならうんちみたいとかの発言だけはよしこさん…。

  516. おん on より:

    まじかわいい かわいいは正義

  517. Anonymous Anonymous より:

    何が一番いい方法なのかは分からないけれど
    このチャンネルも好きだから続けてくれたら嬉しい

  518. バトルドッカン より:

    髪型変えてくれたら可愛い

  519. Zlatan Ibrahimovic より:

    おっぱい見して

  520. 。悠 より:

    カレーはチキンカレー派

  521. まーめーー より:

    鍋に具材入れてる時毛入ってね?と思ったら自分のち〇毛だった

  522. came rain より:

    包丁シュピーン ってやって欲しい

  523. あいちゃฅ•ω•ฅ より:

    今日もかわいい~すき~??

    手元見えるからわかりやすいけど、
    以前の料理動画のカメラ位置がとても好きでした(´•ω•ˋ)
    料理してる姿に同い年で同性ながら萌えてました…ぜひそのカメラアングルもお願いします!!?‍♀️

  524. _ nana より:

    てんちむ見てると元気出る!
    これからも動画見るよ??

  525. nikuo より:

    今日のむちこエロい(^q^)

  526. 桐生すばる より:

    えっ?誰???????

  527. takashi miyamoto より:

    可愛いぞてんちむ
    頼むからコメント欄閉鎖とかはやめてくれw

  528. Söccër England より:

    普通に可愛いぞ

  529. 。名無し より:

    てんちむがキレるぞ〜、てんちむがキレるぞ〜

  530. 新アンパンマン より:

    裸エプロンに見えた-W

  531. ここみゃん より:

    糖質制限とか、やっぱり大変ですよね(>_< ) 全然料理とかしないので、しようとする姿勢が本当にすごいです(>_< )?見習わなければ…(>_<) コメント閉鎖は残念ですが、てんちむさんが気にならない方法で続けていくのが一番いいと思うので、コメントできなくなっても陰ながらひっそりと応援してます(*^^*)

  532. Söccër England より:

    てんちむに
    ご飯にする?お風呂にする?それとも私?
    って聞かれて苦渋の選択でご飯を選んでこのビーフシチューを食べたい

  533. ゆみさん より:

    ビーフの意味わかりますか?

  534. kk denden より:

    顔を良くして批判される意味がわからない…

  535. 斉木楠雄 より:

    普通にお腹が空いてしまった。

  536. 処女テルコ より:

    俺が抜ければOK

  537. #まこ より:

    可愛い

  538. 差し上げます ! より:

    わいはてんちむの料理動画好きなんやけどなあ〜

  539. ・粉雪ショコラ より:

    食べ物にたいして下品な言葉はよくないよ

    いや、マジで

  540. 様ちよ より:

    ご飯の動画すきです

  541. ザックー より:

    あんたの動画楽しみだからへんなことしないでこのまま続けてくれ

  542. くるくる より:

    皮むく音好き(笑)

  543. がわに より:

    一人暮らしなんで今度作ってみます!!
    美味しそうです!!

  544. べりりうむ 【Be】 より:

    笑った時のほうれい線好きやで

  545. DREAD LORD より:

    相変わらずてんちむかわいい?
    惚れてまうやろー!!!!

  546. レオン Leon より:

    コメント欄封鎖は逃げだと思うで
    マジで
    アンチの意見もあってそれが改善のヒントになるやろうし

  547. Sophia ASMR より:

    私もじゃがいもすき!

  548. 愛莉 より:

    流石にしゃもじで炒めるのはなー…ホントに提供欲しいんですかね?

  549. CAMARO Japan より:

    カレーにウンチは禁句でしょ〜〜w

  550. m s より:

    するなら、ヨーグルトじゃなくて多分生クリームな気がする。

  551. h__00 mm より:

    てんちむの早送り料理動画スキ

  552. ラッセルウェストブルック より:

    こんな時間に見るもんではなかった…めっちゃ腹減った

  553. あかしあ。 より:

    きたないにゃー

  554. たよとも より:

    いや明日花キララやないかい!

  555. I neo より:

    ゴミアンチ消えればいいのにね
    てんちむ頑張ってるのにかわいそう。

  556. あ あ より:

    こいつ歯が可愛いよな

  557. pokermaker より:

    てんちむ全然普通に好き

  558. Chocolate より:

    なんか目のメイク変な希ガス
    あ、料理と関係ないわ

  559. 玄米茶 より:

    てんちむの事が気になるから料理より本人についてのコメが多くなるんじゃない?
    どうでも良い人ならそんなに注目されないし、それだけ魅力的だって事だw
    次に料理動画が上がる頃には、盛り付けと皿のセンスも女子力上がってることに期待してるw

  560. 過去の栄光 より:

    変なコメするなよ。
    てんちむ可愛い

  561. アスペおじさん より:

    むちこかわゆい

  562. ぴゃぴゅぴょぴゅびょびょびょ より:

    いやアンチが何言ってようがてんちむ美人だよ?すごく活き活きしてて見てて楽しい

  563. ともつくし より:

    整形は産んでくれた両親が
    認めるなら、私は否定はしないしそれによって、てんちむさんが前向きな生活を送れるなら応援したい。

    ただ、やっぱり前の顔が好きで応援してた人もいっぱいいるだろうから、そういった人を裏切ってしまったという自覚を持ってほしいかなぁ。

  564. 足立輝 より:

    切り方が怖い

  565. ゾエ より:

    なんか不自然な顔してますね。ちょっと怖いかも。

  566. ぷぅたん より:

    料理動画〜 ???
    ホント勉強なる????
    料理動画が最近多いのが嬉しい??

  567. あいら あいら より:

    可愛いなぁ…

  568. らふぁ より:

    可愛くなった

  569. ずっちゃん より:

    めっちゃうまそうです(´・ω・`)

  570. ハムス田ハムお より:

    手際良く見えるけど
    もしかしたら
    10倍速 カット等で
    半日かかってるかもしれん

    …応援してます!!

  571. ちかと より:

    承認欲求満たしたいだけでしょ
    自分可愛い可愛いされたいなら写真だけあげてれば?

  572. 丸出しとっぽぎ より:

    可愛い❤️俺にご飯作って?ライン下さい?

  573. 大ちゃん より:

    美味しそう!

  574. N Shunsuke より:

    ひかきん、ふぉろーしてなくて草

  575. Un Canard より:

    いいなーてんちむ料理食いたい

  576. そうです私がピグレット より:

    なめこなんでいれんへんのやいれろやなめこを

  577. 丸出しとっぽぎ より:

    じゃがいもとハッシュドビーーーフ?

  578. 公式アカウント より:

    前より口角上がらなくなってますか?

  579. 831 saeba より:

    かわいすぎる。てんちむと結婚したい

  580. ななしくん より:

    美味しそう

  581. tk sh より:

    ザルに皮は入れんやろ!!ボール使って笑

  582. 秘密の卍 より:

    とりあえず今日も低評価ポチッと。

  583. りんのゲーム実況ch より:

    スイカそのまま食べないで塩掛けて食った方が上手い

  584. O A より:

    口の動きが不自然だね。前の方が可愛かった。なにもしなくてもかわいいのに。

  585. ヨッシー兄さんチャンネル より:

    おはようございます皆さん&てんちむさんお元気ですか?

高水湊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。