【29日目】野菜しらたきタンメン【低糖質】

ダイエット29日目の晩ごはんです。
今日体重が減らなかった分、明日減らそう。
と言う事で
野菜と鶏むね肉たっぷりのタンメンを作りました。
袋に入ったざく切りキャベツが無かったんでモヤシ多め。

良かったらチャンネル登録グッドボタンよろしくお願いしますm(._.)m

あわせて読みたい

1件の返信

  1. kirari hoshino より:

    山ちゃん、もうちょっと栄養とった方が良いと思います!筋トレにはビタミンB群とタンパク質と炭水化物が必須です!運動すると筋肉が付くので体重がまず増えて、その後減ります。目先の体重より体脂肪率です。無理のないダイエットしないと本当にカラダ壊しますよ!私もダイエットで体調不良になった事があるので心配です(^-^)

kirari hoshino へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。