【糖質制限】健康志向なアトキンスバー!?ハーベストシリーズがちょうどいい甘さでおいしい!!

健康志向なアトキンスバー!アトキンスバーハーベストシリーズ食べてみた!絶妙な甘さと、ザクザク食感が癖になる!!

①DARK CHOCOLATE CHERRY & NUT BAR
ダークチョコレートチェリーアンドナッツバー
②DARK CHOCOLATE PEANUT BUTTER BAR
ダークチョコレートピーナッツバターバー
③DARK CHOCOLATE SEA SOLT CARAMEL BAR
ダークチョコレートシーソルトキャラメルバー

●むっちゃのおすすめ糖質制限動画
【糖質制限】ブーム到来!?話題のサラダフィッシュ食べてみた!

【糖質制限】ファミマのバターコーヒー飲んでみた!糖質も1g以下!

【糖質制限】ナチュラルローソンの低糖質なお弁当!種類豊富!

●他の方のおすすめ動画

【レビュー】あの高評価クエストヒーロープロテインバーがやってきた!IKEさんが笑った。

【作り置き】お腹いっぱい食べれる低カロリー低糖質ダイエット糖尿食レシピ

【間食】ダイエット中にオススメなおやつ!!

Twitter、アメブロもやってます。フォロー、読者登録お願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel
アメブロ:http://ameblo.jp/mucchannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. 威神 より:

    アトキンスバー気になってて食べたことないので食べてみようと思います!むっちゃんさんてきにどの種類がおすすめですか?

  2. 山田太郎 より:

    アトキンス美味しいですよね このシリーズは買ったことがないのでチェックしてみます

  3. ゆかり より:

    アトキンスバーマスター

  4. 笠原麻美 より:

    こんばんは( ^ω^ )
    今日はアトキンスバーのレビューなのですね(*⁰▿⁰*)
    こういうパフが入ったタイプがあまり好きではないのですが……
    むっちゃんさんが美味しい!というと食べたくなります(^ν^)

ゆかり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。