いくら何でも薄すぎる!!【キリン・のどごし糖質プリン体0】

何飲んでるの?ビール?水?炭酸水?

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. CORE EASY より:

    スティッチかわいい、、

  2. ハギタカ より:

    糖質プリン体ZEROはまっずいですよね〜(^^;

  3. THE VARUKERS より:

    あ”~~(笑)そういうことですね。標準からいろんなものを削ったらそうなってしまうという事ですね。
    最近初めて飲んだカナディアンモル・・テン?モルソン??がおっ、おいしいなと思いました。

  4. ハギタカ より:

    少しでも体に良いものはまずいのですよw

  5. TV りっくん より:

    二本撮り?イェーィd(^_^o)
    安定の美味さ?と
    うっすいビール?
    イェーィ٩( ᐛ )و

    正にビールはお水です〜?
    の 代表するビール水やね(°_°)

  6. ぽぽこ より:

    糖質ゼロはまずいイメージしかない…アクアゼロで懲りた(*_*)

  7. Dickie's Beer Reviews より:

    あなたはハロウィンを祝うのですか?

CORE EASY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。