【父の日】低糖質な手作り皮なしソーセージの作り方/低糖質レシピ【kattyanneru】

【チャンネル登録よろしくお願いします!→https://goo.gl/YvJo5a

▼今回使用した材料(約10本分)▼
・パセリ 15g・豚ミンチ 300g・料理酒 大さじ1・片栗粉 大さじ1・ナツメグ 小さじ1/2・黒胡椒(粗挽き) 小さじ1/2・すりおろしにんにく 1cmほど・マジックソルト シトラス 小さじ1と1/2

▼使用している調理器具など▼
◎S&B 袋入りマジックソルト シトラス 20g◎
https://amzn.to/2HFjHqL

▼「twitter」▼

▼「instagram」▼
https://www.instagram.com/kattyan1011/

▼「Facebook」▼
https://www.facebook.com/Kattyanneru1011

▼kattyanの自由気ままなブログ▼
http://kattyanneru1011.blog.fc2.com/

▼kattyanアメブロ▼
http://ameblo.jp/kattyan-1011/

▼お仕事のご依頼はこちらからお願い致します。▼
kattyan248@gmail.com

〈主に使用しているBGMサイト〉
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/

DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/

音楽の卵
http://ontama-m.com/

Youtubeオーディオライブラリ

※上記Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。

あわせて読みたい

97件のフィードバック

  1. さと_ より:

    最近、調子よく1コメです?✨
    低糖質、嬉しいです!!!!
    今日はタイマー早く反応したんですね!!笑

  2. 霧ヶ谷留雅 より:

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙美味しそうです~音がア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

  3. ここたん兎 より:

    ソーセージおいしそう?
    低糖質レシピいいですね✨
    ダイエットしなきゃと思いながら毎日アイスやお菓子を食べながらかっちゃんの動画を見てしまっています?

  4. 山梨そらん より:

    3コメ!!

  5. いけみーん より:

    私も父の日に作ってみよ~?♡

  6. 山梨そらん より:

    美味しそうԅ(¯﹃¯ԅ)

  7. ジェームスギャンドルフィーニ より:

    こんな美人と結婚したい

  8. 鈴木えりな より:

    父の日に旦那に作ってあげようと思います( ˆoˆ )/

  9. tomoko matsunaga より:

    かっちゃんが着てるTシャツ買うか悩めで結局ラムチョップ買ってしまいましたー!お揃いがーー!
    旦那の好物なので仕方ないが作ってやるかな←

  10. いおりみあき より:

    ソーセージ大好きです?  
    アレン君見れて嬉しい?

  11. みもり より:

    弟が低糖質ダイエットしてるからちょうどいいなぁ
    主人も最近太り気味なので作ってみます(^ω^)
    たくさん作って蒸す前に冷凍保存しても大丈夫かな?

  12. シナチクゆきこ より:

    やあ( ゜o゜)ノ
    ソーセージも家で手造り(しかも手軽に❗)出来ちゃうんですね~?✨卵焼き器は本当に万能ですね?
    そしてアレンちゃん、どアップからの安定の無視ww

  13. りんたろう より:

    旨そう?おつまみに最適❗ビールが何杯もいける✨

  14. パンケーキ屋さん より:

    私の父も絶賛糖尿病なので実家に帰った時に作ってみます(^o^)

  15. 庄田建次郎 より:

    ソーセージ大好き!

  16. じゅん じゅん より:

    ソーセージ、自分で作るものは失敗しがちだったのですが、わかりやすく簡単に作っていただけて嬉しいです!またまた真似して作ってみます。かっちゃんさんのおかげで料理のレパートリー増えていってます!

  17. ペロンチョたかはし より:

    旨味が凝縮されてそうで美味しそう❤️
    豚の脂だけだからアッサリして
    ついついパクパク食べちゃいそうww

  18. よっしー. ゚*。: ゚ より:

    「低糖質のソーセージ?」めっちゃ!簡単で、うまそう⤴⤴⤴⤴

    父が生きてたら、作ってあげたかったなぁー?
    母に作ります?

  19. マルふわり より:

    ハーブの香りがするソーセージ美味しいですよね。これは絶対ビールにも合うやつ!柚子胡椒と一緒に食べたい(*´ω`*)

  20. 28おちゃっぴー より:

    うわぁ〜!
    ご飯が進みそう♡(低糖質の意味←)

  21. えーとう えーとう より:

    これ色々アレンジ出来そうで良きです!? 美味しそーぅ!

  22. chinen kuma より:

    鶏胸肉で代用できますか?!

  23. salt生節 より:

    Hello! 今日なんと言っても歴史的な日❗️ シンガポールのバクワ??とかっちゃんの低糖質ソーセージ??が名を残した。

  24. 近藤みっちゃま より:

    20年以上前に作って以来で動画見て、また作りたくなりました!あの頃は自分の為に作ったけど、子供のために作ってみーよう

  25. [JungBong]정봉이 より:

    直接作ったソーセージが本当に美味しそうですね!???

  26. Namiうみんちゅ より:

    美味しそー。ビールじゃなかったのね?

  27. knohara13 より:

    これは良いですね。簡単だし。酒が進みそうです( ^ω^ )

  28. moekaもえか より:

    美味しそう?かっちゃんの家に行ったら何でもあるやん!かっちゃん大好きです?これからも頑張ってください!

  29. ntmreanhn より:

    出産ww
    綺麗でオシャレなソーセージ(*’▽’)お皿もお父さん向けでいいですね!お父さん喜ばれるでしょうね?

  30. got_ rice より:

    開心的やぁー?
    好想吃啊~!いつも美味しいそうー d===( ̄▽ ̄*)b 顶

  31. 岩城大祐 より:

    低糖質ばいなー?

    父にも作ってみたいと思います?

  32. きゃまぼこ より:

    かっちゃん食べさしでも良いので下さい(*´∀`)✌

  33. Yclou Cylou より:

    すごく美味しそう!
    父ではなく自分で食べたいです?笑

  34. ももんがだもん より:

    ナイスなタイミングで丁度、豚ひき肉のお得パック買ってきました ゚ ゚ ( Д  )
    低糖質なソーセージ???
    これなら罪悪感も薄れてパクパク食べちゃいますね(o´艸`o)♪

  35. K G より:

    父親が糖尿病だからこれ嬉しい!やってみよー(*´∇`*)

  36. natsu O. より:

    絶対お酒やと思ったら違った!笑?

  37. MIKA N より:

    美味しそう。父の日は終わったと思ってた?
    家政科に行ってたので調理の1級の検定の課題の
    創作料理でソーセージ作ったのを思い出しました。
    しばらくソーセージ作りに懲りまくって地元の
    モクモク工房でワンディ講習行ったりしました。
    ソハンバーグ感とソーセージ感を変えるのに
    氷を使ってました。フラッペ位の氷を入れて
    混ぜると良いと講習で教わりました。
    日曜日のライブ見逃しで後から見て辞めようと思った
    コストコ通いを続けようかなぁって✌偶然、お逢いできるかもって
    かっちゃんさんが初コストコの時にお見かけしたのですが申し訳なくって声を掛けれませんでした。
    今週中に更新に行こうと思ったら家庭の事情で行けそうに無くなりました?
    月曜日にはずみで父親の食事療法を1週間ガッツリ作る約束になりただいま、カロリー本とにらめっこ
    してます。カリウムとリンとの戦いです?日曜日にInstagramもフォロー登録させて頂きました。

  38. たんかおたん より:

    お父さんに作る前にまずは自分のために作っちゃおうかな

  39. 桜文鳥 より:

    この間の生ライブに触発されて、こてっちゃんのまんま買いました
    味はホルモンですけど、食感がカリカリ過ぎて、違和感ありでした
    というか、値段高いし、中身が5~6個なのが驚きです?
    今回も丁寧なお仕事、お見事です?

  40. なゆあ より:

    低糖質嬉しいです健康診断前なので…?

    今日も動画upありがとうございます???

  41. SHIGEMI TAKAMIYA より:

    これはいい!❤旦那さんも私もそういうのを気にしないといけないお年頃なので(笑)
    これ作ってみます~?

  42. mito * より:

    うはぁっ?簡単で美味しそ~? 夢の長〰いソーセージを作って食べたい? 私が??

  43. わくわくちゃん より:

    料理できて美人さん❤️

  44. こはるピより より:

    本日もタノシク見させて頂きました♥
    低糖質ソーセージ思い付きませんでした(;゚Д゚)
    勉強させて頂きました( ^ω^ )

  45. 高橋護 より:

    お待ちどうさま?腸に詰めなければならないのかと思っていた。皮無しね?ラップが皮の代わりか?回りは硬めに焼くといいかもね?飯食いたくなってきた?

  46. チビ チビ より:

    うわー!低糖質な上にビールにも合う!最高です(>_<)♥️

  47. ぱぴこ より:

    これは大量に作って冷凍だな!
    お弁当にもいいかも

  48. バリーちゃんねる より:

    低糖質はありがたいです!、電子レンジでしてみます(*≧艸≦)

  49. 128もっこ より:

    父が最近パキッと系ウインナー嫌がるのでこれは喜びそう‼︎
    ホットドッグにしても嚙み切りやすくて美味しそうです(*´∇`*)

  50. Y Y より:

    美味しそうです❤️

    質問なんですが
    いつも動画にあげられるまで
    何度か作り、試行錯誤されて
    いらっしゃるんでしょうか??

    それとも色々お調べして
    ぶっつけ本番で
    料理を、されていらっしゃるんでしょうか?

    毎回美味しそうで、
    再現率などもすごいので
    どうなされているのかと
    気になっておりました!!!

    私の料理のレパートリーも
    すごい増えて、かっちゃんsanの
    動画があがるのが本当に
    楽しみです!!!
    身体に気をつけて無理せず
    動画楽しみにしております!!!

  51. アイコンが可愛いと思ったら登録しろ。 より:

    このコーラもう1リットル出てたのか(笑)

  52. m. kokona より:

    こんにちは、かっちゃん。
    こんなに手軽にソーセージが作れるなんて知らなかった〜✨
    美味しそう〜〜(´∀`)

  53. Ash より:

    ンンンン、、食べたい?♡

  54. toki non より:

    とっても美味しそうです?
    蒸し器がないので、蒸す時に使っている物の、商品名分かれば教えて頂きたいです❗️

  55. akikazu831 より:

    ソーセージ!前の店で「アメリカンソーセージ」っ作ってました、名前の通り「セージ」を
    入れるとソーセージっぽくなります。丸くパテ状のして焼くのもいいですよ。
    糖尿病食のレシピ本を買ってその通り
    作ってみることをお勧めします。一通り作ってみてそれからアレンジするといいですよ。

  56. 小人ずかん より:

    6/17は私誕生日です!!!!

  57. 一松LOVE より:

    頑張って作ってみたいと思います!
    ダイエット中なので作りたいです!

  58. 原崇 より:

    アレン。。。カメラクンクンクンクン。。www

  59. まゆ まゆ より:

    ソーセージって、こんな簡単に作れるんですね!
    チャレンジしてみます?

  60. 。シズク より:

    絶対作ってみますね❤
    リクエスト?いまさらですが、コンビニのサラダチキンが大好きなので家でも作れたらいいなぁといつも思ってます。
    家であのしっとり感は無理かなぁ??

  61. ジヒョペン・ジュイペン より:

    美味しそう?
    父は入院中で父の日には帰って来れないけど、肉が好きだったので帰ってきたら作ってあげたい!(退院後も高カロリーなものは控えた方がいいらしいので)

  62. 向日葵咲子 より:

    本当にいいつまみになりそう(〃艸〃)
    父の日にお酒と一緒にプレゼントもよさそうですね♡

  63. アスロイ より:

    これ美味そう。安定の無視しながら去るアレン(笑)

  64. I Y より:

    野菜に巻いてって美味しそうです!!手作りソーセージがこんな手軽に作れるなんて!衝撃だけど勉強になりました☺今度作ってみます!!??

  65. やま拓也 より:

    美味そう♪
    親父に作ってあげよう( ^ω^ )
    かっちゃん流の中華してくれませんか?

  66. 3歩 より:

    アレンくんが歩く後ろ姿可愛いです。マジックソルトだけでハーブソーセージが出来るなんて画期的です。かっちゃんさんが使ったシトラスのハーブソルトが100円以下で買える日があるので今度買ってハーブソーセージを作ってみたいと思います。父はもういないので家族で食べようと思います。サンチュも買わなきゃですね。

  67. みー山 より:

    めっちゃ美味しそうです!
    作ってみたいです!

  68. わたなべさん より:

    ソーセージ作りって楽しそう。特に絞り出す時の形で笑いが起きそうです。ちなみに私は本日健康診断でした。胃の検査後(バリウム飲んだあとの薬)が・・・。深い意味はないです。健康でいてください。

  69. ゆきちゃん より:

    かっちゃん、凄いなー。私も作ってみます。?に合いそうやね。

  70. 松本左都夫 より:

    >緊張ぽくぽくさん 糖尿病,,,他人事ぢゃない(T_T) 僕みたいにコンビニ?食が多いと、いろいろ考えるのが面倒で?長期戦ですので、あわてずお大事に♪

    かっちゃんやぁ(*´・∀・)ノ
    コカ・コーラクリアって飲んだことないです(゜ロ゜)買うなら近所のコンビニ?,,,あるかな,,,(^-^;
    アマゾンか楽天なら間違いないけど、1回の注文数が多くってツラい??

  71. 九水野 より:

    めっちゃ美味そう(〃▽〃)
    普段料理しないのですが、料理動画を見るのが好きで、
    色んな料理動画見たけど、かっちゃんの料理動画が1番好きです!
    説明が丁寧で、作り方や見映えがとても綺麗だし、マジで料理始めようかなって思ってます( •̀ω•́ )/
    見ている時に、今日の乾杯飲み物が自分が飲んでるのと一緒だったりする時があってめちゃくちゃ嬉しいです!まだ飲んでないジュースは後で買っちゃいますし(´ω`)w
    この前の生配信の時にコメントに答えてくれた時めちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとうございました!!これからも応援してます!ヽ(*´∀`)ノ

  72. 田中 勝大【岐阜のかっちゃん】 より:

    低糖質レシピ。今回は手作り皮なしソーセージ。美味しそうですな。

    ただ、僕の実の父親は既に2000年に鬼籍入りしているし。何とも言えない・・・。

  73. ゆう ゆう より:

    かっちゃんさんこんばんは!?
    引っ越したばかりで家電が電子レンジとトースターしかありません?
    この2つでできるおかしやお料理のレシピがぜひ知りたいです!

  74. 井上恵美 より:

    美味しそう〜〜❣️

  75. てんどんまん より:

    出産笑った?

  76. さんSUZUKI より:

    ( ´_ゝ`)ノ ボンジュ——ル

    ダイエットにも
    よろしい料理ざんすね✩︎

    お酒にも合いそう✩︎

    相変わらず
    かっちゃんサン
    アレン可愛いです
    (U^ω^)わんわん♡

  77. maru gennki より:

    アレン君きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー おーーーーーーーーーーーい どこ行っちゃうのーーーーーーーーーーーーーーーw アップ最高だったぴょんよ^^ 今日も健康第一レシピだ レンジと蒸すの違いがかなり凄かったぴょんね ご馳走さま

  78. まり より:

    皮なしソーセージで変なことを想像した私は汚れているんだな…

  79. Ma - より:

    お酒のおつまみにいいですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  80. らんちゃん より:

    出産ww

  81. oasitaharerukana87 より:

    かっちゃん・・・あんたって人は凄いよ( ゚д゚)

  82. 明るい音のする方へ より:

    コカコーラクリアだー!
    早速新発売のですねw
    手作りでソーセージを、しかも簡単に作れるのすごいです(^-^)
    父の日には間に合わないですが、今度作ってみようと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

  83. 野中ちぇる より:

    あれ?きゅうりじゃなくてきゃべつで合ってますか?
    きゃべつもいいよ〜って意味だったらすみません?

  84. くまくま。 より:

    かっちゃんかっちゃん!❤
    バーワン作ってー!(*ˊ˘ˋ*)♪

  85. rock69dynamite より:

    「出産」に吹きましたw
    おお、蒸し器の方が美味しそうですね。
    ポイントは焼き目ですね。
    私も娘に創って貰えたらなぁ~。

  86. なかじん萩沙 より:

    血糖値が最近上がってるマイファザァーにぴったりだ…ありがとうございます????

  87. あちゃちゃあここ より:

    サンチュに巻いたら無限に食べれそうー!アレンくん見れて嬉しーです♡

  88. KENCHOMAN 2go より:

    サランラップ加熱して大丈夫なんですか?

  89. はやかわ きんや より:

    おいしそうですね〜
    おつまみ、最高ですね〜

  90. ごっち。 より:

    ヘルシー?
    焦げ目最高?

  91. mai ray より:

    糖尿病ではないですが、ダイエットの為に旦那と糖質制限しています!
    美味しそうだしヘルシーだし、しかも簡単!
    旦那と作ってみようと思います??

  92. TAYA より:

    蒸すときに、アルミホイルで巻くのはどんな効果があるんですか?

  93. 通りすがりの猫好き より:

    美味しそう(*´∇`*)今度彼氏に作ってみます!あと簡単に作れるポッサムレシピ教えてほしいです!

  94. Saki ika より:

    かっちゃん救世主だ!健康にダイエットに最適なレシピ⭐

  95. Bean sprout より:

    キャベツと言いながらキュウリを盛り付けるかっちゃん可愛いw

  96. Mz_R より:

    美味しそう? 父の日だけに、皮なしウ、、いえ何でも無いです?

  97. saki より:

    皮なし!?どゆこと!?と思ったらその方法目からうろこポロリでした?
    美味しそう…!

[JungBong]정봉이 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。