糖質制限中に食べたら痩せる野菜と太る野菜をご紹介します!

ブログ【月収益3万円で独立したYouTuberの物語】
http://www.win2create.com

LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40qjo5168v
こうゆう動画とってほしいとかお気軽にお問い合わせください!

Twitter

インスタグラム
https://www.instagram.com/taroooo0510

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. CHIRO BEE より:

    ポパイは納得なんだねwほうれん草なイメージだし?

  2. あやなんもしばゆー大好き より:

    カボチャが大丈夫なことに僕も驚きました!!なんか得した気分笑笑

  3. 天月綾香 より:

    太る野菜もあるのか(;゚д゚)ェ…
    知らなかったφ(・ェ・o)~メモメモ

  4. 唯緋彩 より:

    そうなんですね!! サラダに塩は全然、大丈夫ですよ。  マヨネーズかける人はたまにいらっしゃいますが、味が台無しになるので、ウチにはありませんね。ぁ、ドレッシングもありませんw

  5. 華童 より:

    ほうれん草、毎日食べたから太ってないだわ❗気づいてなかった(-∀-`; )

  6. aya k より:

    めっちゃジャガイモ食べちゃった?

唯緋彩 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。