【糖質制限】神座☆かむくらでダイエットOKなラーメン?

外食糖質制限シリーズ、今回はかむくらさん。

今日はワールドカップ決勝トーナメント日本対ベルギー戦!
こりゃー応援しなくちゃ!!というわけで、まずはそれに備えて腹ごしらえ♪
これまたうぉんたんお気に入りの糖質制限メニューでございます☆
こんにゃく麺だよ〜!
ダイエットしてても麺が食べられる〜!!
しかもちゃんと美味しい!!!
「神座」という素敵な店名、このメニューもネ申。

寒い時にもよく行くんだけど、最近は暑くて汗かいた時にこれがまた美味しいのです。

【メイン】♪うぉんたんチャンネル♪登録はコチラから☆
https://m.youtube.com/channel/UCFXfbcieXGHW4Stmhtr8ESA

【サブ】♪うぉんたん倶楽部♪登録はコチラから☆
https://m.youtube.com/channel/UCfgCFUdcNQ9B3Ni5Ndk9Mug

【うぉんたんTwitter】@womtan
https://mobile.twitter.com/womtan

【ラビたんTwitter】 @labitan06
https://mobile.twitter.com/labitan06

あわせて読みたい

36件のフィードバック

  1. ふみろっし より:

    かむくらのラーメン美味しいよね‼️ 無性に食べたくなる時が襲ってきますf(^_^;)

  2. hk727 night より:

    二人共 美形なのは わかってますd(^_^o) ラーメンは 飽きない食べ物ですね

  3. たっちみぃ。 より:

    はなアピール?こんにゃくラーメン?美味しそう?オープニングのラビたんのモザイクあまり意味が無いような(・・?)でも久しぶりにラビたんの顔出し?神座ぜひ行ってみたいです(^_^)

  4. reo shige より:

    こんにゃくラーメン初めて知りました。ぜひ食べてみたいものです?ガンバレ日本!

  5. M K より:

    おーー!
    今日の27時から生ライブやるんですねー楽しみ〜♪
    その時間起きて参加します!!

  6. みのたけいっとかん より:

    昔近所のホームセンターに、こんにゃく麺ラーメンの自動販売機ありました。あったかい上にすぐ食べれて手軽だったんでよく食べましたね。
    おまけ、掃除機じゃなくてほうきってとこがいいですねー。

  7. みつコロ より:

    麺もスープも具材も全部美味そう?二人共、結構辛いの好きなのかな?おろしニンニクとか豆板醤とか辛そう? 因みに、このお店は何処に有るの?行ってみたいな‼ 
    起きてたら応援する?

  8. 石原裕次郎 より:

    夏にクーラーガンガンにきいた、店で熱々ラーメン食べるのは、最高(^^)

  9. 浅田博達 より:

    多分こんにゃく麺は石川にはない
    話題のペヤングは、御法度?

  10. s裕介 より:

    そんなラーメンあるとか都会が羨ましいぜ泣 ライブ参加できる様に頑張る?

  11. tkousmr06467 より:

    ラビたんチャンネル٩( ‘ω’ )و

  12. jo nari より:

    煮卵うまそう‼️
    うぉんたん毎日動画up大変ですよね?ラビたん動画制作時は先生がいるから大丈夫じゃない??
    二人ともマメにコメチェックしてくれてる事に感激です。?

  13. 武藤登 より:

    おまけのお掃除動画、シュールです。

  14. doradoradodo より:

    ラビたんけっこう豆板醤?入れてましたね(^_^;)                              ネイルは綺麗にしてますね(^u^)                                       最後のおまけは、なぜ掃除動画?

  15. S英 より:

    ただ?ラーメンをすすってるだけの動画…うぉんたんとラビたんだから観てられるな?♥
    いつも楽しく観てます✨
    頑張ってください( ˙³˙ )ノ”

  16. 真野弘 より:

    こんにゃくラーメンって美味しいの??一度食べてみたい?

  17. より:

    サッカーもしかりですが、ラグビー日本代表も応援してね。
    来年日本で、ラグビーワールドカップがありますので。
    よろしくお願いいたします

  18. サラリーマンTOMU より:

    夕飯後に見た………そしてカップ麺食った?………また太った:(;゙゚’ω゚’):

  19. にゃん吉 より:

    神座は大好きなラーメンです。

  20. 磯金浩一 より:

    うぉんたん、今さらだけど、なぜに顔出ししないの?

  21. 大川栄策 より:

    うぉんたんさんこんばんは~??ラーメン??美味しかったですか?

  22. honma1211 より:

    かむくらうまくねー

  23. 勝也 より:

    一回寝て起きます…多分…?

  24. たぁ坊 より:

    今回はモザイク無しで、二人のセクシーな口元が??お掃除ご苦労様、応援頑張って???僕は夢?✨の中です?

  25. 九州親父カズカズカズ より:

    うぉんたん、らびたんから、ラーメンみたいにすすられて、たべられたぃー?

  26. DUNE 666 より:

    CM多いね

  27. 岡本芳郎 より:

    対ベルギー戦のカギはスイーパーと言うことでしょうか?頑張れ、日本!( ̄- ̄)ゞ

  28. 江口渓太 より:

    とにかく2人とヤリタイ。絶対2人とも変態っぽい。俺と中出しセックスしてみない?。

  29. 侍じゅん より:

    ラーメン食べてる二人綺麗ですね~(*^^*)

  30. 畠山誠 より:

    美味しそう❗
    一緒に食べたいよー‼️
    可愛い二人とね?

  31. でんちゃん でんちゃん より:

    こんばんわ、お疲れ様
    うぉんたんさんとらびたんさんとみなさんでサッカー応援したかったけど、見れない方の分まで応援してあげてください!
    動画の更新ありがとう

  32. ryo f より:

    ここは、三回目以降からうまくなる!!

  33. keni keni より:

    うぉんたんの、唇‼️
    良いわ~
    何かめっちゃ、萌える?
    あ~いい~
    って!!、いきなり織田裕二が
    ド‼️~ん
    !Σ( ̄□ ̄;)
    見いってたのに○○損保❗
    一気に正気にかえった(笑)

    で❗また、動画に見いる俺
    (///∇///)良いわ~
    萌える?わ~

    (* ̄∇ ̄*)???
    あれ?
    ラビたん?ゴメン、見てなかった
    次、ラビたんも、見ます。
    スミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

  34. みんへこ より:

    どんぶりデカイなー?

  35. 平井典夫 より:

    うぉんたんちゃん、こんばんは??ラーメン?食べながらなんかYouTuber女子の本音トーク聞いているような感じだね…口元だけでもこちらに伝わる上品で綺麗な二人…自分は乃木坂や欅坂やAKB48系よりもうぉんたんちゃんと山田ラビ?たんちゃんが好きでこれからも?します頑張ってね?✌️

  36. The Judge より:

    Konnichiwa Girls good luck to Japan in the world cup tonight score now so far 0-0

ふみろっし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。