【糖質制限】ちょっぴり高級ノンシュガーチョコレート!ミニストップで発見!!

コンビニで見つけたちょっと高めなノンシュガーチョコレート!横井チョコレートのノンシュガーゼロチョコレート!!薄い形で食感パリパリ!クーベルチュールチョコレートの濃厚ビターが香る!

●むっちゃのおすすめ糖質制限動画
【糖質制限】くら寿司の糖質オフうな丼!!天丼&牛丼も!!
https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=tuy5PvLNr68

【糖質制限】エルビーの大人の紅茶が最強すぎる!種類豊富で安くてうまい!

【糖質制限】すき家のシーザーレタス牛麺!!おいしいけど、なんかレタス古かった…。

●他の方のおすすめ動画
【低糖質ダイエットレシピ】一汁三菜 1人前609Kcal糖質15.1g【糖尿食】

【糖質制限】神座☆かむくらでダイエットOKなラーメン??

【ダイエット】糖質制限とケトジェニック、どちらが効果的?

Twitter、アメブロもやってます。フォロー、読者登録お願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel
アメブロ:http://ameblo.jp/mucchannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 笠原麻美 より:

    こんばんは(*´∀`*)
    美味しそうなチョコ?ですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    今日の動画も楽しく拝見させて頂きました。
    人が走ってる絵が可愛いですwww

  2. ゼリーこんにゃく より:

    も〜糖質制限、心折れそうです。
    かなり糖質に気をつけ過ぎてスーパー糖質制限1日2食トータル40gくらいしか摂取してないのに1ヶ月続けて1kgしか痩せません。調味料や食材には本当に気を付けてるのに。
    154cm/45kg/BMI18.9には無理があるのでしょうか?毎日筋トレもしてるけど45kg以下にならなくて…。
    カロリーは気にしてないですがお肉の脂質等で少しオーバー気味かもしれませんが、そこまで過剰摂取してないと思います。
    辞めたいと思いつつ1ヶ月間まともな糖質摂取してないのでリバウンドが怖くて仕方なく糖質制限してる感じが続いてます。
    どう思われますか?

ゼリーこんにゃく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。