【糖質制限】もう食べ飽きた!?サラダチキンのアレンジレシピ【ダイエット】

「糖質制限」という言葉が流行ってコンビニやスーパーで必ず目にするのが「サラダチキン」。皆さん一度は食べたことあるのではないでしょうか?脂質が少なくタンパク質が豊富な鶏胸肉でダイエット中も罪悪感なくお肉を食べられるという最高の食材です。私もよく食べます。大好きです!でもそのままかじりつくのには飽きてしまいました…そこで簡単にできるアレンジを発見!なんとチーズをのせて焼くだけでかなり美味しく変身するみたいなのです。これなら飽きずに満足感もアップしてダイエットがはかどりますね!

*チーズはダイエットにはNGだと思われがちですが、糖質制限の場合は食べても大丈夫です。

〈糖質制限でよく食べられているもの〉
肉・チーズ・卵

【材料】
サラダチキン(プレーン) 1個
とろけるチーズ 1枚
ブラックペッパー 適量

【作り方】
1.サラダチキンを一口大に切る。
2.とろけるチーズをのせ、ブラックペッパーを振りかけて焼く。
*サラダチキンにしっかり味がついているので味付けはしません。

これだけでいつものサラダチキンがより美味しく満足にいただけます!
今いろんな味のサラダチキンがあるので毎日違う味でやってもダイエット中とは思えないくらい満足な食事ができますね!
ここでビールを飲みたいところですが…そこは我慢します!!
参考URL:https://matome.naver.jp/m/odai/2149014926634172801?page=2

【半熟BLOOD オフィシャルサイト】
https://www.hanzyukublood.info

【半熟BLOOD Facebookページ】
https://www.facebook.com/%E5%8D%8A%E7%86%9FBLOOD-1446538608937782/?fref=ts

【半熟BLOOD MV】
■恋のトンネル/半熟BLOOD
(北神急行電鉄公式マスコットキャラクター北神弓子応援ソング)

■愛してリズム/パジャマリズム(半熟BLOOD菜つ美×つむぎ)

■おとぎ話に住む方法/半熟BLOOD

#秘密 #女の子 #ヒミツ #ヒメゴト #秘め事 #女子トーク #定義 #北神急行 #谷上駅 #ドキドキ #半熟BLOOD #女子 #秘密 #女心 #糖質制限 #糖質制限ダイエット #サラダチキン #コンビニ #アレンジ #ダイエット #簡単 #おつまみ #チーズ #簡単

あわせて読みたい

1件の返信

  1. kiyoshi nishizawa より:

    お疲れ様です(^。^)!
    本当に簡単に出来ちゃうんですね〜????
    私もフライパンで炒めるぐらいは出来るので、作って見ます?あおいさんが作る料理は、いつ見ても美味しそう〜???

kiyoshi nishizawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。