紀文糖質0麺で休日の朝食を  #260

愛犬キキとグルメのチャンネルです、何故か急に健康志向にはなってませんが、お試しです。
  <<<< 登録お願いいたします >>>>>>

https://tabelog.com/chiba/A1206/A120601/12009798/

https://www.youtube.com/channel/UC-km1012mEUQQLGxggmrazw
https://www.youtube.com/channel/UCXcjvt8cOfwtcqaMeE7-hqA
https://www.youtube.com/channel/UCvF9_9I_6tfl0NmXN0yS1w
https://www.youtube.com/edit?o=U&feature=vm&video_id=EMT-1iLnEe4

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. ジャックオーランタン より:

    まぜ麺風にしたのですか。

  2. 上村正博 より:

    遂に始まりましたね!健康麺シリーズ!?
    次回は、蒟蒻麺か豆腐麺か楽しみにしております!?
    因みに私は、夏バテに対抗するべく、元気志向で、昨夜は、二郎系味噌の野菜にんにく増しで、今朝は、人生初の(店舗での)朝ラーで、「ラーメンチョップ」の白(にんにく)ラーメンをいただきました!?
    「ラーメンチョップ」シールももらって、何だか嬉しい朝です!?

  3. etuko. f より:

    おおぉ〜どうしたの! だいえっと ですか? 私を置き去りにしないでねwww

  4. たまごおうじ より:

    糖質0のわりにおいしそうですね。
    私は低血糖でメニエール病になったので、今は食べれないです。

ジャックオーランタン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。