【糖質制限】糖質ほぼ0g!ミルキー&コーヒー牛乳のスプレッド!雪印メグミルクから!

雪印メグミルクから出ているミルキーソフトとコーヒーソフト!糖質ほぼ0だけど、ちゃんと甘いのでブランパンにぴったり!!

●むっちゃのおすすめ糖質制限動画
【糖質制限】アメリカ版のラカント!!SARAYAのラカントSと食べ比べてみた!!

【糖質制限】糖質をおさえたようかんが濃厚すぎる!こし餡、黒糖、はちみつ味の3種類!

【糖質制限】絶品低糖質!!坦々・スンドゥブ味!!相模屋から

●他の方のおすすめ動画
低糖質ダイエットって糖質何g?【1分ダイエット第43話】

糖質制限中のチートデイは必要?

糖質制限3年目の体脂肪率がサッカーの長友選手と同レベルに

Twitter、アメブロもやってます。フォロー、読者登録お願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel
アメブロ:http://ameblo.jp/mucchannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/

あわせて読みたい

11件のフィードバック

  1. ぐーとも より:

    発売日が?めちゃくちゃ未来だよん?

  2. おぐらあんこ より:

    すごく美味しそうです!
    早速探して買ってみます(*´ω`*)

  3. 黒蜜あんこ より:

    えーコレは絶対買います!!

  4. おもちちゃん✩:*・゚ より:

    美味しそう(*^▽^)
    早速買ってみます!!

  5. momocooo mm。 より:

    余計なことかもしれませんが、脂質が高い商品だと思うので馬鹿正直にパンに塗るとパンの糖質とこのスプレッドの脂質の相乗効果で太りそう。
    いま流行りのおからパンに塗ると良さそうですね。

    良質とは言えない脂質の飽和脂肪酸が含まれているので、とりすぎには注意?

  6. ミントおくさん より:

    興味あるけど、マーガリンか~。
    江部先生が絶対食べちゃだめって
    言ってるから悩む~!

  7. コッコナツ より:

    糖質制限を初めてからミルキーソフトに癒されてましたが、最近うちの近所のスーパーに置かないようになってしまったんです?

  8. みぃ より:

    糖質の塊のようなパッケージなので普通にスルーしてました。こんなに低糖質なのにはビックリ!美味しそうなので試してみたいです?

  9. あさごん より:

    糖質なくて、そこまでうまいとは、素晴らしい。買うしかないでしょ。

  10. Ai Ai より:

    これは買いたい~
    明日すぐ探してみます!

  11. より:

    練乳みたいな味がして本当に美味しいんですよねこれ…
    糖質がほぼゼロなのは知りませんでした!脂質がアレですけど…?

おもちちゃん✩:*・゚ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。