【糖質制限】いつもと違うパッケージのブランパン・・・。そのお味は・・・?

ローソンの新ブランパン3つ!ブランビスケットパン、ブランビスケットパンメープル、ブランのスイートチョコ蒸しケーキ!ビスケットパンはいつもとパッケージが違うけどそのお味やいかに?

藤本なおよさん公式HP

トップ

●むっちゃのおすすめ糖質制限動画
【糖質制限】低糖質グラノーラってどれが一番おいしいの?

【糖質制限】糖質9.3gのお粥!?からだシフトの和風玉子粥と中華風粥食べてみた!

【糖質制限】ローソンの新ブランパンシリーズ買ってきた!!

●他の方のおすすめ動画
【糖質オフ】ダイエット中もOKな低糖質のコンビニお菓子を紹介!【低糖質食品】

【ダイエット】間食におすすめなコンビニおやつ!ローソン編。

【ダイエット】痩せたい君はコンビニへ走れ!!!!!

Twitter、アメブロもやってます。フォロー、読者登録お願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel
アメブロ:http://ameblo.jp/mucchannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. 兎がちゃぴん より:

    発売日当日のレポ感謝です!

  2. Ai Ai より:

    わたしもブランのチョコ蒸しケーキ食べました~!ほんと面白いですよね
    わたし的には9MUCCHA!
    これからも楽しみにしています(^-^)/

  3. ミントおくさん より:

    エナジーバー的な感じかな?
    昔流行ったポケメシだね~。

  4. 小林祐太 より:

    ビスケットパン食べました~こういうの好き ローカービストは嬉しいです

  5. ぐーとも より:

    むっちゃさん?藤本さんとの写真、すっごい嬉しそう??

  6. めがねししょう より:

    ビスケットパン食べ応えあって、甘さ控えめで美味しかったですねー

  7. おぐらとしはる より:

    さすがムッチャさん、私は今朝ローソンで発見しました❕
    思わず注視してしまいました。

  8. miyo T より:

    チョコ蒸しケーキ!
    沖縄では発売が遅い???

めがねししょう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。