【ダイエット】低糖質ヘルシー!美味しい鳥もも唐揚げ!【レシピ】

今日のレシピ(1人前)

もも肉(皮なし)・・・30g
醤油・・・大2
にんにく・・・小さじ1
生姜・・・小さじ1
おからパウダー・・・9g
オリーブオイル・・・(お肉が半分浸かるくらい)

?ひなちゃんねる?
https://www.youtube.com/channel/UCC0JWiw4BJYR4NUDxQCf0Hg

?ツイッターURL?

?インスタグラムURL?
https://www.instagram.com/hinach_official/?hl=ja

メインチャンネルと同じで、またみんなと一緒に1からチャンネルを楽しく作っていければなって思います!?

やってほしいことやアドバイスなどありましたらぜひ、コメントに宜しくお願いします!!

#バロンルひなた #ダイエットレシピ #diet

あわせて読みたい

62件のフィードバック

  1. あーや より:

    美味しそ??

  2. みんずー より:

    インスタのストーリーのやつ!!?

  3. にんじんしりしり より:

    毎日投稿嬉しい?

  4. ほるん吹き.ひなた家 より:

    待ってほんとにお腹減りすぎて死にそう

  5. nishikigoilove より:

    唐揚げ気になってた!(* ´ ▽ ` *)

  6. ミズノハナ より:

    唐揚げ好き〜?

  7. るるるなかの より:

    ノンフライヤーで揚げる?唐揚げはカロリー低いのかな??

  8. おとーふさん より:

    おからパウダーって本当に便利!!すごいなぁ…

  9. リュン.ユラ より:

    こんなのあったんだ!
    知らなかった!試してみます!
    φ(..)メモメモ

    あと豆腐ハンバーグ美味しく出来てめっちゃよかったです!!

  10. Aoi _ より:

    唐揚げ好きだから嬉しい?
    カロリー低いから、いいなと思います✨

  11. ゆみ より:

    唐揚げめっちゃめっちゃ好きやからこれは助かる!!!嬉しい!!!

  12. みんずー より:

    スナック菓子が大好きで、ついついスーパーで見かけるとカゴの中に…!?
    ヘルシーでばくばくたべても太らないスナック菓子(風?)を紹介して欲しいです!
    助けてひなちゃん???

  13. 青薔薇王子。 より:

    女子力高い✨✨
    尊敬します!

  14. こけい より:

    料理の出し方とかMOCO’s キッチンみたい?

  15. *れな より:

    毎日ひなちゃんねるもバロひなも更新してくれてすっごく嬉しいけど、ひなちゃんの体が心配(´・ ・`)
    無理しないで頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و

  16. 服部紗矢子 より:

    揚げ物ってどうしても食べたくなっちゃうから嬉しい???ありがとうございます☺️友達(*^o^)/\(^-^*)にも教えます☺️

  17. 三國のあ より:

    油ってやっぱりサラダ油よりオリーブ・オイルがいいのかしら…?

  18. it girl より:

    プロテインを使ったスイーツとかも教えて欲しい!?プロテインミルキーはさっそく試してみます?

  19. lie 。 より:

    唐揚げぇぇぇぇめっっちゃ好き有難い??

  20. A ya より:

    グレープ好きなのでダイエット向けのクレープ教えてくれると有難いです?

  21. Rise- - より:

    おいしそう!!カロリーも低くてめっちゃ良き??????作ってみたい!!

  22. あき あき より:

    GI低いですか?料理上手いですね!

  23. ぬーんみや。 より:

    油物に美味しいものたくさんあるのにカロリー高いから嫌になる????でも食べたいのよね??

  24. ラビリータン より:

    なるほど!普段料理に使ってる小麦粉をおからパウダーで代用すればヘルシーになるんですね‼

  25. ほうじ茶ラテ より:

    おからパウダーいいよね!

  26. 七瀬 より:

    私はオムライスが好きなのですが、オムライスにするとどうしても炭水化物を取ってしまうのですが、何かいい方法はありませんか…??

  27. まんごーNEWS より:

    今日、ひなちゃんのお好み焼き作って食べたよ!美味しすぎた☺️おなかいっぱいになったし!!
    唐揚げ大好きやからお弁当によきやな。。。

  28. ルーニャピ より:

    毎日投稿お疲れ様です!

  29. いちごみるく より:

    ひなちゃんが紹介しているダイエット食はおからパウダーを結構使っていると思うんですけど、大豆アレルギーぽくてかゆくなっちゃうので、大豆使わなくて腹持ちがいいダイエット食教えてください!

  30. 中村裕子 より:

    クリスマスはケーキ朝食べようと思ってるんですけど、その日食べる朝食のアドバイス欲しいです!

  31. ぴゅあ より:

    唐揚げ揚げ物なのにここまでヘルシーにできるのはとても嬉しい!!
    ひなちゃんいつもダイエットレシピ参考になってるし、楽しみにしています!!♪
    ありがとうございます!!♡

  32. らる より:

    これはうれしい!試してみます!??

  33. a su ka より:

    今日豆腐ハンバーグつくってめちゃくちゃ美味しかったから唐揚げもつくる~!!!

  34. も も より:

    ひなたちゃんだいすき頑張ってね?❤️

  35. 月野うさぎ より:

    おからパウダー万能すぎる(≧∀≦)油もオリーブオイルで揚げると身体によさそうだし、早速マネしてみます♡

  36. いけなな より:

    こんばんは!!
    グラコロの季節ですね…
    ヘルシーにグラコロ作って欲しいです?

  37. ひよこ ひよこ より:

    クリスマスまでに5キロ落とす方法はありますか???

  38. ひなたカフェ より:

    唐揚げ~!!揚げ物だから控えなきゃって思ってたからうれしい?

  39. みなら より:

    旦那がからあげ大好きだけど、減量中なのでめちゃくちゃ嬉しいです!!!
    クリスマスにピザが食べたい!ひなちゃん!低カロリーアレンジ教えて下さい(^.^)

  40. せりな より:

    また作ってみる!ありがとう?

  41. a sato より:

    紹介されたのわたしのコメじゃないけど、昨日唐揚げリクエストしてたから嬉しい〜〜!!!ひなたちゃんありがとう!!!??

  42. ひま ひま より:

    毎日毎日上げてくれるのほんとに楽しみにしてます!!
    でも無理だけはしないで??
    母がダイエット中なので、今度作ってあげようと思います?

  43. ソレーヌマズリエ より:

    料理酒入れた方がお肉柔らかくておいしくなるよ^_^

  44. hi tomi より:

    唐揚げほんとに美味しそう??

  45. つむぐ より:

    このカメラのズームの仕方?撮り方?がすごく酔いやすいから固定だと見やすいかなと思います、、!!

  46. えのき より:

    唐揚げ大好きなので
    ありがたいです!
    やってみます!

  47. ささみ。 より:

    おからパウダー、万能ですね!
    私は唐揚げする時は、鶏肉に紛れこませる物があります。冷凍して、解凍した豆腐です。解凍した豆腐を手でちぎって、唐揚げ粉つけたら豆腐ってバレなかった(笑)
    でも、唐揚げ粉ってカロリー高いですかね、やっぱ? ダイエット目的なら、鶏肉代わりに解凍した豆腐もいいと思いますよ?

  48. Aikooo より:

    毎日出しててすごい…ハンバーガーの作ってインスタに載っけました(笑)美味しかったです!!

  49. タルト より:

    ああ〜見てるだけで食べたくなる!!
    もも肉うちにあるから今から
    作ってみようかな(=゚ω゚)ノ

  50. 乳豆 より:

    初コメです!唐揚げ本当に気になってました!ひなちゃんがインスタにあげてる料理も参考にさせてもらってます!ありがとう?

  51. えむれな民・ひなたちゃん・TWICE・B専 より:

    じゃがりこみたいなスナック菓子みたいなものが大好きでどうしても食べてしまいます。食べてもいいスナック菓子みたいなものありませんか?

  52. 自担は世界尊い遺産 より:

    めっちゃ簡単!概要欄に必要なもの書いてくれてるの助かる〜?

  53. sa yaka より:

    お弁当とか作って欲しいなぁ….参考にしたい??

  54. るか より:

    わ〜!美味しそう?この時間に見たのはちょっと失敗w
    投稿頻度早くないですかっ?!嬉しいけど無理しないでくださいね…!

  55. jjhd fsybc より:

    間食に食べていいもの教えて〜!!
    卵が食べられない?

  56. まめみや より:

    満腹中枢を刺激するような噛みごたえ抜群のヘルシーなおかずを作って欲しいです!

  57. 村人Aにすらなれない女 より:

    唐揚げ大好きだから、これは有難い??
    暇な時作ってみようかな???

  58. ひなたちゃんLOVE より:

    私はラーメンがすごく大好きです!ダイエット中でも食べたくなっちゃう!でもインスタントラーメンに付いている粉末スープはとてもカロリーが高い?
    インスタントラーメンのカロリーをおさえる方法はないですか?
    ひなたちゃん助けてください!???

  59. 岩井悠花 より:

    食材1つでできる簡単ヘルシーレシピ教えてください!!

  60. ちょ より:

    グルテンフリーで参考になる!

  61. 宮本ほづみ より:

    一人暮らしなので是非じぶんで作ってみたいと思います!!
    材料の量も載せてほしいです!!

  62. m k より:

    おからパウダーのいろんな活用法を知りたい!!

るるるなかの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。