【ダイエットレシピ】低糖質!おからきな粉もち【ヘルシー】

今日のレシピ

おからパウダー…大3
オリーブオイル…小1/2
片栗粉…大1と1/2
きな粉…大1
ダイエット甘味料…小1
水…25cc(足し水…適量)

?ひなちゃんねる?
https://www.youtube.com/channel/UCC0JWiw4BJYR4NUDxQCf0Hg

?ツイッターURL?

?インスタグラムURL?
https://www.instagram.com/hinach_official/?hl=ja

メインチャンネルと同じで、またみんなと一緒に1からチャンネルを楽しく作っていければなって思います!?

やってほしいことやアドバイスなどありましたらぜひ、コメントに宜しくお願いします!!
#バロンルひなた #ダイエットレシピ #diet

あわせて読みたい

65件のフィードバック

  1. 三國のあ より:

    初のいちこめ!!
    おからで、お餅まで!?

  2. こころ より:

    うぽつです!

  3. ゆみ より:

    いちこめー!

  4. リュン.ユラ より:

    はやコメ!!

  5. る る より:

    ほんと作るの上手だね?

  6. 皆は、人間 より:

    いつも参考になるありがとう!

  7. chal yuu より:

    はやこめ!

  8. В Мария より:

    ひなチャンネルの方ですぐに効く動画あれば教えて欲しいです!お願いします?

  9. 七瀬 より:

    ピザが好きなのですが、低カロリーのピザがあれば教えていただきたいです…!!
    今回もとっても美味しそうでした!
    お正月に作ってみようと思います!

  10. 鈴木沙也加 より:

    ひなたちゃん!
    ダイエットの時にもち麦を使ってるんですけど、普通に炊くかトマトリゾットしかバリエーションがないので他のレシピ教えて欲しいです!

  11. chie o より:

    これは味はきな粉じゃなくても大丈夫?醤油味で海苔を巻くのとか!

  12. るぽん より:

    1:46 きな粉は糖質じゃなくて脂質の方が多いですよ!

  13. すきゆうちゅうぶ より:

    前にひなちゃんが作ってた豆乳アイス作ってみて美味しかったから
    友達に紹介したら好評だったよ〜?☺️

  14. 中村裕子 より:

    来年から高校生で、お弁当持ちになるんですけど、ヘルシーでお腹も溜まるお弁当教えて欲しいです!

  15. ばなたち より:

    す〜っごく簡単でうれしい!!!

  16. 青薔薇王子。 より:

    ダイエットの神だし、料理の神なのか!!すごすぎる✨

  17. 関みいな より:

    お餅大好きなのでありがとうございます!

  18. や や より:

    お餅のレシピ、前紹介されていた片栗粉でやっていましたがおからも入れようと思います?✨

  19. M子 より:

    裏返すときとかはお箸使った方が良さそうだね!

  20. る る より:

    夜ご飯はどういうものを食べるのがオススメですかね?

  21. やまなる より:

    ひなちゃんの動画みて最近またダイエットしてるんだけど今日朝みたら鎖骨がくっきりしてた!!!あと手が綺麗になってた!!
    ありがとう!これからもっとがんばるね!

    リクエストで
    お弁当のおかずじゃなくて
    お弁当作って欲しいです!!

  22. バロン・ル・ひなた より:

    おからパウダー難民の方は
    下の動画を見て作ってみてね♡

    https://youtu.be/44ey8H3yFks

    これで恐怖の正月お餅ウィークを乗り過ごそう?⤴︎⤴︎?

  23. るるるなかの より:

    ごま油で焼いて韓国のりで巻いたら美味しそう〜?

  24. つむぐ より:

    これって焼かないで茹でても大丈夫かな??

  25. るるるなかの より:

    何度もコメントしてすみません?‍♀️概要欄だとおからパウダーって書いてて動画内ではおからと書いててどっちですか???

  26. flower enjoy より:

    毎日バロひな投稿ありがとうございます!!
    でも頑張りすぎて体調崩さないようにしてください!!

  27. ゐみ より:

    ひなちゃんに相談コーナーって企画やって欲しい

  28. 頑張る勉強 より:

    よかったら高野豆腐のダイエットレシピ教えてほしいです!??

  29. MIU arimura より:

    簡単!低コスパなスイーツお願いしますm(*_ _)m
    なんどもコメントしてすみません!

  30. Himawari より:

    おからパウダーでお餅が出来るなんてビックリ!!ひなちゃんすごい‼きな粉餅食べてみたい?

  31. valley ’ より:

    まかセロリ!!!!笑

  32. ぴーすかえで より:

    お腹に溜まって午後の授業の集中力も上がる
    お弁当レシピあったら教えて欲しい!

  33. まっちゃ より:

    ごちひな〜笑

  34. Shinon Nambu より:

    中学生なんですが、食事は抜かないで間食をしないようにしてるのですがなかなか………ヘルシーで簡単にできるお腹に溜まる食べ物ありますか!?

  35. オレンジりんごジュース より:

    今回もとても簡単で美味しそうでした?私はオムライスご好きなので低カロリーで作れる方法があったら教えて欲しいです!

  36. あお. より:

    昨日の動画で紹介されてたおからパウダー今日作ってみました!
    おからのみの卯の花からでもパウダーいけました!でもちょっと殻が気になるかも、、
    明日の朝パンケーキとお餅作ってみます???

  37. さき より:

    めっちゃ美味しかったぁぁぁ〜w
    さすがひなたちゃん?✨

  38. *ひぃ より:

    テンポがよき!

  39. 渡部暖花 より:

    毎回出てくるひなピヨって名前のアカウントはこれ専用に作ってるの?

  40. なっちゃん より:

    お正月ってついついお餅何個も食べちゃうから、これ作ったらいいかも♡♡

  41. チョンウヒ より:

    ひなたちゃん、ニュースでモフモフ服で料理すると火が燃えうつる危険があるから危ないので心配です?
    表面フラッシュ現象が起きるから、東京消防が注意を呼びかけてるそうです。

  42. シャーベットみかん より:

    お餅本当に好きだから有り難い♡
    毎日美味しそうなご飯ありがとう♡
    一個質問で砂糖醤油みたいな液体でも大丈夫?
    おつひな♡

  43. ほの欅 より:

    片栗粉って太るんだよなぁ…

  44. 春川楓 より:

    自分、中学生なんで給食なんですよね
    帰りは部活で遅くなって
    塾ある日は尚更
    筋トレとかもしたいけどできないっていう
    なので朝、晩の食事変えるしか今は方法なくて、、困ってたんです
    学生の私でも簡単で
    本当に助かります
    感謝しかないです
    ありがとうございます、、!

  45. hi tomi より:

    美味しそう??
    やってみます!

  46. 村人Aにすらなれない女 より:

    お餅大好きで、毎年大変なことになるからこれは助かります?

  47. 月野うさぎ より:

    わたしおもち大好きで、ダイエット中もおやつ食べていい日は大福とか食べちゃうんです(><)おからパウダーでおもちが出来るなんて思いもしなかったので、このレシピアレンジして大福っぽく作ってみます(≧∀≦)

  48. ・愛花 より:

    まかセロリ可愛すぎてほんと可愛い(?)

  49. バターピーナッツ より:

    豆腐餅も同じぐらいのカロリーかな?

  50. 。 honoka より:

    おからの味苦手?
    みんなおいしいっておから蒸しパンとかパンケーキとかクッキーとかつくってるけど私には合わなかった?

  51. タルト より:

    おお!混ぜるだけ!!それも美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

  52. ささみ。 より:

    お餅まで作ってしまうとは!流石ですね?大根おろしとか 納豆でも美味しそう?

  53. オムライス より:

    糖質の星は多い方が高いってことなのかな?

  54. いちご大福よもぎ隊 より:

    2週間ひなちゃんのスクワット続けてるけど、体重が落ちない…。
    何がダメなんですかね?

  55. こーんもろこし より:

    わ〜お!!お餅まで低カロリーなものになるなんて最&高だよ??
    でも、きな粉に混ぜてたダイエット甘味料ってなんだろう?

    リクエストで、いつも豆腐食べようと思ってついつい買いすぎて冷や奴、湯豆腐、お豆腐ハンバーグぐらいしかレパートリーがありません。なので豆腐のアレンジレシピ教えてほしいです!!

  56. より:

    天才かよーーーーーーーーーー

  57. そーこくモモナ より:

    こっちのチャンネル知らんかった!!もう1個の方もいつも見てます??

  58. 52 koko_ より:

    これ作り置きとかできますか?
    教えてください〜?

  59. すかーとにゃん より:

    胸肉かささみを使ったレシピなにか教えてください!!

  60. エビファミリー より:

    太らない簡単クッキーの作り方教えてください!

  61. ぽん より:

    片栗粉をサイリウムで代用すればもっとヘルシーになるよね!

  62. *はる香 より:

    お腹空いた…

  63. さのゆら より:

    作ってみようかな!(^v^*)

  64. さのゆら より:

    生おからってどこでも売ってるの?

  65. walter green jr より:

    I love how you cook or bake Hinata ?

オレンジりんごジュース へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。