【糖質制限】天然のインシュリン!?菊芋食べてみた!!

天然のインシュリン!菊芋食べてみた!生とバター炒めと煮物!イヌリンが豊富で血糖値上昇が緩やかになる上に、血中中性脂肪も減らせるとメディアで話題に!

●むっちゃのおすすめ糖質制限動画
【糖質制限】原材料は野菜・油・塩だけ!偶然見つけた野菜チップス食べてみた!

【糖質制限】成城石井のプレミアムチーズケーキが絶品!糖質も76%カット!

【糖質制限】からだシフトの低糖質なタレ味のやきとり缶食べてみた!お酒が欲しくなる~!

●他の方のおすすめ動画
糖質制限ダイエットが絶対成功するコンビニ飯11選!近所のセブンイレブンでワンコインメニュー

食べた糖質は消費すれば太らない!

血糖不超標!控糖高手「菊芋」營養補充品

Twitter、アメブロもやってます。フォロー、読者登録お願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel
アメブロ:http://ameblo.jp/mucchannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/

あわせて読みたい

1件の返信

  1. ばくばクック より:

    菊芋!初めて聞きました?
    僕も使ってみようかなと思います?

ばくばクック へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。