【糖質制限】マクドナルドのバンズ抜き食べてみた!

マクドナルドでバンズ抜き試してみた!てりやきバーガーとチーズバーガー!久しぶりのマクドナルドの味に感動!

●むっちゃのおすすめ糖質制限動画
【糖質制限】カルディの低糖質生スパゲッティってどうなの?

【糖質制限】0.73gの豆腐チップス!ザクザク食感がクセになる!

【糖質制限】からだシフトの低糖質なタレ味のやきとり缶食べてみた!お酒が欲しくなる~!

●他の方のおすすめ動画
糖質ダイエットを成功させて、家族にダイエットは素晴らしいと見せたいです。アドバイスをお願いいたします。

【ダイエット】糖質50%オフ!トマトのカルボナーラ!-Egg Cooking-【友加里】

糖質制限ダイエットが絶対成功するコンビニ飯11選!近所のセブンイレブンでワンコインメニュー

Twitter、アメブロもやってます。フォロー、読者登録お願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel
アメブロ:http://ameblo.jp/mucchannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. ミントおくさん より:

    都市伝説じゃなく、
    本当に出来るのね~。
    ブランパンに挟まないと
    もの足りなさそう。
    では、また明日♪

  2. 。ちゃちゃまる より:

    うぽつです!
    私も生放送見てバンズ抜きが気になっていたので参考になりました…!
    マック美味しいですがこれなら普通にレトルトのハンバーグとかを買った方が良さそうですね(*_*)
    生放送楽しみにしてます!

  3. コッコナツ より:

    バンズ抜きでお値段据え置きなら、やっぱり普通にバンズありをかいますね?

  4. ゼリーこんにゃく より:

    薄っ!!(笑)
    損した感ハンパない…

  5. 高橋寿美 より:

    こんな注文出きるなんて!?びっくりです…!

  6. miyo T より:

    いや、普通に食べたい(* ̄∇ ̄*)

miyo T へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。