【衝撃】糖質0g麺でカスタードクリームが作れるらしい!?【糖質制限】

チャンネル登録よろしくお願いします!→https://goo.gl/xd9WRX

見てびっくり、作ってびっくり、食べてびっくり。
※最初はクリームを塗るためのパンを作ってます。

~~~~~~~~~~~~~~~

★今回のポイントなど★
ダイエットを始めたばかりの頃に見つけていつか挑戦しようと思っていたこのレシピ。

誰か作ったことある人いないかな~と思って調べたのですが、見つかりませんでした。

『じゃあ俺がやるしかねえ。』

これを発見したときに「嘘だろ!?」と思い、作ってても「嘘だろ!?」と思い、食べても「嘘だろ!?」と思った衝撃レシピです。

管理栄養士の佐々木栄子先生すごい。

▶糖質0g麺で作るカスタードクリーム風
https://www.kibun.co.jp/recipes/24049

~~~~~~~~~~~~~~~

▼材料▼

・糖質0g麺(丸麺) 1パック
・調製豆乳 180ml
・ラカントホワイト 大さじ2
・生クリーム 大さじ2
・バニラエッセンス 数滴

▶糖質 ざっくり3.5~4g未満ほど
(動画内で食べてる量は全量の1/4ほどになります=1食の糖質は約1g)

~~~~~~~~~~~~~~~

★動画によく出てくる材料★

・ラカント(甘味料)
https://amzn.to/2QdlAUM
大容量のものをAmazonでまとめ買いしています。

・おからパウダー
https://amzn.to/2FVennm
お好み焼きやお菓子系に使っています。糖質制限の強い味方!

・大豆粉
https://amzn.to/2FV8MgY
主にお菓子作り用です。

・小麦グルテン
https://amzn.to/2KPQix6
グルテンが必要なときに追加します。

・ふすまパンミックス
https://amzn.to/2CJKOQR
パンだけでなく、お菓子系にも使える万能くん。

・アーモンドプードル
https://amzn.to/2DwwzQZ
アーモンドの粉末です。香ばしさを出したりします。

※商品へのリンクはAmazonアソシエイトを使用しています。
~~~~~~~~~~~~~~~

★ごあいさつ★

はじめまして、デカオ(仮)と申します。食べたいと思ったものを作るだけの動画です。
糖質制限をして、8ヶ月で約20kg痩せました。そのため、ダイエットメニューなども多くなるかと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~

・Twitter

~~~~~~~~~~~~~~~

騒音のない世界
http://noiselessworld.net/

epidemic sound
https://www.epidemicsound.com/

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. ほうじ茶ラテ より:

    材料家にあるから作ってみようかな!

  2. サクトチャンネル より:

    はい革命。

  3. 高橋寿美 より:

    凄いです!

  4. Anna Mary より:

    ミキサーしかないんですけどできますかね?

  5. そーかそ より:

    パンが出来上がった時の「あっつ!」こういうのが本当に面白いです。
    もちろん動画の内容は凄く勉強になります!

高橋寿美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。