ガストの低糖質なほうれん草麺食べてみた!【糖質制限】

ガストの低糖質メニュー、ほうれん草麺食べてみた!!緑色の麺のお味やいかに!

●オススメ動画
【糖質制限】ジョナサンで糖質制限!

【糖質制限】緑色のパスタ!ジョリーパスタの低糖質パスタ食べてみた!

リンガーハットの低糖質麺食べてみたけど・・・。【糖質制限】【ダイエット】

#糖質制限#ダイエット#むっちゃ

良かったらTwitterもフォローお願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/
写真提供:PIXTA

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 狼極 より:

    ガストは何度か行った事がありこのメニューは知ってたのですが…
    (٥º ꇴº)やはり糖質高過ぎて止めましたw
    てか普通の麺だと糖質倍近くあるって事ですよね?
    デニーズさんが糖質量記載してくれてるんですね!?
    (٥º ꇴº)無理とは分かってても糖質量をどのお店でも記載して欲しいです!

狼極 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。