【糖質制限】ダイエット中でも食える最強の糖質0ラーメン 簡単レシピ

ようこそモリタジュンタロウのビログへ

いつもコメント高評価有難う御座います!
みなさんからのお言葉でより良いコンテンツが配信できるようにしていきます。

【SNSでは最新動画情報をお届け!】
@moritajuntarou
ツイッター    https://twitter.com/MoritaJuntarou
インスタグラム  https://www.instagram.com/moritajuntarou/?hl=ja

【ファンの皆様からのお便り・ご相談はこちらから】
公式LINE     http://nav.cx/15cTJhV
公式LINEは全て手動で返信しています!応援メッセージやご相談など
お待ちしております!
※個別返信のため返答にかなりお時間かかってます
 ご了承ください。

【サブチャンネル開設しました!】
梛たみ子とコンビYOUTUBER始めました!  

【イベントの出演、映像制作、企業案件、講演等お仕事のご依頼はこちらから】
moritajuntarou@gmail.com

#糖質制限 #ダイエット #自分イケメン化計画

あわせて読みたい

16件のフィードバック

  1. Don't enough より:

    大好きで~す

  2. niker kicks より:

    !!

  3. てきかく より:

    キラキラ効果音で美味しさめっちゃ伝わりました~
    うちにも同じ麺がおるので作ってみますね~
    卵が新鮮なんで寝かせてから使いますね~

    有難い言葉もごちそうさまでした、幸せ~

  4. ぬもとりょうこ より:

    中二達中年……(笑)
    そりゃね、何年かたてば中二も中年になりますわね✨
    滑舌が……危ういなぁ~?

  5. ハイハンブル より:

    ハンブルパイです☺️。
    糖質0麺があるとは、知らなかったよ❗。今度食べてみよう‼️。
    卵1ヶ月たっても大丈夫なの?怖??。

  6. シバタ卍卍 より:

    自分もダイエットしてるのですが、
    痩せてた頃のモリタさんの動画見る事がモチベーションの1つになってます?

  7. ざき より:

    ダイエット中に卵二個入れちゃダメじゃん?

  8. ティンたん! より:

    0:56 あれ???クスリキメてる?????

  9. ごましおフレッシャーズ より:

    (笑)(笑)食べ始め食レポ全然できてなくて笑う??

  10. Nezuko Ichigo より:

    卵?こわいw

  11. みん より:

    食いたい物は食った方が良い。
    我慢はストレスになるでぇ~
    ジョギングしたらええやんかf(^^;

  12. たか より:

    一口一口何か奇跡起きてる(笑)

  13. ちんすこう より:

    今更ですが本当に男の子ですね☺️

  14. こっとん より:

    美味しそうに食べるから、お腹すいてきちゃった☆彡

  15. うみ うみ より:

    その糖質ゼロ麺気になってました?
    今度、食べてみよ?

  16. Oka moto より:

    がーどまん

niker kicks へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。