【糖質制限】ちょっぴり高級!カフェクリオロの低糖質ケーキ&アイス!【むっちゃのローカーボ旅】

むっちゃのローカーボ旅兵庫!
一日目は
淡路島→カフェクリオロで低糖質スイーツをいただく→有馬温泉
です。

旅行要素は興味ない、低糖質スイーツだけ気になる!という方は1:21~からどうぞ。

以前、お取り寄せでクリオロの商品は食べたことはあるのですが、お店で食べるのは初めてです。

●オススメ動画
【糖質制限】世界的なパティシエの作る低糖質チョコレートケーキが激ウマ!!ちなみにチャンネル最高額!!

【むっ旅石川】糖質オフスイーツのパイオニア!もきちさんの堀田洋菓子店に行ってみた!出演もしてくれました!!【糖質制限】

新作低糖質スイーツ!!デザートシュー、ティラミスモンブラン!!どっちもうまい!!シャトレーゼ!【糖質制限】

#糖質制限#ダイエット#むっちゃ

良かったらTwitterもフォローお願いします!
Twitter:http://twitter.com/mucchachannel

効果音素材:ポケットサウンド ? http://pocket-se.info/
写真提供:PIXTA

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. ミントおくさん より:

    来週行くしかないわ!
    しかし神戸も暑いのよ~(´・ω・`)

  2. 杏仁こはる より:

    暑いなかお疲れ様でした!スイーツ美味しそうですね(*´-`)

  3. marina - より:

    すれ違ったかもー嬉しいなー!

  4. 祐人��原 より:

    クリオロぜったいいく!?

  5. miyo T より:

    どっちも美味しそう‼️
    こんなお店が沖縄にあればなぁ~

杏仁こはる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。